« 木靴 | トップページ | 小さい椅子 »

イベント~☆

イベントをするかも。。*

なんてblogで言い始めてから、少しずつ楽しみにしてくれてる人が増えてきて。。ありがたいことです(*_ _)ペコリ♪これは実現しなくては☆と自分にはっぱを掛ける意味でも、イベント用の商品の紹介を少しずつして行けたらなと。。思っています。。^。^*

商品的には私の木工作品少々。。お友達のHand Made品・日本の古道具。。小引出し、本立て、ガラスケース、柱時計、オイルランプ、ガラス瓶、子供の椅子、アルミ・ガラス小物etc...・西洋物。。カフェオレボール、デスクランプ、陶器のジャー、ガラスのモールド、木のピンチ、糸巻き、スタンプ小物etcみたいな感じです。。**

今回は小引き出しの紹介を。。。♪

P1010323_1

私も小引出しはいくつか使っているんですが、中にはレシート・領収書・学校からのお便り・何かの割引券。。(´▽`*)などなどが。。入っております ̄m ̄ムフッ♪

日本の物は小さくて場所もとらないのにもかかわらず沢山の引き出しが付いてて本当に便利。。状態もなかなか良いです。。**

マンションの一室の小さなスペースでこじんまりとするので、お近くだったりで興味がある方がいればいいんだけどなぁ。。(〃▽〃)ゞ

予定は3月24日(土)時間は未定。。ちなみに場所は神戸市内。。♪

詳しくはもう少し近くになってからと言う事で。。

よろしくお願いしちゃいます。。(*_ _)ペコリ

P1010313_1

|

« 木靴 | トップページ | 小さい椅子 »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

お!素敵な引き出し・・・・
向かって左側が良いなあ(〃∇〃)
予約~~~ってできるのん?(>▽<
着々と準備が進んでいますね。
うちのブログでも宣伝しとくね♪

投稿: きさら | 2007年1月27日 (土) 11時51分

小引き出しって便利ですよね♪お店のキャッシャーにも1つあるんですが中はグシャグシャ(沈)領収書・メモ・テープ・シールなどなど・・・見えないからOKさっ(笑)
ところで・・・junjunさんて・・・何者!?ですか?(爆)こんなにステキなアンティークの品々を持っているなんて只者ではないな(笑)

投稿: marumaru | 2007年1月27日 (土) 15時22分

わお・・ついに発表!
それまでにまだ日にちあるし、どんどん集まってくるの?
楽しみです~。
それまでに売約済みになってるかも?

投稿: wakako | 2007年1月27日 (土) 15時49分

きさらちゃん♪

じゃんネンながら商品は数に限りがありますので、予約は不可能でっす( ̄^ ̄)!!
な~んて、予約なんてせんでも当日でも十分なんちゃう ̄▽ ̄ゞアハッ

売れ残ったら、引き取ってやってちょんまげ
(笑)
宣伝よろぴこり~ん(〃∧▽∧)/♪

投稿: junjun | 2007年1月27日 (土) 18時39分

marumaruさん♪

先日は失礼致しました>▽<

ほんと小振りの引出しって便利ですよね~
私も中は見えないので。。。(笑)
ところで。。わたくし。。収集癖のあるただの一主婦でありまするよ(´◎`)ムププ
かわゆいもの(自分的に♪)見たら手を出さずには入れないダメ主婦でもあります(〃▽〃)ゞアハハ


投稿: junjun | 2007年1月27日 (土) 18時55分

wakakoさん♪

↑にも書いたけど、売約済みにしちゃったら
イベントが遂行不能になっちゃうわぁ~一点物のような感じだもんで(〃▽〃)ゞ
日にちも発表しちゃったぁ~
ちょいエンジン掛けねば。。と思いつつマイペースやからボチボチです(笑)

投稿: junjun | 2007年1月27日 (土) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5091898

この記事へのトラックバック一覧です: イベント~☆:

« 木靴 | トップページ | 小さい椅子 »