« 庭。。 | トップページ | 節分。。☆ »

お家ごはん♪

今日は、wakakoさん・きさらちゃん・mewちゃんが遊びに来てくれて、お家でベーグルランチしました~(*^▽^*)

と言っても、ベーグルはベーグルがメインの地元で評判のお店のものなのですが^。^;

ほんと、色んな種類のベーグルがあって色んなのを分け合お~って事で。。プレーン、クルミ、クランベリー、ヨモギ、黒こしょう、チーズなど等盛りだくさん♪

プレーンのベーグルには生ハムとクリームチーズをはさんで。。

サラダとスープは作りました(〃▽〃)ゞ

スープはきのこと鶏肉と野菜のチャウダーでっす☆と言っても、いつものごとくお客様にお出しするにもかかわらず適当レシピの目分量料理でございます。。^。^;haha

それにもかかわらず、美味し~なんて言ってくれてありがとね(´v`*)♪P1010527

P1010531 .

甘さひかえめで、キャラメルケーキも焼きました♪

ホイップ添えたほうが良かったなぁ~

.

P1010533 うふふ。。ウールのツィードのティーコゼ♪

きさらちゃんに作って~って頼んでたら作って来てくれました( ̄m ̄*)きゃわゆ~い♪

きさらちゃんありがとね~大事に使わせてもらうよぉ^^*

すっごく楽しい一日だったぁ。。またいつでも来てね~☆

|

« 庭。。 | トップページ | 節分。。☆ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junjunしゃん、昨日はど~も♪
美味しいランチもケーキもほんとにありがとうでした^0^
wakakoさんもきさらさんも面白い方で、
そんでもって色々勉強にもなりました♪
とっても嬉しい出会いでしたよぉぉ☆:・
また集合に呼んで頂けたら嬉しいです~♪

投稿: mew | 2007年2月 2日 (金) 08時46分

junjunさん~。
昨日は長いこと居座ってゴメンネ~!
ほんとに食器とかもかわいいし、カフエできるよ~♪
いろんな年代の人とも知り合えて、オバチャンは嬉しいよ。。
また声かけてくださいませ!

投稿: wakako | 2007年2月 2日 (金) 10時49分

mewちゃん♪

こちらこそ昨日はありがと~楽しかったよ~^0^*
私はまだblog上のお友達とは逢った事はないんやけど、blogみてたりとかしたら自分の中で色々イメージがあったりするけど、実際逢ってみるとイメージ通りじゃ無かったり、イメージ通りだったり初めて逢った感じがしなかったりするんだろうね~☆
楽しそ~≧▽≦
あ。。でも、私をみた事の無い人の私のイメージってどんなんだろ???きょわいね( ̄▽ ̄;)ニャハハ♪
今度またゆっくり語るべ♪

投稿: junjun | 2007年2月 2日 (金) 12時16分

wakakoさん♪

wakakoさんがおばchanやったら私もおばchanやし( ̄m ̄*)ムフッ♪
それよりもwakakoさんの上品さ見習わなあかんわ ̄ー ̄☆
なんてったって、がさつなおばハンやから。。ゞ
昨日は、色々たくさん持ってきてもらっちゃってありがとーですっ^^
ほんま、こんなカフェ ̄m ̄*でよいのならいつでも来て下さいね~また、集合いたしましょ♪

投稿: junjun | 2007年2月 2日 (金) 12時28分

こんにちは、はじめまして(*^-^*)☆
ナンタケットと申します。
お洒落なブログ巡りをしていましたら
こちらに辿り着きました。
ブログの内容から神戸に住んでらっしゃるのかな?
と思い、書き込みしに着ました~。
(私も神戸なんですー)

今度、イベントされるんですね!
とっても可愛いお品ばっかりですー。
既に欲しいのがいくつかありました(〃∀〃)♪
是非、イベントに伺いたいと思います。
そして、こちらのブログにも
また遊びに来させて頂いても宜しいですか?
ヨロシクお願いしますm(__)m

投稿: ナンタケット | 2007年2月 2日 (金) 19時30分

junjunさんこんばんは~♪
おいしそうなベーグルサンドですね。
地元で評判のお店って駅北の小さいお店の事かなぁ。
私も近々お友達とベーグルランチをしようと思っていたので、
junjunさんのスープやサラダすっごく参考になります☆彡
ちなみに私は明石のビブレ近くに住んでます(*^_^*)

投稿: nachu | 2007年2月 2日 (金) 20時52分

きゃ~お・い・し・そ・う♪
junjunさんはお料理がお上手でうらやましいわ~。
キャラメルケーキも食べてみたいな~。
皆でワイワイ楽しそう♪

きさらさんのティーコゼ可愛い!!
何をお話したのかしら~気になるわん♪^^

投稿: まどちゃん | 2007年2月 2日 (金) 21時55分

ナンタケットさん、はじめまして♪

遊びに来てくれて、嬉しいです~^0^*
ナンタケットさん神戸にお住まいなんですね~イベントにも是非。。なんてありがとうございますっ>▽<
それに可愛いお品ばっかりなんて、嬉しいお言葉。。ほんとうに、ありがとうございます~(〃▽〃)
これからも、イベントの商品も少しずつUPしていきますね☆
お目に留まるものがあれば嬉しいなぁ~*
こちらこそ、よろしくお願い致します^。^*
私もまた遊びに行かせて頂きますね~☆


投稿: junjun | 2007年2月 2日 (金) 22時14分

nachu さん、こんばんは~♪

そぉそぉ駅北のそのお店だよ~☆
ベーグルってちょっと手を加えたら豪華に見えちゃうし、スープは火にかけてるだけで出来ちゃうから時間に追われなくていいよぉ♪
ってか明石のビブレって、近いよね~
きゃ~是非是非時間作って遊びに来ちゃってね(´▽`*)なんて無理やり(笑)
でも、その時に逢えればうれしいなぁ~

投稿: junjun | 2007年2月 2日 (金) 22時30分

まどちゃん、こんばんは~♪

料理は好きなんだよ~でも、適当なので
味には保障はありません^m^
お菓子作りはたまぁ~にしかしないんやけど、お砂糖の量は書いてあるのよりは必ず減らしてる!これも適当に、何グラムとか。。(笑)
きさらちゃんのティーコゼ可愛いっしょ♪
ウールで暖かな感じがとっても気に入ってるよ~☆
まどちゃんも神戸まで遊びに来ちゃう( ̄m ̄*)ムフッ♪

投稿: junjun | 2007年2月 2日 (金) 22時42分

junちゃんこっちへのコメおそくなっちゃた(>▽<;;
一昨日はほんとにありがとう♪美味しかったし楽しかったよ~☆。・。・★。・。☆・

下手っぴなティーコゼ、一回洗ったらぼろぼろになるかも~~(-_-;)
そしたらまた作るからゆーてね。

教えてもらったスープ、明日にでも作るわ~♪ありがとね☆

↑のnachuさん、私めっちゃ近いです。気になる~~~(><)

投稿: きさら | 2007年2月 3日 (土) 12時09分

きさらちゃん☆

ティーコゼほんまありがとう~
イメージ通りでめっちゃ気に入ってるんよ>▽<大事にすっからね☆
あ。。ティーマットも。。待っとこ♪(笑)
nachuさんすっごく、ご近所さんやね( ̄m ̄*)ムフッ♪
近じか、逢えたら嬉しいね~♪

投稿: junjun | 2007年2月 3日 (土) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5168835

この記事へのトラックバック一覧です: お家ごはん♪:

« 庭。。 | トップページ | 節分。。☆ »