« My Kitchen♪ | トップページ | お散歩。。♪ »

白のシェルフ。。☆

P1000911 これはフランス製のシェルフです。。^^*

このシェルフには、TEA缶やチョコモールド。。シルバー系でシンプルなディスプレイを楽しんでいます♪

後ろの板壁も随分前に、衝動的に作った適当なしろものですー▽ー;

我が家のインテリアは旦那さまは全く興味がないので、全て私一人で設計図もなく適当に仕上げる。。と言った感じかも。。

P1010167_1 .

.

.

.

.

.

.

.

今日は、ユーカリでちっちゃなミニリースを作ってみました。。♪

小振りで可愛いんですよ、白いお花のような実がポイントです。。

イベント用にもいくつか作ってみよっかな^。^*

.

P1000906_1

↑のTEA缶のアップです♪

3つの字体で凝ってる。。深く掘り込まれたエンボスの文字がなんともいい感じ。。( ̄m ̄)♪

鉄?真鍮?持つと以外に重い。。

素材は不明。。(〃▽〃)ゞ

|

« My Kitchen♪ | トップページ | お散歩。。♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お~~~♪これはルーバーの上にあるシェルフですね(〃∇〃) ☆
エンボス文字のTEA缶が素敵だ~☆彡

ゆーかりのリースもかわゆいね~♪
シンプルなリースっていい感じ((o(*^^*)o))

投稿: きさら | 2007年1月24日 (水) 10時18分

ほぉ~い、おはよ~
ってなんで今頃おはよ。。なんよね( ̄m ̄*)ムフッ
この缶な~なんかめっちゃ重たいねん!
今度来たとき持ってみ^。^♪
リースはな~手のひら位でちっちゃくてカワユイで。。♪
私も明日久々のお仕事よん♪
子供達私の事覚えてくれてるのかしらん(〃▽〃)ゞ

投稿: junjun | 2007年1月24日 (水) 12時22分

こんにちは!!
ああ~またしてもjunjunさんの素敵なお部屋のワンコーナー。
素敵過ぎて参りました~。
madeinおフランスのシェルフも良い感じ~.

『comehome7』に載るのですね~。
やっぱりjunjunさんは只者ではないわ~。
絶対買います~~^^。

投稿: まどちゃん | 2007年1月24日 (水) 13時46分

このシェルフはopenしてすぐのモンマガザンで手に入れた物だと思うよ~
最近は行ってないなぁ。。
ってか、私は。。ただの只者でありまするよ>▽<;
たまたま、偶然話しが来ちゃったってこっちもビックリしちゃった^^;
以前の雑誌。。って所のBLOGに書いたように色々あって楽しみな反面すっごく恐怖なのですーー;

投稿: junjun | 2007年1月24日 (水) 15時09分

アンティークのシェルフ、すごくステキですね~。
ディスプレイされているものがシルバー系だから
甘くなりすぎなくてとてもスキです!
TEA缶の文字もいいですね★

後ろの板壁の木材はどんなのを使ってるのですか?
私もやりたいな~と思ってる場所があって
1×4を買ってるんだけど
どうもそれでいいのか不安なのです・・・

キッチン、めちゃくちゃステキです~~。
comehome7に掲載されるんですね~。
すごいです!!
楽しみですぅ。

投稿: Mai | 2007年1月24日 (水) 17時01分

Maiさん♪

シェルフ&キッチンいい感じですか~
ありがとうございます(^▽^*
板壁の材は杉なんです☆
ささくれだった、ものすごく安い物を使ってます^^
私。。スグに飽きちゃう。。って所があるから、きちんとしてないし。。
いつでも悩まないでスグに変えれるように簡単にしか作ってないんです^^;
でも最近BLOGで見たりする板壁を作られてる方のはすっごく本格的ですよね☆
やっぱり、SPF材を使った方が綺麗に見えますよね。安い杉は反りがあったりで扱いにくいかもです・・;でもヤレた感じが私は好きなんですが。。≧▽≦
come home恐怖と期待が。。家のみだけだとまだマシなんですが。。登場人物が(; ̄ー ̄川アセッ

投稿: junjun | 2007年1月24日 (水) 20時59分

junjunさん、こんばんは!
junjunさんチ。。
ホントどこを見ても素敵♪
↓のキッチンもスゴーイ!
お店みたいですね!
『come home!』もホントに楽しみやわぁ♪
もし、お家にお邪魔したら挙動不審に
なっちゃいそうです(笑)


投稿: miyo | 2007年1月24日 (水) 23時55分

miyoちゃん!

実際見たらあまりのaboutさ加減にノックアウトされるよ( ̄▽ ̄*)
お店は汚れてないよ。。我が家は生活感バッチリやから ̄ー ̄v
でもcome home 楽しみ以上に恐怖やわ。。私が出てるだけにー@-
ほんま、一回遊びに来てな~♪

投稿: junjun | 2007年1月25日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5051544

この記事へのトラックバック一覧です: 白のシェルフ。。☆:

« My Kitchen♪ | トップページ | お散歩。。♪ »