« 古木の引出し | トップページ | 駄菓子屋さんのガラス瓶。。* »

本立て。。☆

P1010654 イベント商品の本立ての紹介です☆って言っても見てもらったままなんですが^^ゞ

取っ手も形も色も少しずつ違います。。*

なかなかいい感じではないでしょうか。。(´v`*)

P1010668 昨日の引出し。。お昼明るい時に撮ってみました。。♪

今日の画像の方がやれた感じ。。木の質感がわかるでしょうか。。*

升目の中全部に、家にある小物でディスプレイしてみました^^*

余白。。って言うのは大事なのかもしれないけど、色を合わせてあげたり、同じ質感のもので合わせてあげると、いっぱい飾っちゃっても以外にゴチャゴチャしないのかもしれませんね( ̄m ̄*)♪。。とっても、気に入ってます。。*

|

« 古木の引出し | トップページ | 駄菓子屋さんのガラス瓶。。* »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

お~~~♪本棚勢ぞろい!
圧巻だわ~。
どの子がどこへお嫁入りするのでしょう☆

引き出し、ほんと木の質感の古さがよくわかるね。
沢山並べてもごちゃごちゃしないjunちゃんのセンス、うらやましいな♪

投稿: きさら | 2007年2月 5日 (月) 23時10分

きさらちゃん♪

みんな。。お嫁に行けるんかねぇ(´◎`)
行けたらええが。。
引出し、いい感じ??っておんボロで、きちゃないっしょ(笑)
なんかしらんボロが愛おしいわ。。( ̄m ̄*)ムフッ♪

投稿: junjun | 2007年2月 6日 (火) 01時04分

わぁ~♪(o ̄∇ ̄)/
本立て、まだ持ってないので欲しい~!
特に引き出し付きの~。
junjunさんのお家にはお宝が一杯!
どこで集めたんですか?
来月の自宅SHOPが待ち遠しくてたまりません(笑)
でも、争奪戦になりそう~(>_<)

西洋のアンティークモノは前から集めててんけど
昭和レトロは最近ハマったので
小引き出ししか持ってなく
それも、やっと数ヶ月かかって出会えたんです~(-。-;)
良いお店あったら、教えて下さい~m(__)m

GARAGE INC.さんで買って来た引き出し
色合いがめっちゃ好みです。
さっき、店何写真ブログに載せたんやけど
このお品、写ってるかなぁ・・・。
こんな風に立てて使うなんて思いつきませんでした。
いいアイデア頂きました~、ありがとうございます(*^-^*)☆

投稿: ナンタケット | 2007年2月 6日 (火) 17時54分

ナンタケットさん、こんばんは~♪

争奪戦になんてなんないでしょ~
反対に、お客さまに来て頂けるのか心配です(笑)
欲しい物はshopやオークションとか色々で入手してます♪
日本物は知り合いから、いいのがあるけどどう?みたいな感じで譲って貰ったりもしてます^^
物々交換みたいなのとか(笑)
お店とかは、きっとナンタケットさんの方が良く知ってるんじゃないかな~ ̄v ̄*
でも、イベント楽しみにしてくれてるなんて嬉しいなぁ~お気に入り見つけてもらえるように、がんばりますね~^。^*

投稿: junjun | 2007年2月 6日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5224735

この記事へのトラックバック一覧です: 本立て。。☆:

« 古木の引出し | トップページ | 駄菓子屋さんのガラス瓶。。* »