« プレゼント♪ | トップページ | おっ・と・こ・ま・え♪ »

我が家のクリスマス☆

P1000361

.

.

.

.

.

.

.

.

子供達の思いどうり。。

我が家のサンタさんは昨夜やって来てくれました^^*

まだまだ、サンタさんの存在の大きい我が子達は

とっても大喜び。。♪

お昼からは、姫路までサーカスを観に行って

空中ブランコ、猛獣使い。。迫力でした☆

最後。。

P1000381

夕ご飯はクリスマスディナーのコースを。。

娘が、スープから順番に出てくるの食べたーいと

ずっと、言ってたので予約を入れたのです^^

まだBLOG初心者の私はデジカメを出す勇気がなく

こっそりテーブルセッティングのみの撮影。。haha;

でも、生演奏も聴けて雰囲気良かったなぁ*^^*

子供達の思い出の一つになったかなぁ。。

これからも、ひとつひとつ楽しい思い出増えてったらいいな。。♪

|

« プレゼント♪ | トップページ | おっ・と・こ・ま・え♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

わ~い***やってきましたよぉぉぉ♪
これでホントにブログ仲間だね~***

お子ちゃまにとって素敵なクリスマスになったんだね^-^
写真撮るのコソコソってぷぷっ(≧▽≦)
分かるわぁぁ!緊張するよね!

junjunさんち、どこ撮っても素敵だから
絵になってい~なぁ♪
アジサイもすっごくステキ**
今年作りたかったけど、
おじいちゃんところから結局もらうの忘れて
作れませんでした^^ゞ

これからもばんばんコメントするね~♪

投稿: mew | 2006年12月25日 (月) 19時10分

書き忘れちった!
リンクもらいますね~!!

投稿: mew | 2006年12月25日 (月) 19時16分

mewちゃん♪

早速来てくれて、ありがと~^0^

始めちゃたよぉ~>▽<ぷぷっ
でも、まだじぇんじぇんわかんない**;
リンク出来るようになったら
mewちゃんのもリンクさせてね!

じぃちゃんも元気にしてる?
このアジサイは去年ので、色褪せちゃってる
んよ~
地植えのんやったら、枯れかけの水分が
少なくなったアジサイの方がすぐにドライに
なるよ☆
これから、よろしくで~す^^*


投稿: junjun | 2006年12月25日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/4666347

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のクリスマス☆:

« プレゼント♪ | トップページ | おっ・と・こ・ま・え♪ »