« 小さい椅子 | トップページ | 掛け時計。。* »

カフェオレボール

P1010144 3日続けてのイベント商品の紹介。。☆

今日は、フランスのカフェオレボール。。

これまた、娘っちが。。「なんなんこの茶碗。。!カフェオレボールってこんなんでほんまにフランス人がカフェオレ飲んでたん?!ウソや。。。ー@-」nahahaゞ

ま。。確かに。。ハハもこれでカフェオレを飲んだ事はない、確かに普通のマグカップの方が断然飲みやすい。。(〃▽〃)ゞ

でもねでもね。。ちょこっとお菓子を入れたりね。。お客様が来た時にちょこっとお砂糖を入れて出したりするとカワユイのよ。。*

特に手前の5つは、小振りちゃんで可愛いよぉ~

今回、紹介しているカフェオレボール。。デットストックの物がいくつかと。。他のもとっても状態がいいです。。^。^*

P1010133_1

私の手持ちのカフェオレボールには、木の実やアジサイのドライを入れてナチュラルにディスプレイを楽しんでいます。。(´∀`*)

カフェオレボールの鮮やかな赤や青、黄色は。。お部屋のカワイイ差し色になってくれるのです。。*

色々楽しめる可愛い一品でありまする。。(´v`*)

|

« 小さい椅子 | トップページ | 掛け時計。。* »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

小ぶりの水色のかわいぃぃ♪
日曜日、堀江に行ったので『ZUCCHERO』にも行ったよぉ。
カフェとして楽しんできましたわ(>∀<)

きさらさんはブログでイベント宣伝されたのねっ!
では私もそろそろ・・・
き、きんちょ~するわぁぁぁ**
でも、すっごく楽しみになってきたよん♪

投稿: mew | 2007年1月29日 (月) 17時57分

お~~~!カフェオレボール、私アンティークのは持ってないのよ~。((o(*^^*)o)
娘ちゃんの発言面白いなあ。確かに日本人が見たら茶碗だよね~~。
ほんまマグカップの方がはるかに飲みやすい。
カフェオレボールにお砂糖やお菓子。。。
おもてなしにぴったりやね♪

投稿: きさら | 2007年1月29日 (月) 19時48分

mewちゃん☆

小振りのカフェオレボール可愛いで~♪
ZUCCHERO。。行って来たんね☆
黙々とパソコンしてはったやろ?
cafeやったらそんな気にならんかぁー@-
そやねん!キサラちゃん紹介してくれてんねん♪
頑張らなあきまへんな( ̄m ̄*)♪
っても、気負わんと楽しめたらええな♪
木の件また連絡しまっす!

投稿: junjun | 2007年1月29日 (月) 21時18分

きさらちゃん♪

え~アンティークのカフェオレボール持ってないんや!何でか知らんけど持ってるもんや
とばっか思ってたわ>▽<
ちょこっと、何か入れるんには可愛いよん♪
しかし、お洒落なカフェとかで出てくるとこあるけど、CUPの方がやっぱ飲みやすいでっせ( ̄▽ ̄*)
と言う事で、この件では娘っちには言い返す言葉はありませんでした(笑)

投稿: junjun | 2007年1月29日 (月) 21時29分

カフエオレボウル好きだわ~。
ロビンさんのところで紹介されたボウルの本も予約しちゃいました。
私は黄色って持ってないんだけど、かわいい。
むむ・・いいかも。

投稿: wakako | 2007年1月30日 (火) 12時55分

wakakoさん♪

本を予約で買った事ないわぁ~
また、見せてもらっちゃお^m^
状態はめっちゃいいよ~☆
また、ゆっくり見て下され。。♪
明後日楽しみにしてまっす!

投稿: junjun | 2007年1月30日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5117405

この記事へのトラックバック一覧です: カフェオレボール:

« 小さい椅子 | トップページ | 掛け時計。。* »