« 。。Blue。。 | トップページ | Sweet Valentine~* »

お買い物~☆

P1010846

昨日は、お友達とお買い物に行ってきました。。☆

Saleになってたのと、春物を少し。。

今のマンションに引っ越してから。。3ヶ月で10キロ。。そしてその後半年程で+7キロも太った、わ・た・し。。@@;

今もじょじょに確実に育っています。。ーー;

で。。どんどん着たいものも着れなくなって、年も可愛くなくなっておばハン街道まっしぐらになってるから、ほんっとに痩せなくちゃヤバイですっ>。<

P1010829 年も年なのでもっと落ち着いた感じの方がいいのに、選んでしまうのはやっぱ昔から好きなかわいい系の物。。

それでも着たくて買っちゃって、結局着ない事も多くなって来ちゃってる。。ん~やっぱりキツイよなぁ~ってな感じで。。^。^;

いつになったら切り替えられるんやろ。。ーvー;

P1010832

買ったのは、去年北区に出来たイオン神戸ショピングセンター内に入ってる GLOBAL WORK 。。*

一緒に行ったお友達も、GLOBAL WORK が好きで入ってるよ~って教えてくれたのです。。^^*

旦那さんがここ最近忙しくって、お出掛けしてなかったので久しぶりのお買い物楽しかったなぁ。。♪

でもほんと、痩せなきゃな。。ーー;体質改善のためヨガに行こうか検討中~でございます☆

明日はバレンタインですね~*今から、私は旦那さまに。。♪子供達はお友達にチョコ作り励みま~す。。^^v

|

« 。。Blue。。 | トップページ | Sweet Valentine~* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

17kg増?
大晦日にアップしてた後姿はぜんぜん太ってないのに・・・(@_@;)
きっと前が細すぎたんだぁ!!
私の体型はjunjunちゃんより3割増し位かなぁ( ̄m ̄*)

新しいお洋服どれも可愛いね♪
特に紺色の組合せは真似っこしたいくらい好みです!
私も若い幼稚園ママに負けじと頑張ってるけど
さすがに最近は鏡を見て自分でもキツイなぁって思う時が・・・(ToT)

投稿: nachu | 2007年2月13日 (火) 18時22分

同じく私もこの3年でものすっごく太っちゃって服が入らないのよね。。。
いいな~お買い物~♪
真ん中のチュニックすっごく好き~♪

北区のイオンってあの大きなイオンかな?
私もずっと連れて行ってと旦那に言ってるのよ~!関西の中では一番大きいらしいね。
んでも少し上の方にmewちゃんが行った
「honohono」っていう雑貨屋さんがあるらしい。いいな~私も行きたい~♪

投稿: きさら | 2007年2月13日 (火) 18時47分

nachu ちゃん☆

17㎏って半端じゃないよぉ~何年間でじゃなくて約一年だからね( ̄▽ ̄;
完璧ホルモンバランスが崩れてますゞ
背は低い方じゃないんやけど、 nachu ちゃんよりは完璧に体重も年も上にいってまふ(´◎`)ムププ
大晦日のんは年齢不詳バージョンやから~(笑)
逢って驚いちゃいやよ(≧m≦)ぷっ

投稿: junjun | 2007年2月14日 (水) 11時58分

きさらちゃん♪

イオンってそのイオンやで~
めっちゃ大きかったよ!
ららぽーとみたいな感じかな☆
でもなんか同じ様な雑貨の店が多かったわ。
honohonoは日祝お休みやろ~行きたいんやけどなかなか行けないわぁ~
でもほんま、今痩せなきゃヤバイよなぁっ(〃▽〃)ゞ

投稿: junjun | 2007年2月14日 (水) 12時14分

junちゃん、こんにちは~(〃∀〃)♪
月曜から水曜まで、静岡行ってたので
ブログ巡りが今頃なってもうて・・・(-。-;)

junちゃん、そんなにも太ったん?
なんか、親近感感じるー。
私も、実は3年間で、にじりにじりと太り
なんと!20キロも肥えてもうて
もう今は、ぽっちゃりをとっくに通り越し
ブタやねん、マジで(>_<)

買って来た服、可愛いなぁ。
「GLOBAL WORK」興味深々。
初めて知ったかもー。
こないだ北神戸イオン行って来てんけど
気付かなかった・・・。

私はもう普通のお店のサイズ、たいがい入れへんので
スタジオクリップとかで、ふんわりした洋服買って着てるけど
でも、それも、ヤバくなってきてるこの頃( ̄□ ̄;)

投稿: ナンタケット | 2007年2月16日 (金) 17時19分

めぇちゃん、おかえり~♪

静岡行ってたんやぁ~旅行で??
ところで、↑書き込みなんか嬉しいなぁ~♪♪♪仲間。。 ̄▽ ̄ニヤリ☆
って、めぇちゃんも3年で20キロってのは完璧にホルモンバランス崩れてるよなぁ>。<
でも、おデブになって着たい服きれんくなって、なんでもよくなってオバちゃんになっていくんやろな~まじヤバイよなぁ~(;´д`)ウ~ン
でもなんか親近感~>m<
めぇちゃんも可愛い大きめの店あったら教えてなぁ~♪

投稿: junjun | 2007年2月16日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5323962

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~☆:

« 。。Blue。。 | トップページ | Sweet Valentine~* »