« お買い上げ。。☆ | トップページ | お買い物~☆ »

。。Blue。。

P1010368

本日は、ブルー系で爽やかに。。( ̄m ̄*)ムフッ♪

右下のキャニスターはホーロー製のフランスの物。。柄も文字もくっきりはっきりで、とっても状態は良いのではないでしょうか^^*

たまにこの手のタイプをみますが、ここまで綺麗に市松模様や文字が残っている物は今まで見た事が無かったように思います☆

これは入手した金額が、ちょっと高かったので高めのお値段になっちゃいますが気に入ってくれる方がいらしゃれば。。^。^*

P1010366

ブルーのランタンは日本製。。

実際に使う事もできますよぉ。。私も、豆ランプ。。愛用しています。。*

ゆらゆら揺れるランプの灯り。。癒されまふ´∀`*

P1010367

こちらは、スタンドのみ日本製です。

ジャグは、落ち着いた感じの可愛いブルーです^^*

お花を飾ったりどうでしょう♪

ガラスのノブも、とっても深みのあるガラスで光があたるとキラッキラで、ほんとに素敵なんですよぉ。。*

いつかはドアに。。その時がくるまで窓辺の指定席に飾っておくのも素敵かも。。です♪

陶器のジャーも全てイベントの商品になりますのでよろしくお願いいたします(*__)ペコリ

|

« お買い上げ。。☆ | トップページ | お買い物~☆ »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

ブルーってさわやかで綺麗やね~☆彡
ランタンすっごく状態良くてびっくり。
これもすごく気になってます(>▽<

小引き出しのブルーのつまみもキュートやね♪

投稿: きさら | 2007年2月12日 (月) 13時25分

junjunちゃ~ん、おはよ~^^。
ちゃんづけさせてね☆
↑きさらさんもおはよ~^^。

またたくさん、アンティークが出てる~(@_@)
毎日これらに囲まれて生活してるjunjunちゃんは羨ましいよ~(*^_^*)
主にどこでGETしてるの??

↓お友達とのおうちランチも楽しそう~♪♪
きさらさんとはお家が近いのかな?^^。

投稿: さと | 2007年2月13日 (火) 08時20分

Blueって爽やかな色って感じやんね~
以前は秋冬は暖色系で、春から夏にかけてはブルー系でって感じではっきりとインテリア変えてたけど、今はポイントでちょこっと色を変える程度になって来てるわ~。
季節と言えば。。まだ、お雛さんも出してないわぁ~早く出さなきゃ>m<

投稿: junjun | 2007年2月13日 (火) 17時40分

さとちゃん☆

古い物に囲まれてって言い方だとカッコいいけど、納戸の様になって来てるよ>v<
ゲットするんは知り合いからとか、ネットやったりお店やったり色々なんよ~
早く、お嫁に行って貰わないとえらいこっちゃになってきちゃいました^^;
きさらちゃんも近いよぉ~と言ってどこまでが近いんやろか^m^

投稿: junjun | 2007年2月13日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5300891

この記事へのトラックバック一覧です: 。。Blue。。:

« お買い上げ。。☆ | トップページ | お買い物~☆ »