« チャイルドシューズ。。 | トップページ | 白のシェルフ。。☆ »

My Kitchen♪

P1010073_1 我が家の台所です。。

これまた、暗くて古臭い画像になってしまいましたが、我が家は築4年のそう古くはないマンションなんですが。。なぜかこんな感じになっちゃってます(〃▽〃)ゞ

P1010061_3

食器棚にしているのは、日本の物だけどとってもモダンな大正時代の書棚です^。^

楢材なので小振りですがズッシリとすごく重たいんです!

鍵も付いてて、ちゃんと閉まるんですよ♪

昔の物は手作業の職人さんの技が光りますね☆丁寧な作りに職人さんのこだわりが伝わって来るようです。。^^*

でも、最初この書棚が届いた時。。真新しいマンションのキッチンには馴染まず浮きまくりで一瞬返す???って感じになっちゃった(・∀・;)

でもすっごく気に入って引き取ったものなので、どうにかして馴染ませる!って思ったら早かった(´◎`)ムププ

白い壁、冷蔵庫が見えない様に板壁を作り、レンジ台とかも古びたりんごの木箱にしたり、飾りだなも作って。。どうにか我が家の台所に馴染んでくれたかも。。^。^*

もともと、暗い台所なのでほんとは白色とかの方がいいんだろうけど。。今ではとっても気に入っています( ̄m ̄*)ムフッ♪

.

P1010086

でも、↑何だかごちゃごちゃしすぎだなぁ。。haha

もちっとスッキりしなきゃ~(≧▽≦)

|

« チャイルドシューズ。。 | トップページ | 白のシェルフ。。☆ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

わ~なんて素敵なキッチンなんでしょう~♪
とっても雰囲気のあるキッチンですね!
食器棚も良い感じで大正時代のものってモダンで素敵ですよね。
鍵付きってところにも惹かれます。
今使っている結婚した時に買った食器棚、
扉の金具がつぶれていて、あ~修理不可能ならjunjunさんのような家具に買い換えたい!!
前の日記のくつも素敵です~。
junjunさんは雑誌に掲載されたことないんですか?
あ~とっても素敵すぎ!!ため息です。

投稿: まどちゃん | 2007年1月23日 (火) 20時53分

キッチン良いですかぁ☆そう言って貰うと嬉しいです(〃▽〃)ゞ
でもほんとに暗いいので、まどちゃんさん所みたいに窓があるキッチンが理想なんですよ^。^
私もこれの前の食器棚迷いもなしに捨てちゃいましたが、捨てる前にリメイクしても良かったかなぁなんて後になって思いました^^;
取っ手、何か代用で可愛くなれば良いですね♪
雑誌の掲載って言う話なんですが、実は。。2月発売予定のインテリア誌come homeに我が家が掲載。。の予定です(〃▽〃)ゞ
何か初めての事で、お話が来た時も今もドキドキです(笑)
いったい、どんな感じで写ってるんでしょうか。。^。^;

投稿: junjun | 2007年1月23日 (火) 22時00分

junちゃんさっきはど~もです♪
う~~んやっぱりこの食器棚素敵~☆

ガラスのとこが格子になってるとことか良いなあ。。。
それにすべてのものがセンス良くそろってるのが素晴らしいわ~♪

来週また実際見れるのが嬉しいな(〃∇〃)

投稿: きさら | 2007年1月23日 (火) 22時52分

何から何まで欲しい物だらけです!junjunさんのお宅拝見に伺いたくなっちゃいます(笑)
『come home』絶対に買いますね♪楽しみだわぁ~。

投稿: marumaru | 2007年1月23日 (火) 23時32分

きさらちゃんども~です☆

センスよく見えるんも職人さんのおかげやでー▽ー
ほんま昔の日本物には舶来(ふるっ)物に見える物があるもんなぁ。。
一体どんな人が作ってたんやろ。。?
気になるわ。。モダンな人やろか。。?
いや。。バリバリの職人気質の人やろね(´◎`)ムププ
来週楽しみにしてるねん♪

投稿: junjun | 2007年1月24日 (水) 00時13分

近くだったら、いつでもどうぞ~なんだけど
ちょっと遠すぎますね。。T。T
なんやかんや物が増えてきちゃってエライ事になってきてます^^;
でも、神戸に来る事があれば是非連絡して下さいね^^*

投稿: junjun | 2007年1月24日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5041152

この記事へのトラックバック一覧です: My Kitchen♪:

« チャイルドシューズ。。 | トップページ | 白のシェルフ。。☆ »