« デスクライト | トップページ | 。。Blue。。 »

お買い上げ。。☆

今日は。。って日付け変わっちゃいそうだ。。あ、大丈夫。。(笑)

久々のお仕事でしたぁ♪

朝8時~18時までで結構LONGなのだ。。子供ちゃん相手なんですが、この時期。。下痢、発熱、せき、鼻水のオンパレードでこの前はちゃっかり頂いて帰っちゃいました^^;

ほんと、どっから出てくんの??ってくらいすんごい鼻水。。(笑)

みんな早くよくなるといいな~☆

で、仕事帰りに100均のナチュラルプレンティに行って来ました~ってのは、お友達のきさらちゃんが色々GETしてたので、真似っこしちゃいました(´◎`)ムププ

ごめんよ~きさらちゃん≧∀≦

またこれに盛り付けるから食べに来て下され~♪P1010766

カップ&ソーサーはナチュラルプレンティの物ではないんだけど、300円♪

カップほんとはもっとグレーやし、他のも夜に撮ったので全体的に色が変。。ま。。いっか。。-@-

欲しい作家さんのもあるんだけど、取り合えず今はこれで。。*

自分でも作ってみたいし。。( ̄m ̄*)♪

リネンのランチョンマットもすぐ作れそうやけど可愛いし300円なのでご購入でございます。。*

近頃の100均はシンプルで可愛い品物が多くなってほんと嬉しいなぁ~

P1010753

早速、使ってみましたよん。。♪

今からの季節いいかも。。

って、まだ冬??

でももう、私の季節時計は春なのでございます。。*

今年は暖冬だったしね~って過去形だし(≧m≦)ぷっ

|

« デスクライト | トップページ | 。。Blue。。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆
いっぱい買ったね~♪
セレクトがjunちゃんらしい渋可愛だわ~♪
ほんとこれだけ可愛くて全部100円だなんて嬉しいよね~(〃∇〃)

ランチョンマット私かえへんかってんけどやっぱ可愛いね☆彡
また買いにいきたくなったよ~♪


投稿: きさら | 2007年2月10日 (土) 13時44分

こんばんは~(^o^)/
うちも同じマグカップ使ってますよ~♪
ナチュラルプレンティに行くと
ついつい買い過ぎちゃうよね(*^_^*)
私も久しぶりに行きたくなってきたなぁ!
もっと近くにあればいいのにね☆

投稿: nachu | 2007年2月10日 (土) 22時15分

きさら ちゃん♪

よっかったわぁ~まねっこ一緒で>m<ぷっ
陶器のCUPは一個一個形が違ってて、もっと手作り感があんねん☆
安いとついつい買ってまうよな~
レースペーパー欲しいのにじぇんじぇん売ってないんやけど。。
キッチンじゃないと売ってないんかな??
また教えてなっ☆

投稿: junjun | 2007年2月10日 (土) 23時50分

nachu ちゃん、こんばんは~☆

マグカップお揃なんね~♪
いつも行った時に買おう買おうと思いながら今まで使ってたのがあったから買って無かってんけど、プレートとかに乗せるにはいいサイズだよね~♪
何やかんやいっぺんに買っちゃたよ~
ほんと、もうちょっと近くだといいのに。。めっちゃ重たかったしーー;
食器棚あんまりは入んないから整理しなきゃ~です(^v^*)

投稿: junjun | 2007年2月11日 (日) 00時04分

私も同じマグカップ持っているのだ( ̄m ̄*)
でもこの間一個旦那さんが割っちゃったのでふーー;
だから買い足そうか迷い中。。。
って100円で迷ってる奴(^^;)
今日私は京都に行ってきたのでした!
でもって『LINNET』さんで布を購入したのでふ♪
頑張って作るどぉぉ~!

投稿: mew | 2007年2月11日 (日) 00時34分

mewmew♪

100円で迷ってるのか。。~。~ニャハハ
でも、このマグカップは小振りで良いね♪
あ。。またまたお出かけね~うらやまちぃ~>▽<
私はちなみに今日は陶芸の削りの作業をして来ました~次は柚をかけて焼きどぇす☆
めっちゃ陶芸って楽しいなぁ♪手捻りやけどいいですわぁ( ̄m ̄*)♪
んでんで『LINNET』さんで布購入???
ん~楽しみ♪また、どんな感じか教えてなぁ~^。^*

投稿: junjun | 2007年2月11日 (日) 00時53分

こんにちは~(〃∀〃)♪
私も、JUNちゃんって呼ばせてもらいますねぇ(^o^)丿

ナチュラルプレンティ、国際会館の地下のとこ
たまに見に行くねーん。
四角いカゴのトレー、1個だけやけど持ってますヽ(^o^)丿

300円のお店って、どこにあるんやろ?
カップ&ソーサー、こういう和風のも好きですー♪
ナチュラル系の可愛いのも売ってるんやねぇ♪
リネンのマットって、何枚あっても重宝するし
コースターとかマットって、何か集めてしまいます(^_^;)

投稿: ナンタケット | 2007年2月11日 (日) 11時24分

junちゃんって呼んでくだされ~ちゃんってお年でもないけどねん(≧m≦)ぷっ

でも、ナンちゃん。。めぇちゃんどっちがいいんやろ。。ん~どっちーー;
どっちがいいかな???
んで。。300円の所は300円均一って訳じゃないねん☆どっちか言ったらアジア系のお店やねんけど、ユザワヤの山側の入り口出てスグんとこよ~^v^*
最近の100均はシンプルでいいよね~ほんま、買い過ぎてまうよねっ^。^;

投稿: junjun | 2007年2月11日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5281855

この記事へのトラックバック一覧です: お買い上げ。。☆:

« デスクライト | トップページ | 。。Blue。。 »