« 木靴 | トップページ | お買い上げ。。☆ »

デスクライト

P1010744

イベントに出す昭和の古いデスクライトです。。*

私も使ってるんですが、私的には鉄製のズッシリ重みのあるデスクライトが好みかなぁ。。

笠の部分も脚の部分も鉄で出来ているので、しっかりとした重みがあります。

さっびさっびなのですが。。あえて手を加えていません。。(*^v^*)

P1010738_1 これは、ドイツアンティークの穴あけパンチ君(男?)。。くたびれかげんがカッコいいです。。(笑)

一度にたくさんは無理やけど、少しずつはOK!

実用して下さいませ~☆

4つのうち一つは自分用にさせていただきますので、このうち3つをイベントで出しますね´v`*

ほんと。。どれも気に入ってて自分用の一つがなかなか決めきれないんです~イベントまでには。。決めておきます(〃▽〃)ゞ

|

« 木靴 | トップページ | お買い上げ。。☆ »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~♪
デスクライト良い感じにサビきてますね~。
私も好きでデスクライトは4つ持ってますが
junjunしゃんの数々のマニアぶりには降参です~(笑)

パンチ君もいいですね。
確かに男前です!!惚れ惚れ。
パンチだけに髪型もパンチ?
なんて失礼しましたぁぁ。^^


投稿: まどちゃん | 2007年2月 9日 (金) 12時45分

もう!見たいけど見たくないって気分に陥りそうです(泣)なんで私は山梨に住んでいるの~って感じになっています。あ~イベントの日だけでいいからjunjunさんのお宅の近くに住んでみたい~(爆)
ウチにあるパンチ君は使えないんですよ。実用できるアンティークはまた一味も二味も良いですよね♪

投稿: marumaru | 2007年2月 9日 (金) 12時53分

ライトのさびさび具合がいいですね~♪
junjunちゃんのお家は、昭和レトロと西洋アンティークが
いい感じに馴染んでてかっこいいわぁ(#^.^#)
1日だけでいいからjunjunちゃんのお家の子になりた~い!

投稿: nachu | 2007年2月 9日 (金) 15時36分

昭和のレトロランプも素敵やなぁ(*^-^*)☆
こないだ、GARAGE INC. さんで買ったのは
アメリカの何とか?ってメーカーのレトロもん
なんやけど、形や雰囲気が似てます♪
パンチも可愛いわぁ・・・。
どれが並ぶか楽しみやなぁ~。

nachuさんのコメントの通り
ホンマ、西洋と和のアンティークの調和が素敵~。
我が家は、何か好きなもの集めてたら
いまいち、バラバラな雰囲気なんです・・・(-。-;)
自宅SHOPの際、商品以外でも
junjunさんの宅をじっくり見ちゃいそう!
怪しいヤツがいたら、私です・・・(笑)
それと、自宅SHOPの日にちってもう決まってるんですか?

投稿: ナンタケット | 2007年2月 9日 (金) 22時18分

まどちゃん、こんにちは~☆

まどちゃんもデスクライトマニアなんや~
何か。。好きなもんって何個あっても欲しくなっちゃうね≧▽≦
パンチ君なかなかの男前やで☆
でもドイツにパンチパーマってあるんやろか。。(≧m≦)ぷっ

投稿: junjun | 2007年2月 9日 (金) 22時19分

marumaruちゃん、こんばんは~☆

ほんま。。山梨は遠いいよねぇ>。<;
春休みやしぃ。。USJや神戸観光がてら家族旅行のついでに。。なんて。。
お店やってるからそう簡単にはいかないよね ̄▽ ̄;
でもいつでも、神戸に来た際には寄ってってね♪
いつでも歓迎いたしますので( ̄m ̄)ムフッ♪
あ。。実用出来る古い物は大好きで~す♪

投稿: junjun | 2007年2月 9日 (金) 22時34分

nachu ちゃん、こんばんは~☆

我が家はものが多くて、ホコリと共存のお家なんよ( ̄m ̄*)ムフッ♪
nachu ちゃん、うっとこの子なんかになったら間違いなく喘息とかになってるね ̄▽ ̄☆
あたしんちの日本物は何となく西洋の香りがする感じのもんが多いんかもしれないなぁ。。
どなんやろ。。でもどっちも好きなんよ~(´▽`*)♪

投稿: junjun | 2007年2月 9日 (金) 22時48分

昭和のもっていわれても、私たちも昭和生まれなのにねぇ ̄▽ ̄;
なのにすっごくその音がレトロだからぁ^^;
この間見せてくれたライトだね。
脚の台?の模様が可愛いねぇ(´▽`)
西洋な感じがするよぉ。

この間の水曜、のんちゃんたちと
また雑貨屋さん少々遊びにいったんだぁ。
アンティークなもの探すのすごく楽しかったわぁ♪

投稿: mew | 2007年2月 9日 (金) 23時18分

ナンタケットさん、こんばんは~☆

GARAGE INC.で買ったデスクライトって少し大きめのやつかなぁ。。?
確か、カッコイイ系だったような。。(´∀`*)
今の私の家の状態なんやけど。。多分イベントの時もやけど商品を並べるだけで精一杯のスペースしかありましぇんーー:
ほんま、狭いねんけど大丈夫なんやろか???
イベントは3月24日の土曜日やねんけど、
また、詳しくは3月入ってからメールもらおうって思てんねん。。*
ナンちゃん。。都合つきそうやったら是非来てねん。。(´v`*)♪

投稿: junjun | 2007年2月 9日 (金) 23時38分

mewちゃん♪

のんちゃんたちと雑貨屋さん!!
いぎだがったなぁー>。<
旦那さん休みないし、ほんま何かどっこも行ってない感じ。。T。T
早よ、旦那アッシーにして雑貨屋巡りなるもの久々にしてみたいのぉ~また誘っておくんなまし^ー^*♪

投稿: junjun | 2007年2月 9日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5267093

この記事へのトラックバック一覧です: デスクライト:

« 木靴 | トップページ | お買い上げ。。☆ »