« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

ありがとうございました☆

今日、イベントに来て下さった沢山の皆々さま方☆

お天気も悪い中足を運んで頂き、ほんとうにありがとうございましたぁT。T

午前中はバタバタと、お構いも出来ず。。お昼から来て頂いた方々には商品の方も品薄になっちゃったりで、満足して頂ける様なお構いも出来ず申し訳ありませんでした~>。<;

にも、関わらず手作りのお菓子や地元の果物、お花。。P1020376 。色んな手土産まで持参して下さったり、あたたかいお言葉を掛けて頂いたり。。おかげさまで、充実した感謝感激の一日を過ごす事が出来ました。。♪

.                                                     P1020378_1   

バタバタして写真を撮ったので、もし抜けていましたらお許し下さいませーー;

美味しく頂かせて頂きました♪

.

最後にもう一度、初めての自宅イベントにも関わらず足元のお悪い中沢山の方々に来て頂き本当にありがとうございました。。♪

何かの形で、また皆様とお会い出来る機会があれば嬉しく思っております☆

これからは、blogの方もゆっくり更新になっちゃうかも知れませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。。(´v`*)♪

ほんとうにほんとうに、ありがとうございましたぁ~☆

P1020374

| | コメント (42) | トラックバック (0)

お知らせ!

明日いらっしゃって下さる方々へお知らせです!

お知らせしている、ショッピングセンターのOPENはam10:00からとなっておりますので、そのへんご考慮しておいでくださいませm(__)m

ギリギリになって申し訳ありませんが、よろしくお願い致します☆

P1020313_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日ですっ☆

P1020367

とうとう、明日になりましたぁ>▽<

やっとエンジンがかかって。。遅い?(笑)

商品を我が家の狭いリビングに並べてみました!

P1020368 明日は、遠くからのお客様もいらっしゃるとの事、くれぐれもお気を付けていらっしゃって下さいませ(__*)

至らぬ所は多々あると思いますが、楽しんで帰って頂けるように心がけますので、どうぞよろしくお願い致します(´v`*)♪

P1020373 なんちゃってカウンターもどきも設置してみました≧m≦ぷっ

真ん中の木箱は、古い救急箱。。金庫です~。~

なんちゃってカウンターも、売り物です♪

明日お越し頂く皆様。。ほんとうに道中気を付けていらして下さいね。

明日、お会い出来る事を楽しみにしております(´v`*)♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

イベントについて。。☆

イベントまでもうすぐ、あと四日後になちゃいました。。^^*P1000452

ここで、お知らせとご報告を。。

本日イベント参加の募集を終了させて頂きました☆

たくさんの方々に、参加して頂く事になり本当にありがとうございますぅ(´v`*)♪

しかし。。またもや我が娘がインフルエンザにかかったりイベント以外の事でバタバタしっちゃっていまして、お持ち帰りの際の梱包にまで手が掛けれませんでした><

ですので、ガラス製品小物以外の小家具等は現状渡しとなります事ご了承下さいませm(__)m

ラッピング??梱包。。も外国紙でもなく、普通の新聞でグルグルって事になっちゃうかと思います。。お洒落な事は出来ませんが申し訳ありません。。 ̄v ̄:(汗)

当日は、マンションの一室で行なわれますが、ご近所にご迷惑がかかると困りますので、集会所の方をお借りしています☆

万が一、来て下さる方が集中した場合。。何分狭い場所ですので、何名さまに分けさせて頂いて見て頂く事になります事ご了承下さいませ。。☆

その際は、集会所の方にお菓子ジュース等(こちらも本当は手作りをご用意したかったのですが、申し訳ありませんT。T)用意致しますのでそちらの方でしばらくお待ち下さいませ。。*

お買い物が終わった後も、お時間がある限りそちらの方を利用して頂いて、雑貨話に花を咲かせてもらっちゃうのもいいかと思っております(´v`*)♪

ほんとに至らないところばかりのイベントになっちゃいそうですが、どうぞどうぞP1000482よろしくお願い致します☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

tin。。*

P1020344

ベーキングtin、モールド、パドロックキー、ポスタルスケールの紹介です☆エンボスの文字がカッコいいです(´v`*)♪

P1020345 .

こちらもイギリスの物。。

よく見るとここにも、ロゴが入ってます。。*

.

.

パドロックキーはクマさんの形をしているのでP1020316

クマカギとも言われていますね♪

鍵も付いてて、開け閉めも出来るので実用可能なんですよ☆

とっても可愛い一品です。。いかがでしょう(´v`*)♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お客さま。。*

今日は、non's houseのnonちゃん、「てくてくお散歩」のmewちゃん、「みずたまもよう」のキャスちゃんが遊びに来てくれました♪

おうちで、手抜きピザ(市販の物に少々手を加え。。>▽<)Lunchをし、ぺちゃくちゃお喋り♪

そして、8日がお誕生日だった私にBirthdayCake & カワユイカゴに入ったお菓子の盛り合わせを頂いちゃいました≧v≦  ↓ コチラ♪

P1020312

Cakeもおいしかったよぉ。。*

nonちゃん、mewちゃん、キャスちゃんほんとにありがとぉ。。(´v`*)♪

プチpartyの後、キャスちゃんの車で北区にあるhonohonoさんに連れてってもらいましたぁ☆

すっごく素敵なお店で、オーナーさんもとっても素敵な方でしたぁ♪

何か、珍道中?になっちゃった(笑)けどすっごく楽しかったよぉ~

キャスちゃん運転ありがと、お疲れさま~またどこか一緒に連れてってねっ(´v`*)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

活字スタンプ&糸巻き。。*

P1020260

今日は小物系のご紹介です。。*

P1020263 .

今日のご紹介はは200円位からの、お求め安い

物ばかりです♪

.

.

糸巻きは、カラフルな色合いで飾る時のアクセントになりますね。。*P1020266

ランドリーピンは、今で言う洗濯ばさみです。。*

昔の物はなんでも木で作られて味わいがあって本当に

いい感じです(´v`*)♪

.

P1020262 こちらは、糸巻き立てとニードルケース(針入れ)が一緒になってるめずらしいタイプのソーイング小物です。。*

沢山入ったロゴと木の色合いがとても素敵なお品です♪

あと、他にもこまごました物はいくつかあるので良かったら見に来て下さいませ。。(´v`*)♪

よろしければ、プロフィールのメールの方からお入り下さいませませ。。☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

水没。。。。

P1010946

夜の我が家。。*

ってか。。昨日、携帯をトイレに落として水没させてしまいました><

しばらく、携帯メールでのやりとりは出来ませんT。T

何かあったら、PCの方へお願いいたしますm(__)m

よろしくですぅ。。*

| | コメント (10) | トラックバック (0)

my birthday..

今日は、わたしのbirthday。。*

娘からは、お花とお仕事に使ってねとファイルケース。。♪

お誕生日もさほどうれしい年では無くなっちゃったけど、家族の気持ちが嬉しいです(´v`*)♪

最後に。。pm6:30家のピンポンが鳴って出てみると、私の一番好きなケーキ屋さんの姿がインターホン越しに。。

この時期ほとんど家に帰って来られない旦那様が頼んでくれてたみたいです^-^*

いつまでも、こんな幸せが続くといいな。。でも、疲れてると優しくなれなくなりますよね。。しんどい時つらい時に支えになれるように、相手を思いやる気持ちを常に持てればいいなってこんな時改めて思わされます^^:

いつも頑張ってお仕事してくれてる旦那さま。。ほんとうにありがとう♪娘っち。。いつも、怒ってばかりのお母さんでごめんよ>。<

いつも反省&感謝のbirthdayでございます(〃д〃)

名前もバレバレですがリアルで恥ずかしかったので、ちょいモザイクを。。(笑)

P1020255_1 すっごく、美味しかったです。。(*´v`*)♪

| | コメント (25) | トラックバック (0)

Glass..。。*

P1020125_1

ガラスの窓枠の紹介です。。*

モールガラスとダイヤガラス何とも言えず趣があります(´v`*)♪

P1020129 .

モールガラスの窓枠はいい感じの色に変わってます。。*

ダイヤガラスの窓枠は白。。小振りでいい感じです。。*

.

P1020223

ガラスのドアノブはなんて言ったらいいんでしょう、今は現行物もあるけど手にとって見て下さい。。重み深み。。全然違います。。(´v`*)♪

お安く出すつもりなので、将来のmy home 、リフォームまでお家のインテリアとしていかがでしょうか。。*P1020225

.

深みのある昔のGlassとても綺麗です^^*

| | コメント (8) | トラックバック (0)

キッチンツール。。*

P1020250_1

久しぶり??商品の更新です^^*

主に、キッチンツールの紹介になります♪

P1020246_1

チーズグレーターに、ロゴがぎっしりのシフター。。*

星の透かし模様の入ったコランダー。。*

フランスの野菜を潰すミンサーは、木で出来た赤い取っ手がとてもキュートです^^*                                                          P1020241_4

クリームグリーンが可愛いスケールとFLOUR缶☆

ちっちゃいスケールはイギリスのソルター社のポスタルスケール。。

あんまり見かけないレアな商品ではないでしょうか♪

P1020247_1 陶器のジャーとガラス瓶。。*

ジャーはロゴもくっきりで状態も良いのではないでしょうか♪

ガラス瓶にもすべてロゴが入っております☆

.

今日の神戸は、初夏のようなお天気♪

でも、今からこんなのだと夏どうなるんだろぉ~こわぁ~い!!!

少しずつ、庭にもお花が増えてきてます。。*

しかし、いつもは選ばない色ラベンダーがかったピンク??のお花が。。なぜに(‐公‐)ウーン

マーガレットの蕾も膨らんできました。。楽しみです(´v`*)♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ここのところ。。。

ここのところ、ちょい忙しくてイベント商品の方もUPする事がなかなか出来ません>‐<

少しゆっくりなペースになると思いますが、よろしくお願い致します(__*)ペコリ

P1020229

↑何か、中途半端な表現で書いちゃってたから一部表現の変更をしちゃいました(笑)

変に心配掛けちゃってごめんよ~ちなみに元気はモリモリなので、ご心配なく~☆

心配コメ下さった皆様ほんとにありがと~^0^v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »