« カルテケース。。* | トップページ | 色んなシェード。。☆ »

我が家。。*

我が家が本日発売のcome home7に載せていただいてます。。♪

で、その本を見て多いに反省をした私でなのです!!!

と言うのは、今の私んちってイベントの商品も自分の物も入り混じって飾って(置いて)あるから、どこをとっても適当なんです。。物で溢れかえってるし。。

2回も取材に来てもらったのにもかかわらず、自分の中で何か中途半端やった事がすごい悪かったなぁって思って今。。自己嫌悪に陥ってるのでありますTT

でも今回。。こんな中途半端な物を素敵に形にしてくれた事に感謝です(´v`*)♪

P1020096
今回、本を見て。。イベントばっかに力入れてて、半年くらい自分ちの事放置してた事に対してもイヤになって。。今ちょっとがんばろ思ってます^^;
イベントまでちょっとしかないけど、我が家改造計画ちょっと頑張ってみるわ!!!

イベントまでに間に合わんくて、ますます中途半端かもしれんし、続行中かもしれませんが。。そこんとこは多めにみてやって下さいませ。。(〃▽〃)ゞ

あ。。ちなみにボケボケで写ってるのが、わ・た・し。。♪隣に写ってるのはお友達なのでしたぁ(´▽`*)

|

« カルテケース。。* | トップページ | 色んなシェード。。☆ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

切り取られた写真ってその部分だけでイメージしてしまう。。それも素敵なんだけど、
もっとこう・・なんていうのかもどかしい部分もあるわ。
気持ちわかるし、でもあんまりチカラ入れすぎんようにネ~。
いつもどおりの生活が出来なくなったらいかんから・・
どう変化するのか楽しみでもあり・・複雑だわ~。
でも 喜ぶべきスタートなんだからおめでとう!!

投稿: wakako | 2007年2月20日 (火) 16時32分

junjunちゃん『comehome!7』買ったよ~♪
すっごい素敵!!
いったいどこを反省する所があるんだろうか(@_@;)
でもjunjunちゃんはまだ上を目指すのね☆
まだまだ素敵になっていくお家をこれからも
どんどんUPして私達にも見せてね~(*^。^*)

投稿: nachu | 2007年2月20日 (火) 16時33分

あ~!今日だったんだぁ~。。
本屋に走らねば!!
junちゃんの素的なお家が本の中で見られるってほんとすごいことだよねぇ~*
またお家に遊びにいかせてくださぁい♪

投稿: キャス | 2007年2月20日 (火) 17時20分

「come home!」買って来たぁ。
もう本屋でページめくって、すぐjunちゃん家わかったー(*^-^*)☆
めっちゃ、可愛い素敵なお部屋やん!
興奮したでー(笑)

十分すぎる位、可愛いお部屋やと思うよー。
でも、junちゃんは、納得してへんねやね(^_^;)

私からしたら「えー!素敵やん!」って思うけど
でも、junちゃんの気持ちわかる・・・。
私もなぁ、友達が来る時とか
自分の中で納得する所まで、片付けやらディスプレイ・・・
出来たためしないもん(-。-;)
いっつも、ギリギリ追い込まれんと何でも出来ひん性格で
しかもトロイから結局時間足らんくなって
自己嫌悪・・・( ̄□ ̄;)
完ぺき主義を目指すわりに、面倒くさがりやし
ズボラやし、腰重い性格がアカンねんなぁ、、、わたし|||-_|||

投稿: ナンタケット | 2007年2月20日 (火) 17時40分

wakakoさんが言うように、そう、もどかしいのよ~(><)
雑誌でももちろんすごく綺麗なんだけど
でも実物はもっと素敵よ~っていいたくなるよ~。
でもこれ以上どう素敵になんの~?!
すごいなあ。。。そのエネルギー!
私も見習わなくては~!

投稿: きさら | 2007年2月20日 (火) 18時17分

買って帰ってきましたえ~(´▽`*)
そんでもって『ひやぁぁ』の声を上げたわん~**
けど、もっと引きの写真はぁぁ??
とかアトリエ側の力作扉はぁぁ??
とか思っちゃった>▽<゛
junjunちゃんの方が写真うまくない?(なんつって!)
好みのアングルがあるからなぁ(´0`*)
でもでもやっぱ本って凄いわ**おめでとねっ!
イベントまで一ヶ月!
がんばりましょっp(^-^)q

投稿: mew | 2007年2月20日 (火) 19時21分

wakakoさんありがと~☆

でもあんなに素敵に撮ってもらえる機会を与えてもらって、ほんま取材が来るにもかかわらず特にがんばって自分のお気に入りのスペース作った訳でもなく。。半年もどこも変えてない自分に反省やねん。。
今回本が出て、今までの事振り返っても、半年も我が家が変わらずそのままやった事は今まで無かったよなぁーって、思い返すいい機会になったよ♪
でもほんま年々ズボラになってきてるかもしれん(笑)
頑張るっちゅうても自分ペースdeボチボチやってきます^v^*

投稿: junjun | 2007年2月20日 (火) 21時31分

nacyuちゃん見てくれたのね☆

反省ってのは自分にね!!(笑)
上は目指さんよ~自分のお気に入りの場所を増やすねん( ̄m ̄*)♪
なんか今回本の掲載ですっごいいい機会が持てたかも☆
nacyuちゃんが来るまでに少しだけがんばってみるわぁ~(´▽`*)♪

投稿: junjun | 2007年2月20日 (火) 21時40分

キャスちゃん☆

今日やで~また見たってなー( ̄m ̄*)ムフッ♪
いつでも、おいでんさいよぉ~また連絡おくれっ☆

投稿: junjun | 2007年2月20日 (火) 21時42分

めぇちゃん♪

手作りがあって可愛いって感じ??
実際はもっと薄暗くて小汚いんよ ̄▽ ̄ニヤリ
その小汚なさが出てない所は、納得出来てないかも(笑)
そやなズボラなんがあかんよな~でも年々ズボラになってく感じやわーー;
しかし、今回ちょっとだけ頑張ってみるわ~☆
またお知らせするわねぇ~ん>▽<

投稿: junjun | 2007年2月20日 (火) 21時52分

junjunさん、こんばんは☆
come home、掲載されてるんですね!!
それは一刻も早く本屋に走らなきゃ♪
早く見たいなぁ。

投稿: maki** | 2007年2月20日 (火) 21時54分

きさらちゃん♪

でもほんま、改めて本で自分ち見てガツンとやられ。。インテリア熱が再燃して来たじょ ̄▽ ̄☆
てな訳で何やわからんけどインテリアをがんばる!!!(笑)
で、私の何を見習いなさる~???
きさらちゃんめっちゃ頑張ってるやん、でっかいソファ一人で動かしたり!ドア外したり(笑)キッチンの扉の張り替えも!
私なんて、最近じぇんじぇん頑張ってなかったからなぁ。。反省。。
取り合えず、ボチボチがんばるからね~♪

投稿: junjun | 2007年2月20日 (火) 22時00分

mewちゃん♪

ニャハハ。。買ってきたのね。。ウフフ。。
写真。。あたしの方が上手いわけないだろ~(爆)
でも、こうやって写し手が違うと雰囲気もちゃうもんやね~
ほんまはもっと小汚いからね(〃▽〃)ゞニャハハ
あと一ヵ月がんばろにゃ!!!

投稿: junjun | 2007年2月20日 (火) 22時08分

makiちゃん♪

そやねん、載せて頂いちゃってるのよ~
何か、実際はもっと小汚い感じ想像しとってなぁ≧∀≦
makiちゃんイベント来れそう?
時間作れたら来てみてね♪

投稿: junjun | 2007年2月20日 (火) 22時13分

はじめまして!
Come home!7みました。
とってもステキなお家ですね。
こちらのページ、たくさんステキな
写真が載っていてワクワクして記事を
呼んでいる途中です。

3月にイベントされるのですね。
行ってみたいです!!
きっとたくさんお客様がいらっしゃる
のでしょうね。^-^

投稿: みっちゃん | 2007年2月22日 (木) 07時39分

みっちゃんさん、はじめまして~☆

Come home見て下さったんですか~ガラクタ屋敷でございます(笑)
本は一部分なので、今はイベントの商品とか色んな物があるんで物がめっちゃ多いいんですよ~>∀<
イベントに興味持ってくれてありがとうございますぅ^^*
神戸市内なんですよ~マリンピアの近くです☆

プロフィールの所からメール頂ければ、詳しい事お知らせしますので、もしよろしければメール下さいね~よろしくお願い致します♪

投稿: junjun | 2007年2月22日 (木) 22時24分

見たでぇ~!買ったでぇ~!!
ボケボケのjunちゃんも見れたし、タイムスケジュールまで分かっちゃった(爆)
私には凄くいい感じに見えたけど・・・
junちゃんが納得行かないならしょうがない。満足したらソレまでだけど、反省するからもっとステキになれるんじゃい(笑)
私もjunちゃんを見習って日々努力しなくっちゃ~。

投稿: marumaru | 2007年2月22日 (木) 23時17分

marumaruちゃん見てくれた~ん>m<

ボケボケのんにして~ちゅうてワガママ言いましたです。。ハイ(笑)

納得いかんのは自分にやねんーー;

ほんま、こんな素敵な雑誌に載せてもらう事になって取材に来はるからって事になっても、どこをどうとかほとんど何も考えずズボラしてた自分に納得いかんねん(´◎`)
最近おウチに情熱そそいでないなー思ったら自分がね。。。イヤやねんTーT
ほんまここんとこイベントの方に力入れてて、自分ちほったらかしにしてたからこれからはまた、ちょいちょい時間作ってちまちま少しずつ手を加えてくわぁぁ。。*
暖かく見守っててやぁぁぁ...marumaruちゃん(´v`*)♪

投稿: junjun | 2007年2月23日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5418699

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家。。*:

« カルテケース。。* | トップページ | 色んなシェード。。☆ »