« 写真。。☆ | トップページ | a restroom »

Hand Made

P1000458

Hand Made。。基本的にすぐに飽きちゃう私が唯一。。定期的に作ってるのは木工かも**

これは、ずいぶん前に作った飾り棚。。いくつか作ったけどお嫁にも行きました。。(´◎`)ムププ

実は。。3月あたりに自宅でガラクタ市のようなものを計画中 ̄。 ̄ゞ

なので、木工作品もいくつか用意したいなぁなんて思ってます^^

ってか実現するのか(; ̄ー ̄川アセッ

P1000859 ここは、和室のふすまの部分。。

ふすま2枚分の扉作っちゃったよ、それも突然に。。☆

近くのホームセンターに行くと在庫処分の木材が。。やるきゃない(* ̄0 ̄)/オウッ!!

ものすごく、がんばった。。。

でも、もう2度と。。建具には手を出さないであろう ̄▽ ̄;

扉の前に並んでる古道具達も3月のイベントの商品になる予定。。

.今この部屋が倉庫のような        .P1000857

状態に。。(; ̄ー ̄川アセアセ

3月実現出来ればよいなぁ。。^^*

取っ手は古いガラスノブを→

使ってます。。♪

|

« 写真。。☆ | トップページ | a restroom »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junjunしゃん!
力作登場だね~^-^
扉の前のバスケットも出品予定??
もしもしそうなら・・・今から予約したいわぁぁぁ!!!

投稿: mew | 2007年1月18日 (木) 09時44分

こんにちは♪
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました☆
早速junjunさんのブログ見入ってしまいました~。
素敵なレトロな物がたくさん!
『きゃ~いいないいな』を思わず繰り返してしまいました♪^^
購入先は主にオークションですか?
どれもツボです~。
mewさんのコメントですが
↑オークション出品されるのですか?

これからちょこちょこ遊びに期待と思います。
よろしくお願いしますね!^^

投稿: まどちゃん | 2007年1月18日 (木) 11時21分

ごめんなさい~。
オークション出品ではなく
三月に自宅でイベント予定なんですね。
近くなら行ってみたいのですが・・。

ちなみに私は岸和田市に住んでいます。

投稿: まどちゃん | 2007年1月18日 (木) 13時00分

ごめんなさい~。
オークション出品ではなく
三月に自宅でイベント予定なんですね。
近くなら行ってみたいのですが・・。

ちなみに私は岸和田市に住んでいます。

投稿: まどちゃん。 | 2007年1月18日 (木) 13時01分

mewしゃん!

バスケットとその下の小引出しはちょい売りもんではないんよ( ̄ ̄ゞポリポリ
写ってはないねんけど、扉向かいの右あたりに商品の小引出しや小振りのガラスケースやデスクライトや書類ケースやらがデデンと鎮座いたしておりやす^ー^*
また徐々にUP出来たらするわ♪

投稿: junjun | 2007年1月18日 (木) 15時14分

まどちゃんさん早速来てくれてありがとうございますっ0(≧▽≦)0♪
どれもツボなんて言って頂いて何だかとってもうれしいです。。♪
買うのはオークションやらお店やら知り合いからと色々なんですよぉ。
3月。。そぉなんです・・予定してます^^:
実現した際にはお茶?にだけでも是非いらして下さい≧▽≦
って遠いいかな。。?明石大橋が近くにあります^m^
私的には大阪は近いです☆
ではでは、これからもよろしくです(*__)ペコリ

投稿: junjun | 2007年1月18日 (木) 15時31分

こんにちは。
念願のブログデビューおめでとうございます。

センスのいい雑貨や家具が生き生きしてて素敵ですね。

3月の自宅ショップは是非遊びに行かせて下さいね。

また遊びにきます!!!

投稿: ミントグッズ | 2007年1月18日 (木) 18時24分

MINTさん☆

やっとblog始めちゃいました^。^*
3月の自宅ショップって。。そんなええもんじゃなく。。良く言っても、愛しのガラクタ市のようなもんです( ̄▽ ̄;)
でも実現出来た時には是非是非覗きにいらして下さいne^0^
また近いうちにお店の方に寄らせて頂きま~す♪

投稿: junjun | 2007年1月18日 (木) 20時29分

junjunさん!こんばんは☆
ご挨拶遅れましたが今年も宜しくお願いします!!
ブログ始めておられたのですね!!
いやぁ、私のブログは楽天以外は表示されないのですよ。。トホホ。
で、キャスちゃんの所のコメント欄から飛んできました!
素敵な暮らしぶりを拝見できて嬉しゅうございます。
3月にがらくた市??
ぜひぜひ行きたいです!!日程決まったら教えてくださいね☆
今から楽しみだなぁ、ワクワク=3

投稿: maki** | 2007年1月18日 (木) 23時00分

お~makiちゃん帰って来たん?
おかえり~♪

blog始めちゃったよっ(≧▽≦)
でもめっちゃ機会系弱くて、未だによくわからん状態やねん(; ̄ー ̄川アセ
始めたばっかやから、はりきって更新してっけどいつまで続くのやら。。hahaha
3月。。実現できるようにがんばるわ~
それまでにも、来れたらいつでもおいでよぉっ(〃^▽^)♪

投稿: junjun | 2007年1月18日 (木) 23時18分

はじめまして。カテゴリーからオジャマしました。
私も錆び錆びの物やアンティークが大好きです。ステキなブログに出会えて嬉しくなってしまいました。お部屋の中にある物は私が欲しい物だらけ!近くに住んでいたら絶対にイベントに伺うのに・・・残念(泣)
これからも遊びに来させていただきます。よろしくお願いします♪

投稿: marumaru | 2007年1月19日 (金) 00時32分

はじめまして、marumaruさん♪

遊びに来て下さってありがとうございます**
まったく知らない方からの書き込みは初めてでとっても嬉しいです^^*
イベントにも近ければぜひ来て欲しかったですっ、残念。。>。<
でもほんと、まだ手探り状態でやってるようなblogなので、ほんとよろしくお願いしちゃいます(≧▽≦)
これからも、よろしくです。。^^*♪

投稿: junjun | 2007年1月19日 (金) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/4974377

この記事へのトラックバック一覧です: Hand Made:

« 写真。。☆ | トップページ | a restroom »