« 我が家。。* | トップページ | Flower。。* »

色んなシェード。。☆

P1020025

P1020067 かなりヤレた感じのアルミのシェードは日本製。。

←は緑のブリキのシェード、これはヨーロッパの物。。☆

この緑ほんとはもっと深みのあるグリーンなのに。。ん~この画像では伝えられません^^;実物を見てみて下さい。。☆

↑↓すべてのシェード、イベントに出します。。^^*

P1020036

こちらは、ミルクガラス四姉妹。。女??。。(笑)フリルだし≧∀≦プッ

P1020088 .

.

made in france

.

.

.                                                            P1020078

.

.                                      made in England

.

.

P1020071 .

.

made in Japan

.

.

赤いフリルのシェード。。昭和??どの様な場所で何を照らしていたのでしょう。。*

とってもポップでキュートな、フリルのシェードです。。♪

ミルクガラスに白熱球の灯り。。何だかとっても癒されます。。(´v`*)♪

|

« 我が家。。* | トップページ | Flower。。* »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

わ~~♪シェードがいっぱい♪
ちゃんと一つづつ吊るしてお写真撮ったんだね。小さいフリフリのんすっごく可愛いな♪

そうそう、今日nachuさんとご対面してきたよん♪とっても感じのいい方だったよ(〃∇〃)
junちゃんの自宅ショップ一緒に行くね♪
会合も日にちが合ったらいいんだけどね~。

投稿: きさら | 2007年2月21日 (水) 22時40分

そうなんです!
ついにきさらちゃんとのご対面が実現する時が来たのです(*^^)v
想像通りの可愛い方で、短い時間でしたが話しも弾みました♪
次はjunjunちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

シェードこんなに沢山持ってるんだぁ\(◎o◎)/!
その時の気分でいろいろ付け替えたりしてるのかな?
なんかすご~く贅沢だなぁ(^。^)

投稿: nachu | 2007年2月21日 (水) 23時10分

アンティークのシェード
私も二種類ほど(画像のミルクガラスフリル他)
去年、やっと念願叶って
モンマガザンでGETしてんヽ(^o^)丿

画像一枚目のアルミのと
昭和レトロの赤フリル、めちゃツボー!
赤フリルの吊ってる画像、形めちゃ可愛いわー。
これも、イベントに出るんやろか???

ホンマ、junちゃんの持ってるもん
可愛いのばっかり(〃∀〃)♪

投稿: ナンタケット | 2007年2月21日 (水) 23時25分

junjunさん、こんにちは~。
すごいたくさんのアンティークを
集めてたんですね~。
ずいぶん前からイベントのことを考えてたの?
すごいですね~~~。
またjunjunさんのセレクトが
どれもステキですね★

comehome7買いましたよん。
junjunさんのお部屋やっぱりステキでした~。
ディスプレイされている雑貨も
細かく見入ってしまったよ^^。

投稿: Mai | 2007年2月22日 (木) 10時18分

きさらちゃん♪

シェードも盛りだくさんでしゃろ(笑)
nachuさんとご対面よいわね~
でも、ほんまにすごい偶然やったね^m^
次は、あたしもやね♪
会合来れたらいいのにな~☆
明日は、骨董祭やのに雨ね><
何か、いい出会いがあったらええな♪
我が家は明日お友達がお泊りに来まぁ~す☆

投稿: junjun | 2007年2月22日 (木) 21時29分

nachuちゃん♪

次は私とのご対面。。ね( ̄m ̄*)
きさらちゃんはイメージ通り???
あたしのイメージは、前もって教えておくわ!!!
え~え~簡単に言うと。。おっさん系ですわぁ~☆ニャハハ
見てビックらこいたらいかんよ(≧m≦)プッ
会合の日、時間の都合つけて是非是非いらっしゃってね~きさら家へ♪
精魂こめておもてなし致しますからぁ~ってきさらちゃんが(笑)
ほんと、来れたら来てねー♪

投稿: junjun | 2007年2月22日 (木) 21時37分

めぇちゃん♪

白熱球の灯りってめっちゃいいよなぁ~白熱球めっちゃ好きやねん(´v`*)♪
一人だけの時は白熱球だけのめっちゃほの暗い中で過ごしてるねん☆
赤のフリルも他のも全部イベントの商品よ~
何も書いて無かったから書き足したからねん♪

投稿: junjun | 2007年2月22日 (木) 21時59分

Maiさん、こんばんは~☆

comehome見てくれたんですね~恥ずかし嬉知って感じですっ>∀<
我が家はもっと小汚いので^^;実際の雰囲気はもうちょっと違うんではないかと(笑)
実は、イベントと言うか一日shopみたいなのを、漠然といつかしたいなぁ~なんて位にしか考えていませんでした(〃▽〃)ゞ
少しずつ品物が増えてきたので、ここらで。。と言う感じです。。☆
ほんと無計画な人なんで、自分時間でいつも唐突です(笑)
Maiさんも時間が合えば是非いらして下さいね!!!

投稿: junjun | 2007年2月22日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5434527

この記事へのトラックバック一覧です: 色んなシェード。。☆:

« 我が家。。* | トップページ | Flower。。* »