« おっ・と・こ・ま・え♪ | トップページ | 大晦日☆ »

雑誌の。。☆

P1000436_1.

.

今日、雑誌の取材がありました。。2度目の。。

.

.

と言うのは、12月の初めに一度取材に来られたのですが

お天気が悪かったのと、照明を使わずに撮影をしたので少し暗かったようです。

それも、わざわざ東京からこんな我が家に2度も足を運んで頂いての撮影。。

ところが、一回目の撮影と大きく違ってたのが。。今回は私が撮影対象になってたって事。。><

半年も美容院に行ってなくて悲惨な髪型。。最初着ていた黒の服が春っぽくないので。。

明るい服を。。と言う事なんだけど。。ナイー@ー;

急遽、もちょっとだけ痩せてた時の服を引っ張り出すが、ぱっつんぱっつん( ̄□ ̄;)!!

その上膨張色。。。

でも自分が撮影。。なんて、全く頭になかったアタシは舞い上がり、そのまま強行突破ーー:

美容院。。30日に予約してた。。自分が載るなんて事解ってたら

先週に。。

少しでも、スレンダーbodyに見える服を物色。。してた。。。?

でももう。。全て遅い。。普段からちゃんとしてない私が悪いのよ。。

終わった。。P1000440

|

« おっ・と・こ・ま・え♪ | トップページ | 大晦日☆ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~~~!
junちゃんいっぱい撮られたの?
それってすごいなあ。有名人になっちゃう?
今のうちサインを。。。。

でも急に春らしい服をとかって言われても困るよね(><)焦る気持ちわかる~!

私なんてもう一年美容院に行ってないわ~。
部屋に懲りだすと自分の身の回りに気を使うお金がもったいなくて。。。

何はともあれ、撮影お疲れ様でした!

投稿: きさら | 2006年12月28日 (木) 00時47分

キサラちゃん♪

こんな時間までまだ起きてる私^0^:
旦那が未だ帰って来ず。。
多分もう少ししたら帰って来るんやけど
今から、ご飯食べんねんで@@;
体に悪そやろ。。ってこんな話はええねんけど。
でも、ほんま終わったわ>0<
絶対イヤや~
私のカットは没になって欲ちぃ。。
神様にお願いしとこ。。☆
キサラちゃんもお願いしとってna>。<
あっ。。電話や!
今からご飯作るわ^。^

投稿: junjun | 2006年12月28日 (木) 01時43分

すごいねぇ!!
身近に有名人が~~~すごすぎる!!
なんだか鼻が高くなるよ!!

ウチもいつも1年に1回ペースの美容院だわ・・・笑
春色服・・・
やはり、作ってあげればよかったね!ゴメンね
今から楽しみのさかぶーぶーです★

投稿: さかぶーぶー | 2006年12月28日 (木) 20時07分

さかぶーぶーちゃん♪

春色服。。強引に頼めばよかった~>▽<
でもでも、やっぱ載せないでーって
泣きついたところ。。私は一部の露出だけになりそなんだぁ~☆
でも。。友達が大っきく載るからぁ。。
彼女が、この家の人??みたいな事に^^;なっちゃうかも^m^ぷっ
まっ、わたくしは一応一安心でっす ̄▽ ̄;
でも、雑誌に載ってるお家はみんなスゴイじゃんね、我が家なんてヘボヘボでガァーンって感じよきっと。。>。<発売楽しみやけど、きょわいわ。。ー@-

投稿: junjun | 2006年12月29日 (金) 01時55分

取材お疲れ様~!
発売は春ってことなのね?
楽しみ~♪絶対買うわぁ^0^
junjunちゃんが載ってるのも楽しみだわん^-^*

私は今日から実家の島根にに帰りますぅぅ!
junjunちゃんも皆さんも風邪引かないようにね~^0^/~~

投稿: mew | 2006年12月29日 (金) 11時48分

mewちゃん♪

交渉の結果、最小限での露出ですみそう?かも^^;
でも。。不安やけど。。ーー;

今日から、島根帰るのね~
私田舎ないから、うらやましいなぁ。。^。^
気をつけて行って来んだよぉ~

ではでは、よいお年を~♪

投稿: junjun | 2006年12月29日 (金) 13時56分

おおっ!!すごぉい!
楽しみだわぁ♪
って、↑最小限にしてもらちゃったの?!
もったいなぁい!って、自分だったら同じ行動してると思うけど(笑)
今年も、明日で終わりになっちゃうけど、来年もどうぞよろしくぅ~**です♪

投稿: キャス | 2006年12月30日 (土) 16時41分

キャスちゃん♪

遊びに来てくれたありがと~^0^

↑は最小限って話になってるけど
何かまだ不安やわ。。^^;haha

今年もあと一日だねぇ**
こちらこそ、来年もよろしくね!
キャスちゃんにとって素敵な1年になりまよくぉ~に。。☆


投稿: junjun | 2006年12月30日 (土) 20時10分

junjunさん、こんばんは☆
取材、もう一回だったんですね~
それは大変。。。^^;
そして、今度はjunjunさんも登場なんですね♪
楽しみです!
我が家も前お話していたところの原稿があがってきました!
今回は、FAXじゃなくて封書できたので、なんとカラー!
私もまたまた小さ~く写ってました(予定?)

↓junjunさんとこの男前ちゃん!
なんて可愛いの~♪癒されますよね。
これからもどんどん登場しちゃって下さい!
楽しみにしていまぁす♪

今年はお知り合いになれてとっても嬉しかったです!
来年もよろしくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さいませ。。。^^*

投稿: miyo | 2006年12月30日 (土) 21時51分

junjunさ~ぁん!!
,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

ついにブログデビューしたんですね!めっちゃ楽しみにしてたんで嬉しいよ~~ぅ♪\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

雑誌の取材…すごいね♡
こちらもまた楽しみにしてまぁっす♪
今年はjunjunさんとお知り合いになれて、とっても嬉しい年になりました♡2007年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
よいお年を~~~っ( ̄ё ̄)チュッ♪

PS:新年会ぜったいしますぞよ~~っ( ̄Д ̄)ノ オウッ!

投稿: mica | 2006年12月30日 (土) 22時30分

miyoさん、遊び来てくれてありがと♪

取材は、いいんやけど紙面登場はほんま
かんべんТーТって感じ ̄▽ ̄;
miyoちゃんのも、またまた楽しみ~♪
また、教えてね☆

tenちゃん癒し系やけど、我が家のはすっごい濃い~系やで^m^プッ
また登場いたしま~す**

でも、私もmiyoちゃんと知り合えて良かったよぉ♪
顔も知らないでカキコしたのmiyoちゃんだけなんよ^。^*
と言う事で、来年もよろしくですう♪
miyoさんにとって素敵な1年になりますように。。☆

投稿: junjun | 2006年12月30日 (土) 23時09分

micaにゃん♪

ブログ始めちゃったよぉ~っ☆
また仲良くしちゃってね~

雑誌の取材。。
ほんま、最悪の状態で撮ったから
ほんまに写りたくないねん;;
今日やっと美容院に行って来たし^。^;
って、顔は変わんないけど。。-▽-

新年会♪たのしみ~^0^
私も2006年はmica&パパ夫妻と知り合えて、うっれしぃ年になりました♪
来年もよろしくね^.^*
micaちゃん一家にとって素敵な1年になりますよぉ~に。。良いお年を~☆

投稿: junjun | 2006年12月30日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/4700094

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌の。。☆:

« おっ・と・こ・ま・え♪ | トップページ | 大晦日☆ »