トップページ | 2007年1月 »

大晦日☆

今、年賀状書き終わりました。。おそっー@-

今日は今から実家に。。☆

来年。。大殺界のド真ん中やけど、マイペースでがんばるぞ^^

みんなの1年も素敵な1年になればいいなぁ。。♪

P1000473 .

.

.

.

.

.

.

.

昨日髪も切ってすっきりP1000493^m^プッ

.

.

ではでは、よいお年を~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雑誌の。。☆

P1000436_1.

.

今日、雑誌の取材がありました。。2度目の。。

.

.

と言うのは、12月の初めに一度取材に来られたのですが

お天気が悪かったのと、照明を使わずに撮影をしたので少し暗かったようです。

それも、わざわざ東京からこんな我が家に2度も足を運んで頂いての撮影。。

ところが、一回目の撮影と大きく違ってたのが。。今回は私が撮影対象になってたって事。。><

半年も美容院に行ってなくて悲惨な髪型。。最初着ていた黒の服が春っぽくないので。。

明るい服を。。と言う事なんだけど。。ナイー@ー;

急遽、もちょっとだけ痩せてた時の服を引っ張り出すが、ぱっつんぱっつん( ̄□ ̄;)!!

その上膨張色。。。

でも自分が撮影。。なんて、全く頭になかったアタシは舞い上がり、そのまま強行突破ーー:

美容院。。30日に予約してた。。自分が載るなんて事解ってたら

先週に。。

少しでも、スレンダーbodyに見える服を物色。。してた。。。?

でももう。。全て遅い。。普段からちゃんとしてない私が悪いのよ。。

終わった。。P1000440

| | コメント (12) | トラックバック (0)

おっ・と・こ・ま・え♪

P1000390 .

.

.

.

.

.

.

.

我が家の、おっ・と・こ・ま・え。。アッシュ☆5才になりましたぁ。。♪

レデ゙ィにはなされるがままのオレですが

オス犬には縄張り意識全開の。。。

こんなカッコいいオレsama?もたまに登場するのでよろしく~♪

P1000417 .

.

.

.

.

.

今日は25日クリスマスと言うのに。。

昨日で完全に終わってしまってる、我が家。。^^;

なので、大掃除☆

まずはお風呂! 壁に床に天井に風呂の蓋、その他モロモロ。。

子供達がお風呂をピカピカにしてくれましたぁ☆

ありがとね~頼りになる娘ちゃんです*^^*

わたしも、がんばろっと。。^。^;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

我が家のクリスマス☆

P1000361

.

.

.

.

.

.

.

.

子供達の思いどうり。。

我が家のサンタさんは昨夜やって来てくれました^^*

まだまだ、サンタさんの存在の大きい我が子達は

とっても大喜び。。♪

お昼からは、姫路までサーカスを観に行って

空中ブランコ、猛獣使い。。迫力でした☆

最後。。

P1000381

夕ご飯はクリスマスディナーのコースを。。

娘が、スープから順番に出てくるの食べたーいと

ずっと、言ってたので予約を入れたのです^^

まだBLOG初心者の私はデジカメを出す勇気がなく

こっそりテーブルセッティングのみの撮影。。haha;

でも、生演奏も聴けて雰囲気良かったなぁ*^^*

子供達の思い出の一つになったかなぁ。。

これからも、ひとつひとつ楽しい思い出増えてったらいいな。。♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プレゼント♪

P1000365

.

.

.

.

.

.

.

.

明日は、クリスマスイブ。。。♪

今年はサーカス&クリスマスディナ-の予定。。♪  楽しみ^^*

サンタさんは、イブに来るのかな。。?

それとも、25日?

サンタさんは忙しいから、二日に分けて

と言う事で。。^。^

我が家の子供達は。。

今夜サンタの訪問を期待してるそうです^^

今夜来てくれるかな。。。♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

P1000164
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
はじめまして。。。
junjunと言います☆
や~っとblogはじめる事が出来ました。。。♪
古~い物が大好きです^^
日々の事、好きな物、少しずつ紹介出来ればいいなって
思ってます☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年1月 »