« お散歩。。♪ | トップページ | イベント~☆ »

木靴

P1010015 もしかして。。木靴フェチかも。。

家のあらゆる所に木靴が。。

1。。2。。。全部で、9つ ̄▽ ̄;

でも。。色もちゃうし使用感もちゃうし、色んな形なんよ(〃▽〃)ゞアハ

ですが。。今度の3月予定のイベントで気に入ってもらえる人がいるなら。。この子をお嫁入りに出そうかと。。

ちょっと、まだ迷ってるんやけど。。たぶん出す予定。。♪

P1010251_1 .

.

.

.

.

.

.

.

スタンプもはっきり残っててロゴもカッコいいっしょ。。*

.

P1010247 .

.

.

.

.

.

.

.

よく見るタイプの木靴とはちょっと形が違ってて、ちょっとめずらしいかも☆

サイズは13cm。。色は飴色。。飴色の木肌がほんといい感じ。。

実際使われていたので裏には沢山のピンの跡。。。

この型で、可愛い子供達の靴が一体いくつ作られてきたのかな。。

なんて。。。

色々想像する時間が楽しいのかもしれましぇん。。(〃▽〃)*

|

« お散歩。。♪ | トップページ | イベント~☆ »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
木靴♪いいですね~。
私一つも持ってないんです欲しいんですけどね。
junjunさんは9つも持ってるなんてすごい!
まさしくそれは正真正銘の木靴フェチ♪ですな~^^
それとお隣の木箱の判子入れ私の持ってるコと同じかもしれません♪嬉しいな~。

投稿: まどちゃん | 2007年1月26日 (金) 10時19分

まどちゃん♪

↑って呼んでいいやろか^。^ゞ
私の事も好きなように呼んで下され~(´▽`*)
この判子入れ、めっちゃちっちゃくて可愛いよなぁ。。気に入ってるんよ ̄v ̄*うふっ
木靴なぁ。。やっぱフェチやんね!(笑)
ちっちゃくて可愛いもんって癒されるんよねぇ。。( ̄m ̄*)ムフッ♪
でも、まどちゃんと一緒のん持ってる~なんて何か私も嬉しい☆うふふ、お揃やね♪♪

投稿: junjun | 2007年1月26日 (金) 15時20分

junちゃん昨日はお仕事お疲れ様~~♪
結構遅くまでなんやね!
うちも昨日は外食。。。でも帰って旦那の分は作らなあかんかったからしんどかったわ。

木靴~~~!私も大好き☆彡
この子お嫁に出すの?
13センチは持っていない( ̄ー☆キラリーン

アジサイのドライ、綺麗な色やね♪
どこを撮っても様になるjunちゃんちうらやましいな。。。


投稿: きさら | 2007年1月26日 (金) 17時45分

きさらちゃん♪

仕事ある時は結構ロングやねん。
でも前の仕事量に比べたら、ぷ~よ ̄▽ ̄*
収入も激減やけどー@-
木靴可愛いよなぁ。。あたしゃチャイルド系に弱いわ。。(〃▽〃)
この木靴ええ色よ♪
私的には飴色になってる木肌のんが好みかも(^‐^*)

投稿: junjun | 2007年1月26日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5078027

この記事へのトラックバック一覧です: 木靴:

« お散歩。。♪ | トップページ | イベント~☆ »