« イベント~☆ | トップページ | カフェオレボール »

小さい椅子

今日もイベントに向けての商品を紹介します。。^^*

日本の幼稚園で使われていた、ちっちゃなふる~いイス達。。*

これまた小振りなので邪魔にもならず、家の中どこに置いてもOKって感じです。

いくつあっても欲しくなっちゃいます(´◎`)ムププ

P1010331_1 こちらは、イギリスのスクールチェア。。*

ちょっと白っぽく写ってしまったけど実際はすっごく優しい感じのベビーピンク。。カワユイです。。(´∀`*)

くすんだピンクのラインの入ったバスケットもイギリスからやってきました。。♪

P1010377

そして。。昨日とはまた雰囲気の全く違う小引出し、これは日本の物なのです。。^^

白のペイントでブルーのベイクライトの取っ手がとってもキュート。。この小引出し見た目より結構重たいので楢材かなぁ。。なんて思うのですが、ペイントされてるので分かりましぇん。。(´∀`*)

日本の物も外国の物もテイストを合わせてあげると、違和感なくしっくりきますよね。。我が家も和物と洋物が入り混じっている状況でございます( ̄m ̄*)むふっ♪

|

« イベント~☆ | トップページ | カフェオレボール »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

お~~今度はチャイルドチェアだ♪
予約できないのが残念だ~(><)
って確かに売約済みばっかだったらイベント成り立たないよね(>▽<;; ごめんよ~。

そうそう、イベントとjunちゃんのブログ宣伝しといたよ~!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

ではこれからお風呂へ行ってきます♪
(遅っ)


投稿: きさら | 2007年1月28日 (日) 01時00分

きさらちゃん☆

今から、お風呂ってか!遅っ@@
宣伝してくれて、ありがとね♪
がんばらねば( ̄^ ̄)v
でも楽しんでやれればいいなぁ^。^*
って思ってるよん♪
また、色々話聞いたって~

投稿: junjun | 2007年1月28日 (日) 01時33分

junjunさん、はじめまして☆彡
素敵な画像にいつも癒されている
隠れファン(!?)の一人です。
いつも何かコメントを残そうと思いつつ
コメントされているのは仲のいいお友達ばかりなので
気後れしてしまってなかなか「はじめまして」の一言が
言えませんでした(*^_^*)
これからは、ちょくちょく遊びに来させてくださいね。
『comehome7』も『イベント』もとっても楽しみにしています♪

投稿: nachu | 2007年1月28日 (日) 13時49分

nachuさん♪

遊びに来てくれて、ありがとうございます^0^*♪
blog始めたばっかなので、必然的にお友達ばっかなんですう(〃▽〃)ゞ
まだblog上でのお友達ってすっごく少ないからめっちゃうれしいです☆
イベントも興味持ってくれてうれしいなぁっ≧▽≦
お近くなんかなぁ??
お近くで都合が付くならぜひぜひいらして下さいね♪♪
何だか色んな事が楽しみになってきた~
また、いつでも遊びにいらしてくださいね!
これからもよろしくですっ^。^*

投稿: junjun | 2007年1月28日 (日) 14時45分

junjunさ~ん、こんばんは☆彡
チャイルドチェア、めっちゃ可愛い(*≧m≦*)♡
イベント、ずえったいにお邪魔します~~!!
土曜日でよかった~♡


今日はnonちゃんとこに遊びに行ってきました♪
新年会せねば!また携帯にメールしまぁす(*´艸`)~♡

投稿: mica | 2007年1月28日 (日) 21時39分

micaにゃん♪

ほんま、新年会どうなってんのぉ~
もう2月だがね。。(´^`)
ってか、む~&り~kunは復活した??
大変やったね。。T。T
nonちゃんも忙しいんちゃうん?!
落ち着いてからでいいから、また連絡ちょうだいなっ♪
イベント土曜やから、時間作って来てな~☆
でも、せっまいスペースでするから恐怖よ~>。<

投稿: junjun | 2007年1月28日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5103747

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい椅子:

« イベント~☆ | トップページ | カフェオレボール »