« Hand Made | トップページ | Basket。。♪ »

a restroom

P1000964_1

トイレの中の小さい飾り棚、これも古い木箱をリメイクした物です。。

奥行きも浅いのでトイレにはちょうどいい大きさかも。。☆

P1000965 頑張って自分でプチリフォです。。♪

我が家は比較的新しいマンションなので、タンクレスと言ってタンクが外から見えないタイプなのです^。^

.

最初は表面が鏡面仕上げの茶色のツルツルピカピカの水拭きで汚れはすぐ取れるよぉーって感じの状態でした☆

リフォと言ってもベニヤ板にアイボリーのペンキを塗り塗りしP1000958。。

両面テープで貼り付けただけの簡単なもの。。♪

誰にでもスグ出来ちゃうね(≧m≦)ぷっ

.

P1000959 .

次に手洗いシンクの両側は

テラコッタのちっちゃい版のようなモザイクタイルでおめかし。。☆

.

タイルの部分は地か張りではなくベニヤで下地をP1000963

作った上に貼っているので取り外し可能です☆

我が家では飽きたら替えれるように現状復帰が

基本なのです^。^*

.

P1000970

.

最後にトイレの照明。。街頭ブランケットのような感じ。。

旦那さまがつけてくれました。。♪

.

でも、白熱球なので。。

夏はちょっとしたサウナかも~(〃▽〃)ゞアハッ

|

« Hand Made | トップページ | Basket。。♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junちゃんこんにちは~♪
昨日はコメントありがとね♪
元気になったよ~!

お~!今日はトイレットなのね~(〃∇〃)
う~んやっぱり素敵だ~~☆

このリフォームにかけるエネルギーとセンスを私に分けてほしいです~!
こんな風にしよ~って思いつくところもすごいよ~ヾ(≧∇≦)

投稿: きさら | 2007年1月19日 (金) 14時17分

こんにちは~♪
↑わ~い、きさらさんだ~♪^^
junjunさんちはおトイレまでこんなに素敵なんですね。
モザイクタイルもこういうタイプあるんですね知りませんでした。
飾ってある物もすごい~。
私なんてトイレはすっごい手抜きなんです。
とっても良い刺激になりました私も何か始めなくっちゃ^^。

投稿: まどちゃん | 2007年1月19日 (金) 15時43分

お~元気になったぁ、よかったよかった^▽^

トイレなんか黄色い?アイボリーに見える?
カウンターをタイルトップにしたいんやけど、ただ今色々構想中。。☆
ってか、構想。。長すぎ( ̄。 ̄ゞ
ええ案が浮かばんくって、なかなか着手出来ひんねんーー;
キサラちゃんとこのキッチン気になるわぁ。。( ̄。 ̄*)

投稿: junjun | 2007年1月19日 (金) 19時44分

まどちゃんさん♪

キサラちゃん↑復活したみたいで、良かったねぇ~^^*
トイレ素敵??ありがとぉ~^0^♪
でもね、材料はベニヤ・タイル・ペンキ少々で2000円位しか、かかってないんよ(〃▽〃)ゞ
普段から漠然とここは、こう変えたいなぁなんて思ってるんやけど、やろうって決めたらすぐに行動しちゃうタイプかも>▽<
色々変えてくのって、楽しいよね~^m^

投稿: junjun | 2007年1月19日 (金) 20時07分

こんばんわ。
kawoberryです。この間は遊びにきてくれてありがとうございました~~!!
遅れましたが遊びにきましたよ~
素敵なブログですね~
私の好きなもの詰まってそう(≧m≦)
これからもちょくちょく遊びにきますね~

投稿: kawoberry | 2007年1月19日 (金) 21時52分

kawoさん☆

来て下さって、うれしいです~>▽<
素敵な。。なんて恐れ多いです(;´д`)
ほんとまだ駆け出しで、手探り状態って感じです。。ー▽ー;
でも、そう言ってもらえて嬉しいです。。^^*
また私も遊びに行かせてもらいますねぇ~☆

投稿: junjun | 2007年1月19日 (金) 23時11分

こんばんは~!
やっと捜せました。見覚えのある雑貨や、
また新しい雑貨もありますね(#^.^#)
本当に素敵ですよね!
同じ家とは思えない・・・・(-_-;)
では、また遊びに行かせてくださいね!

投稿: mocomoco | 2007年1月20日 (土) 01時56分

ぎゃはは、コメント入れてくれたのねーあんがと~>▽<
何かめっちゃおもしろい>m<ププッ
多分新しい雑貨じゃなくて、見た事あるもんやと思うで♪
ほんま、またお茶しよなぁ~(〃^▽^)

投稿: junjun | 2007年1月20日 (土) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/4987154

この記事へのトラックバック一覧です: a restroom:

« Hand Made | トップページ | Basket。。♪ »