« Sweet Valentine~* | トップページ | カルテケース。。* »

インフルエンザ。。?

P1010035_1

14日。。バレンタインデイの夜からぞくぞくし始めて。。次の日下の子の授業参観がありしんどいな~と思いつつ行きました。

でもずーっと立ってると、どんどんしんどくなって、あたしの。。ふ~ふ~はぁはぁと怪しい動きと息ずかいに隣に立っていたお父様が気付きイスを取って来てくれました。。優しい気遣いに感謝です。。TvT

でとっとと帰り(歩きで40分)熱を測ってみると38.5度。。結構あったのね。。 ̄▽ ̄;

多分。。一昨日学校で出合っただろうお母さん達も私がこんなに熱があっただなんて、誰一人気付いてないはずー。ー

なぜか私。。すっごく熱があってもしんどくても元気に見えてしまうようであります(〃▽〃)ゞアハッ

と言う事で、商品のUPもしたいし玄関周りもいらいたいし、したい事一杯なのに中々出来ないのですう。。;;

商品撮影もお天気じゃないと、ちゃんと撮れないしぃ。。明日は晴れるかなぁ。。

画像が撮れれば、明日何かUP致しまぁ~す(´▽`*)♪

あ。。最後に。。♪

心配して何回も電話くれたり、ヨーグルトにプリン、栄養ドリンクまで買って来てくれた旦那さま。。ほんとうにありがとne~(´0`*)♪

|

« Sweet Valentine~* | トップページ | カルテケース。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

もう熱は下がりましたか?
今日も寒かったのでぶり返さないように気をつけてね~!

画像の後ろに写ってるアイアンの刃を型抜きしたやつうちにもある~!!
junjunちゃん家と一緒だなんて、なんかうれしい~\(^o^)/

投稿: nachu | 2007年2月17日 (土) 18時19分

しんどかったんやね~((+_+))
それでも授業参観へ行くって偉いなあ。
気づいてくれたお父様気遣いの出来る方やね!
普段元気に見えるのは嬉しいけどしんどい時は気付いてほしいよね~。
しかし40分歩いて帰ってくるって(あの坂道よね?)すごいわ~!かなりしんどかったんちゃう?

ダーリン優しいね~~♪
ラブラブだ~~~☆。・。・★。・。☆

来週いっぱいゆっくりして体調復活させてね~!お大事にね♪

アジサイめっちゃ色綺麗♪

投稿: きさら | 2007年2月17日 (土) 18時28分

nachu ちゃん、こんばんは~♪

今日はすっごくマシよ~心配してくれてありがと~^^*
アイアンの型nachu ちゃんとお揃なんや~
なんか嬉しいなぁ~^m^
nachu ちゃんもblogし~よぉ~☆
私もblog始めてまだ一ヶ月と何日やでー今もイマイチわからんでもしてるしnachu ちゃんもし~!!!って勧めててるし(≧∀≦)ぷっ

投稿: junjun | 2007年2月17日 (土) 19時19分

きさらちゃん、今日はほんまだいぶマシになったよ~♪
今も旦那から。。ちょっと元気になった思てパソコンしとったらあかんねんぞ~ちゅーて電話があったわ。。どっかから見てるんやろか(笑)
父兄のお父さんめっちゃ気の利く人やったんよ~ほんま知らん人からの優しさって身にしみるよね>∀<
さりげない気配りってほんまに大切☆
自分も気を付けなくっちゃ~^0^*

投稿: junjun | 2007年2月17日 (土) 19時32分

こんばんは♪
大丈夫??
メールありがとうね、熱あったんやね。

実は私んちも金曜日娘が参観だったんだけど
帰ってきてから娘が嘔吐・・・。
私も今朝からのどが痛くてしんどい~。
しんどいこと旦那にバレると
パソコン出来ないから内緒なの~。
でもしんどくてもパソコンは出来るのよ~ふふふ。

ラベルつきの薬瓶良い感じ~。
旦那さん優しいね!!
うらやましいぞ~~。

投稿: まどちゃん | 2007年2月17日 (土) 21時24分

もう大丈夫よぉ~ん、今日はありがとねん♪

旦那優しい??って
それ以上に尽くしてますからぁ~って≧m≦ぷっ
普段は思いやりなんてこれっぽっちも無い男だよーいっこも家の事に関与してないし、ここんとこ家にもあんまり居らんから罪滅ぼしのつもりじゃないかしらぁ~ ̄v ̄*ふふふ
でも、まどちゃんも調子悪かったんや~娘ちゃんもやね。。何か朝晩寒いし、体大事にしてね☆
また連絡致しまっす。。( ̄m ̄*)♪

投稿: junjun | 2007年2月17日 (土) 22時57分

こんばんは~♪(o ̄∇ ̄)/
junちゃん、熱あったんやね( ̄□ ̄;)
もう治ったかなぁ?大丈夫?
私は、考えたらこの一年風邪ひいてへん気が・・・。

旦那さま、やさしーーーい(〃∀〃)♪
きっと、junちゃんが普段からよい奥さん
やからかなぁ(*^-^*)☆

それと、この画像の瓶もイベント商品やろか?
めっちゃツボー!欲しいっ、買いたいヽ(^o^)丿

投稿: ナンタケット | 2007年2月20日 (火) 00時28分

めぇちゃん♪

この瓶は売りもんちゃうんよぉーごめんな~ ̄▽ ̄;
ロゴも色もいい感じなんよ☆
旦那。。たまたま優しい振りしただけやわ、演技派?やから(≧m≦)プッ
わたしは。。ええ嫁かもしれんけど。。(≧m≦)プッ
ほんま、仕事量減ってからめっちゃ風邪ひくようになったよ。
きっと気持ちがダラケテるんやわ(笑)
元気がいちばんよ♪

投稿: junjun | 2007年2月20日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5374529

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ。。?:

« Sweet Valentine~* | トップページ | カルテケース。。* »