« 節分。。☆ | トップページ | 本立て。。☆ »

古木の引出し

芦屋のbasketさんの2号店「GARAGE INC」が昨日openされたので、今日は夙川まで行って来ました~☆

着いてすぐにオーナーさん夫婦が来られて、色々お話させてもらったんだけど、2号店は旦那さまの好きがいっぱい詰まったお店だそうです。。( ̄m ̄*)♪

basketにはところ狭しと素敵な雑貨がひしめき合っていますが、GARAGE INCはゆったりとした広い空間に旦那さまセレクトの厳選された物が格好よく並べられていました。。☆

P1010619

気になるものはいっぱいあったんですが今日連れて帰って来たのは、↓↓↓古い木の引出しです。。♪

クギが出てて何箇所も割れてたり、底板がたわんでたりですっごいボロっちぃんだけど、ビビビときちゃいましたぁ(´v`*)♪P1010628_1

でも、ご夫婦で趣味が同じっていいなぁっ。。(〃▽〃)~*

|

« 節分。。☆ | トップページ | 本立て。。☆ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junちゃんこんばんは♪
また素敵なアンティークが増えたね♪junちゃんのお宅にぴったりだわ~☆
basketさんにもまだ行った事がない私。
今度まとめて体験してこよう。
そうそう、またまた偶然だけどnachuさん今日同じお店に行ったそうだよ~♪またまたびっくりです~。

投稿: きさら | 2007年2月 4日 (日) 23時14分

(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪
も~~毎年3月頃まで看病でして・・・
やはり、今年もかぁ!って感じですぅ~~
日記まとめて読んだヨォ!
え~~mewちゃんもきてたのぉ!!
う~~~ん、行きたかった・・・
でも、今のウチは無理ね・・・残念

ところで、塩●さnに伝えたので、junちゃん頑張ったね!!
返事してなくてごめんね・・・

投稿: さかぶーぶー | 2007年2月 4日 (日) 23時49分

うわぁ~いい感じにボロっちくなっていますね(笑)これが引き出しになっていた時の事を考えると・・・仕切りが沢山あって使い勝手が良かったでしょうね。またjunjunさんのおうちに来て違う使われ方をした引き出し。きっと喜んでいますよ♪

投稿: marumaru | 2007年2月 5日 (月) 00時17分

こんばんわぁ☆

きさらちゃんbasket行った事ないんね!
そっかぁ~いい感じよ☆
GARAGE INCの方がハードなイメージかな。。
アンティーク以外の雑貨はbasketのんが絶対的に多いんちゃうかなぁ。GARAGE INCは入ってすぐの所にちょこちょこっと植木鉢とかのガーデニング雑貨があった以外はアンティーク物やったよ^^
nachuさんほんまご近所さんやったなんてビックリやね>▽<
同じお店って。。GARAGE??

投稿: junjun | 2007年2月 5日 (月) 00時28分

オヒサ☆
ってか。。毎年3月までは看病なのね><
ちっこい時って、しゃーないよなぁ
がんばれ!さかぶーぶー!
mewちゃんまた来るし、取り合えず3月乗り切ってイベント終わったらまたゆっくり遊びおいで~☆
例の件。。お役に立てずごめんねm__m
お互いイベントがんばろね!

投稿: junjun | 2007年2月 5日 (月) 00時38分

marumaruさんこんばんわ♪

ほんとボロっちぃよぉ~
でもね。。かわゆいのよ。普通のプリンタートレイより区切りが大きいから飾りやすいし。。気に入ってます( ̄m ̄*)むふっ♪
ほんと引出しちゃん喜んでくれてたらうれしいなぁ~(笑)

投稿: junjun | 2007年2月 5日 (月) 00時48分

うぉ♪
またかっこい~感じのところだね~^0^
外観もとてもかんじいぃ~♪
しかもセレクトした引き出し、
ん~わたしはまだまだじゃのぉって感じダワ>∀<
きっと私だったらビビッてきてないんだろうな・・・^^;

そうそう!私、昨日雑貨屋でセールしてたラダーというか棚?
を買いましたん^0^
またブログでUPしますわん♪
(あっもち現行品^^;ですけどね)

投稿: mew | 2007年2月 5日 (月) 14時11分

こんにちは~(^o^)丿
junjunさんの所できさらさんがご近所と知り、
きさらさんのブログにも遊びに行って来ました。
お友達の輪が広がってすごくうれしいです♪
私も昨日のお昼前にGARAGE-INCに行ったんですよ~!
駅前あたりですれ違ってたりして・・・(^_^;)
basketさんよりかなりハードな感じでしたね。
古木の引き出しいい味出してますね~!
色といい、朽ちた感じといい、めっちゃ可愛い!!

投稿: nachu | 2007年2月 5日 (月) 18時47分

mewちゃん♪

夙川の駅から歩いて、2~3分でめっちゃ駅から近かったよん(^‐^*)
引出しはほんまボロいで~
ってかまたどこの雑貨屋さんに行って来たん?
セールかぁ。。今年は子供の服のセールしか行ってへんわ(;´∨`)
ラダーってどんなんやろ???
また、見に行きますわん☆

投稿: junjun | 2007年2月 5日 (月) 19時24分

nachuちゃん♪

きさらちゃんと本当のご近所さんなんてビックリ!
これをご縁に、またまたよろしくお願いしちゃいます^。^*
昨日も、ニアミスですね!私は1時過ぎくらいに行ったんですよ☆
もう少し早かったら逢ってたかもですね^^
私はハードな感じが好きなんやけど、新築のマンションには限界が。。無理な話なんですが~来れば古家に引っ越したいです(〃∇〃)ゞポリポリ
あっnachuちゃんは何か買った?

投稿: junjun | 2007年2月 5日 (月) 19時52分

「GARAGE INC」私も土曜日何気にHP見たら
OPEN日やって、夕方やったけど
急いで駆けつけましたぁ。
写真撮ったので、早くブログにUPしなきゃ・・・です~(-。-;)

junjunさんも、行かれたんですね~。
こんな、お洒落な引き出し売ってたかな?
って、感じで、流石のセレクトに脱帽です(〃∀〃)♪
ホント、可愛いお品です~。
他の記事も見させて頂いて思うに
junjunさんって、本当ディスプレイとか
センスあって、素敵です!
色々参考(真似っ子)させて下さいね~m(__)m

投稿: ナンタケット | 2007年2月 5日 (月) 20時36分

またまた登場(^_^;)
私はなんにも買わなかったです。
junjunちゃんより私の方が先に行ってたのに、
こんな可愛い引出しがあったなんて気が付かなかったなぁ。
きっと引出しがjunjunちゃんにだけ
“連れて帰ってオーラ”を出したんですね♪

投稿: nachu | 2007年2月 5日 (月) 21時43分

ナンタケットさん☆

ナンタケットさんも「GARAGE INC」に行ったんですね~♪
私も初日に行きたいな~って思ってたけど無理で昨日行って来ました(^v^*)
引出しとの出会いはうふふ~って感じです♪
ナンタケットさんも何か買われましたか??
でも、ディスプレイが素敵。。なんて嬉しいなぁ~
参考になんてなるんやったら、真似っ子でもなんでもして下さいませ>▽<
今日、もう一回引出しUPします♪

投稿: junjun | 2007年2月 5日 (月) 21時47分

nachu ちゃん♪

nachu ちゃんには今回出会いはなかったのね~>▽<
ボロっちくて気付かなかったんかも(〃▽〃)ゞ
本来捨てられてしまう物が息を吹き返すって瞬間が私にとっての美かもしんない(≧m≦)ぷっ
なんて、カッコいい事言ってるみたいやけど、粗大ごみにお宝(私にとって)捨ててあったら迷わず連れて帰ってくるよ~(笑)

投稿: junjun | 2007年2月 5日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5210193

この記事へのトラックバック一覧です: 古木の引出し:

« 節分。。☆ | トップページ | 本立て。。☆ »