« Basket。。♪ | トップページ | My Kitchen♪ »

チャイルドシューズ。。

P1000918

これまた、ハードな一品( ̄▽ ̄*)

フランスのおチビちゃんが履いてた。。はず?の皮製のチャイルドシューズ。。♪

錆びサビの網の貼られたアマリリスBOXにディスプレイしているのですが。。。

娘っちが何度となく、指先でチョイとつまみ上から下へと指先につまんだままチェックし「なんなん。。めっちゃきったないこの靴!ほんまに、こんなんフランスの子供が履いてたんー。ー;」なんてヒドイお言葉。。T。T

P1000921_1 .

.

.

.

.

.

.

.

でも最近は。。娘っちも古い物に汚染されてきたのか( ̄m ̄*)♪「この古びた感じと、錆びかげんもいい感じやん。。」なんて自然に口に出す様になって来てるから。。。

「この靴、味あるやん。。♪」って言ってくれる日も遠くはないかも^^*

.                                                                  .P1000936

でも、この靴は来た時のままで汚れも異国の土も

付いた状態。。他の場所には飾れないかも(〃▽〃)ゞアハ

|

« Basket。。♪ | トップページ | My Kitchen♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~♪
以前、リンクリンクで飛んできてお気に入りに入れておりました(^^ゞ
先ほど、nonさんのところでカキコミし終わったらjunjunさんがいらっしゃってて...
何かの縁かと思い、勇気を出してのカキコミです...

nikogusaさんのところでもお見かけした事があったのでアンティークがお好きなのかな~って思っていましたが、お写真から垣間見るおうちの中はと~っても素敵なんですね~(*^_^*)
雑誌にも掲載されたことがあるんですよね?

3月にはイベントをされるそうで...私も神戸在住なので行かせてもらいたいな~なんて思っています(^^ゞ
これからも遊びに来させてもらいたいと思いますので宜しくお願い致します~m(__)m

投稿: さと | 2007年1月21日 (日) 14時28分

はじめまして~さとさん♪
遊びに来て下さってうれしいです^0^*
nikogusaさんのところで。。っていうのは、日曜市場??実店舗のほうでもしかして、お会いしてますか?
スミマセン曖昧で>。<;
でも、nonちゃんとこでも。。なんて何だか私も縁を感じちゃいます^▽^♪
3月のイベント実現しなくてわ。。です(笑)
でも何もかも初めての事なので、くれぐれも期待はしないで下さいね(〃▽〃)ゞポリポリ
お茶でも飲みがてら。。みたいな感じでいらして下さい^^;
雑誌は来月2/20発売予定のCome homeってインテリア誌です☆こちらも初めての事でドキドキしてます^0^;
何だか最近ドタバタしてるんですが、こちらこそよろしくお願い致します~(*__)ペコリ


投稿: junjun | 2007年1月21日 (日) 20時34分

junjunさん、おはようございます~。
先日はコメントありがとうございました。
私もさっそく・・・!
すごくステキなブログ&お部屋ですね~~!!
うらやましいです。
以前のブログも見せていただきました。
ハードなジャンクで、すばらしい!
サビサビに古い紙物など・・・ツボです~。
お嬢さんも洗脳されつつあるのですね~^^。

また遊びに来させてください。
よろしくお願いしま~す。

投稿: Mai | 2007年1月22日 (月) 08時33分

junjunさ~ん、おはようございます~^^。
サイトの方にカキコミありがとうございましたm(__)m

和草さんのところで...というのは和草さんのサイトのカキコミを拝見した事があったのです(^_^;)
ごめんなさい、よく分からない書き方をしてしまって...

雑誌の方も何処かの雑誌で拝見した事があったような雰囲気だったもので...(^_^;)
来月発売のComehomeに掲載予定なのですね~^^。
知り合いの方も何人か掲載予定みたいなので、すごく楽しみにしてるんです...
junjunさんのお家も掲載されるというのならば尚楽しみが増えてました(*^_^*)

サビサビや古い物など、大好きなのでまたいろいろお話させてもらえると嬉しいです♪
宜しくお願いします~m(__)m

投稿: さと | 2007年1月22日 (月) 09時09分

Maiさん♪

遊びに来て下さってうれしいです^^*
ステキだなんて。。ありがとうございます(__*)ペコリ
と言ってもblogに載せる我が家ってのは、ある一部分を一生懸命に撮って載せる!!って感じで、あとは。。。って感じでなんですよぉ(〃▽〃)ゞhaha
サビサビや古い紙の色褪せた感じなんかほんとにいいですよねぇ(´◎`)
ついつい手が出ちゃいます(笑)
これからも仲良くして下さいね♪

投稿: junjun | 2007年1月22日 (月) 14時31分

さとさん♪

和草さんはサイトのカキコででしたかぁ^^*
でも、その頃はblogしてなかったのにjunjunってだけで私ってわかっちゃいましたか?なぜに?(≧m≦)ぷっ
きっと何かの縁ですね♪(笑)
come home知り合いの方も記載されるんですか~??
素敵なお家ばっかりの中に我が家が。。なんて、楽しみな反面。。すっごい不安ですーー;
でも知り合いの方のおウチってどんな感じなんやろぉ。。?気になっちゃうな~^。^*

投稿: junjun | 2007年1月22日 (月) 14時50分

ここの感じ好きなんだ~♪
この靴とっても惹かれました。
外国の子って、小さくてもきちんとした靴を履くってイメージがあってこれもそう。
靴を脱ぐ習慣がないから余計にそうなんでしょうね。
このブーツは、金髪の白いドレスを女の子が履いてたと想像したい。。
古いカードもとっても好き! うまいよねえ。組み合わせ方。

投稿: wakako | 2007年1月22日 (月) 16時08分

金髪に、白いドレス。。想像するだけで楽しくなっちゃいますね( ̄m ̄*)ムフッ♪
時を感じさせてくれる物ってほんとに大好きです。。>▽<
最近はハードな物が増えたのかwakakoさんちの様に爽やかな感じをかもしだすのは何かめっちゃ難しいです( ̄- ̄ゞ
でも、次?あたり可愛い系のUPもしたいと思ってるのですが。。^。^;

投稿: junjun | 2007年1月22日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5012840

この記事へのトラックバック一覧です: チャイルドシューズ。。:

« Basket。。♪ | トップページ | My Kitchen♪ »