« SEIKOSYA | トップページ | Hand Made »

写真。。☆

P1000590

古い時計の盤。。やれた感じが良い。。♪

なんだかなぁ。。ハードなイメージの写真しか撮れない。。 ̄ー ̄;

もっと爽やかな感じの写真も載せたいのに。。なぜに。。。

暗いのか(# ̄з ̄)ブツブツ

可愛いものがない。。?確かに最近はハードな感じの物が増えてるかも。。(〃▽〃)ゞ

手作りのシェルフや扉(大作!)もUPしたいな~

お部屋改造。。DIY。。も、たまにやっているのです^。^*

でも。。でも。。それらがある部屋はあなぐらの様に、とにかく暗い。。。

どうやったら、暗い所で上手に写真って撮れるんやろぉ。。(;´д`)

写真撮るのって難しいね; ̄▽ ̄川

P1000843 .

これもその部屋で撮ったもの。。

暗いよねぇ(〃▽〃)ゞアハ

|

« SEIKOSYA | トップページ | Hand Made »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

いや~~すっごく雰囲気のある写真だよ~♪
古い文字盤もこんなにたくさんあったんだね!↓の小さい時計はほんまに可愛いね~(〃∇〃)

そーそー↓のねずみ君のドア(?)も可愛い!
ジェリーが出てきそう♪

投稿: きさら | 2007年1月17日 (水) 19時38分

雰囲気あるって。。?あんがと~≧▽≦
うっとこって、メインの照明が白熱球やろぉ、だからオレンジっぽいんかなぁ。。
んじゃ一生爽やかな写真は無理っぽいな ̄▽ ̄;
古い文字盤は、ガラスケースの上のシャーレに入ってんねん。ちっこいからあんまし目立たんかも(´◎`)

投稿: junjun | 2007年1月17日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/4960257

この記事へのトラックバック一覧です: 写真。。☆:

« SEIKOSYA | トップページ | Hand Made »