« a restroom | トップページ | チャイルドシューズ。。 »

Basket。。♪

P1000978 .

バスケット。。好きなんです。。♪

こんなに増えちゃいました(〃▽〃)ゞ

日本の古い籠にイギリスの古いバスケット。。国が違っても全く違和感なく馴染んでる。。^。^

状態もいいし、大事に使われてきたのかなぁ。。

.

P1000977 .

.

.

.

.

.

.

.

でもほんと、色んな形があるよね。。

日本の蓋付きの籠には、切りっぱなしのリネンのテーブルクロスにカフェマット・コースター。。お客様様のおもてなしグッズを収納。。☆

蓋付きのカゴってほんとに便利♪放り込んじゃえば中は見えないから。。^^;haha

.

P1000991

これはバゲットバスケットって言って、とってもノッポなbasket

5,6本は入りそうyo。。♪

でも、このバスケットには手芸用品が放り込まれているのです。。(´▽`*)V

深いから、いっぱい入るよぉ☆

カゴってほ~んとに便利。。なのでいくつあってもまた。。欲しくなっちゃうのです。。(〃▽〃)ゞ

|

« a restroom | トップページ | チャイルドシューズ。。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お~~~~!バスケットいっぱい♪
こんなにたくさんあるんやね☆
そうそう、蓋つきって中身わからんから良いよね。
最近以前wakakoさんがお持ち帰りした形のバスケットが気になってるの。
自宅ショップで出るかなあって期待してるんやけど(〃∇〃)
バスケットに入ったシュガーバインが可愛い~♪

投稿: きさら | 2007年1月21日 (日) 00時21分

すごいバスケットいっぱいあるのね!
いいなぁ~~ウチも欲しい!
3月の自宅shopで出てたら買だね★

そう言えば、我が家のシュガーパイン枯れちゃった・・・笑

投稿: さかぶーぶー | 2007年1月21日 (日) 00時47分

キサラちゃん♪
なんか一箇所に集めたらいっぱいあんなぁ^。^*ハハ
3月までに入手出来たらいいんやけど
良い状態のカゴが最近ないんよぉ( ̄@ ̄ゞ
wakakoさんの所に行ったバスケットもめっちゃええ状態やったやろ☆
もうちょい位は妥協してもいいんやけどな~
でも、バスケットはほんま便利よね( ̄m ̄*)ムフッ♪

投稿: junjun | 2007年1月21日 (日) 01時28分

さかぶーぶーちゃん♪
カゴいっぱいあるやろ。。(〃▽〃)ゞ
↑にコメした様に最近これ!ってのがないから入手出来てへん>。<
でも、カゴって見た目もグッやし便利やから収集してまうわ♪
シュガーパインは水遣りすぎちゃうかぁ?
ってか、イベントの打ち合わせの後来るかも
って言ってたん19日ちゃうかったっけ?
忘れてもたし。。また連絡下さい(*__)ペコリ

投稿: junjun | 2007年1月21日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/4999062

この記事へのトラックバック一覧です: Basket。。♪:

« a restroom | トップページ | チャイルドシューズ。。 »