« インフルエンザ。。? | トップページ | 我が家。。* »

カルテケース。。*

P1020054_1 イベント商品のカルテケースの紹介です。。*

ちょっと綺麗目に写っていますが、もう少しヤレた感じになります^^*

でも状態はとっても良いのでお勧めです。。♪

P1020055

←はお家にあった適当な布っきれを入れてみただけなのでお許しを。。

お気に入りの布の収納にいかがでしょお。。*

h29 w45.5 d27.5

P1020082

こちらは、幅があるので本を収納したりも出来ま~す☆

お気に入りの雑誌でも布でもお好きなものの収納に使っていただければうれしいなぁ~(´0`*)♪

P1020066 嫁入り支度をしてお待ち申し上げております。。^^*

イベントにご興味のある方はプロフィールの方から、ご連絡下さいね!

|

« インフルエンザ。。? | トップページ | 我が家。。* »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

junjunちゃんこんばんは♪

イベント参加希望のメールを出そうと思うのですが、
メルアド以外の連絡先というのは、
自宅の住所とか電話番号とかでいいのかな?
それともすぐに連絡が取れる携帯番号かな?

投稿: nachu | 2007年2月19日 (月) 00時20分

nachuちゃん、夜更かししてるのね~♪

私も、めちゃ元気になりやした☆
メルアド以外の連絡先って。。
も~nachuちゃんのすべて書いとって~(≧m≦)
もし(もしも!)、次も有ったりしたら住所って聞いてる方がいいかなぁなんて思ってんねんけど、もし(もしも!)やから。。
なんか、あやふやな書き方になってんねん ̄▽ ̄;
nachuちゃん書き込みしてくれるん!
うれしい~待っとくわ~^v^*

投稿: junjun | 2007年2月19日 (月) 00時44分

これはカルテケースって言うのかぁ。
知らなかったぁ。勉強になるぅぅ**
体調良くなってよかったね^-^
そんでもってメールのバッチリで準備は着々だね~^0^
殺到したらどうするぅぅ??^-^
私も色々買いたくてウズウズだわん**
お財布がついていかないけど>∀<

投稿: mew | 2007年2月19日 (月) 18時35分

mewちゃん。。

昔のいい感じに使い込まれた中学校位の机とイスのセットもあるんよ☆
引き出しも付いてて、かなりきゃわゆいかも(´◎`)ムププ
おかあちゃんとしては、殺到♪してくれて早く嫁に行ってもらわな困るんやけどなぁ~
このままやと、ほんま家がえらい事になってきたよん(; ̄ー ̄川アセッ
って言ってもあと、一ヵ月マイペースで頑張りまっしょい(´v`*)ナハハ♪

投稿: junjun | 2007年2月19日 (月) 22時20分

風邪、大丈夫!?大変だったんだね。イベントの準備で忙しいと思うけど無理は禁物だよ。お大事に。
またまた見せたな!!私が欲しがっているものを(笑)探しているのにまだ出会ったことがないのだ。junちゃんちにあったとは。3月までにロト6が当り大金を持って神戸に行けますように・・・(爆)

投稿: marumaru | 2007年2月19日 (月) 23時56分

おぉぉーーー!
カルテケース、最近知った代物なんやけど
junちゃん家にもあるなんて!
置き場所確保出来たら
我が家にも置きたいなぁ。
ホンマ、アンティーク雑貨好きな人の
欲しいアイテム全部持ってそうで、流石やわーん!

↑コメに書いてる
昔の中学校の引き出し付き机セットも気になるぅ♪

話とぶけど
明日(もう今日かな)「come home!」発売日やんね。
んで、junちゃん家掲載されてるねんねヽ(^o^)丿
めーーーっちゃ楽しみで仕方ないねん♪(o ̄∇ ̄)/
(今日売ってるかと思い、ジュンク堂電話したけど、まだ未入荷やった)

で、イベントの件やけど
メールさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ナンタケット | 2007年2月20日 (火) 00時36分

marumaruちゃん♪

そやねん、自力で治したけど多分インフルエンザやったかもしれん>▽<
でも、もう元気なったよーありがとぉ~♪
でもカルテケースに生地収納したらカワイイもんなぁ。。*
早く出会えたらいいねっ^。^*
ほんま、ロト当たりますよぉにっつて神戸からも願掛けとくわっv( ̄∀ ̄)v
当たったらほんま来てよ!このイベントの為だけに(≧m≦)プッ

投稿: junjun | 2007年2月20日 (火) 01時16分

めぇちゃん♪

そやねん明日やねん。。って今日やなぁ ̄▽ ̄;
もう私の手元にはあるねんけどな。。
今回のcome home 見て自分ちにゲンナリやねん。。ーー;
原稿送られてきてたからある程度は覚悟してたけど、イベントにカマ掛けていい加減な事してた自分がイヤんなったわTT
私的には適当に飾ってある所の写真が載ってるねんな。。って実際今どこ撮ったって中途半端やねん。。(;´v`)今のあたしんちってイベントの商品も自分のもんも入り混じって飾って(置いて)あるから、どこをとっても適当なんよ。。2回も取材に来てもらったのにもかかわらず、自分の中で何か中途半端やった事がすごい悪かったなぁ思て。。TT
今回、本見て。。イベントばっかに力入れてて、自分ちのインテリア何にもしてない事に対してもイヤになって。。今ちょっとがんばろ思ってんねん^^;
イベントまでちょっとしかないけど、我が家改造計画ちょっと頑張ってみるわ!!!
めぇちゃん実物見に来てな☆
なんかめっちゃ長くなってもて、ごめんちゃいね( ̄∀ ̄)ゞニャハッ

投稿: junjun | 2007年2月20日 (火) 02時16分

今買って来たよ♪
Comehome7♪おめでとう~~♪
本屋から速攻帰ってきてjunjunしゃんのページ探したよ~~♪
やっぱりすごい素敵~♪
アトリエも良い感じでさすが!感動。

お姉ちゃん学校行くのに一時間かかるん?偉いな~!
洗濯物もたたんでくれてるし~
ええ子やな~(涙)

写真に写ってるのはどっちがjunjunしゃんやろ?
部屋もっと見たいわこれはイベント行かなあかんな~!!

カルテケース状態良さそう♪^^
私の持ってるのは手直ししな色悪いねん~。

投稿: まどちゃん | 2007年2月20日 (火) 13時54分

まどしゃん見てくれたん、あんがとー≧m≦
って↑のコメにも書いたように、ここ最近って半年位家の事なんにもいらってなかってん!
今回の雑誌掲載は自分的にはほんまええ刺激になったよ☆
今、我が家改造計画って張り切ってんねんけど、イベントまでには間に合わんくてよけい中途半端になってるかもしれん>▽<
でも、まどちゃんほんまパパに連れてきてもらってよ~会いたいな~(´v`*)♪
ちなみにボケボケのほうがあ・た・し♪
写さんといて~てゴネてボケボケの写真にしてもらってん ̄▽ ̄;ナハッ
子供の学校田舎並みに遠いいやろ!
お手伝いは毎日毎日してくれる訳ちゃうでぇ~掃除もね(笑)

投稿: junjun | 2007年2月20日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5396715

この記事へのトラックバック一覧です: カルテケース。。*:

« インフルエンザ。。? | トップページ | 我が家。。* »