« お買い物~☆ | トップページ | インフルエンザ。。? »

Sweet Valentine~*

今日はバレンタイン♪

旦那さま、彼氏、お友達。。いくつ用意したのでしょうかぁ(´▽`*)

P1010880 娘のラッピングなのでプリチィです。。*

娘っちは生チョコを作る予定でしたが。。昨日も今日も生クリームが売り切れ。。大きく出遅れちゃいました、もっと早く準備しなきゃダメですね^。^;

急遽、旦那に作る予定だったチョコブラウニーを一緒に作る事に。。♪

と言う事で手作りは3人限定であります☆

  P1010872_1                                       でも夜に撮ると、色が変やし美味しくなさそうやなぁ。。ーー;

こちらの限定品は、旦那さま・娘の幼なじみ・近所のおじさん(いつも孫の様に可愛がってくれる優しいおじさんTvT)に手渡されたのであります。。^^*

年々、娘の友チョコが増えていますね~それも手作りが。。今回、娘の友チョコは市販の物に。。来年は前もって用意しとかなくちゃです~ ̄▽ ̄;

いつものごとく本通りではなくココアは砂糖入りを使用し、その分適当に砂糖を減らしたり、胡桃を買い忘P1010891 れてプードルで補ったり。。ほんと適当なレシピで作っちゃいました(〃▽〃)ゞアハッ

でもお味はgoo~☆

結果オーライでございます(´v`*)

                                                .

|

« お買い物~☆ | トップページ | インフルエンザ。。? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

へぇ~!?生クリームが売り切れ!??
そんな事があるんだね~。
娘も5才のくせに配りまくっていたよ(笑)
でも、手作りなんて出来ないし、なんせプレゼントしたい人が10人以上!大袋入りのチョコレートを小分けにしちゃった。
もう少し大きくなったら『手作りする~』なんて言うのかな。ソレまでに私も勉強せねば(爆)
※『ちゃん』付けの呼び方嬉しいです♪
 私も呼ばせてくださいね!

投稿: marumaru | 2007年2月14日 (水) 23時34分

お~~愛のこもったケーキだわ☆
これは何ていうケーキ?美味しそうだよ~♪

しかし生クリームが売り切れとは生チョコ作成人口が多いんだね~。(生チョコとは限らないか(>▽<;; )

うちは板チョコ6枚使って生チョコ作ったよ~。娘っこが頑張ってチョコ削ったわ~。

そうそう、今日はnatyuralプレンティとbanabanaに行ってきたよ~♪帰りの電車ン中で口あけて爆睡しててはずかしかったです(-_-;)

投稿: きさら | 2007年2月15日 (木) 18時39分

marumaruちゃん♪

実は昨日から38.5度の高熱が出でくたばってますっ(;´д`)
ってやっとマシになってきたんよ~
もしかしてインフルエンザ??
生クリームの売り切れは勘弁って感じやったよ!!!でも、チョコブラウニーの評判がすっごい良かったんで良かったです~(´v`*)
手作りは、小学校高学年位になってからだよ~お菓子作りとかに興味が出てくるお年頃なんよね~かぁちゃんも大変ですわ ̄▽ ̄*
junちゃんって呼んでね~ちゃんってお年頃でもないんやけど( ̄m ̄*)ムフッ♪

投稿: junjun | 2007年2月16日 (金) 20時49分

きさらちゃん♪

電車ン中で口あけて爆睡って笑ける~
疲れてたのね(≧m≦)ぷっ
って私も高熱でここ二日死んでたわー@-
今も37.5位やねんけど全然楽になったよ~
ケーキはチョコブラウニーやで♪
めちゃうまやったって感想が帰ってきて良かったわ~ん>m<
banabanaってこの前私が陶器のCUP買った所やんな~名前知らんかったわ~

投稿: junjun | 2007年2月16日 (金) 20時59分

ありゃ~junちゃん大丈夫?
仕事で子供ちゃん達の風邪もらったんかな?
37,5ってまた微妙やね。それくらいのときだるいんちゃう?ゆっくり治してね!

ほんまやちゃんとチョコブラウニーって書いてあるし(-_-;)
めちゃうまって嬉しいね(〃∇〃) てれっ☆

ではではお大事にね~!

投稿: きさら | 2007年2月17日 (土) 12時55分

やっと復活してきたよ~

39度ちかく出てて、ほんま久しぶりにダウンやったわTT
きさらちゃん心配してくれてありがとね~♪

投稿: junjun | 2007年2月17日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5343792

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet Valentine~*:

« お買い物~☆ | トップページ | インフルエンザ。。? »