« Glass..。。* | トップページ | 水没。。。。 »

my birthday..

今日は、わたしのbirthday。。*

娘からは、お花とお仕事に使ってねとファイルケース。。♪

お誕生日もさほどうれしい年では無くなっちゃったけど、家族の気持ちが嬉しいです(´v`*)♪

最後に。。pm6:30家のピンポンが鳴って出てみると、私の一番好きなケーキ屋さんの姿がインターホン越しに。。

この時期ほとんど家に帰って来られない旦那様が頼んでくれてたみたいです^-^*

いつまでも、こんな幸せが続くといいな。。でも、疲れてると優しくなれなくなりますよね。。しんどい時つらい時に支えになれるように、相手を思いやる気持ちを常に持てればいいなってこんな時改めて思わされます^^:

いつも頑張ってお仕事してくれてる旦那さま。。ほんとうにありがとう♪娘っち。。いつも、怒ってばかりのお母さんでごめんよ>。<

いつも反省&感謝のbirthdayでございます(〃д〃)

名前もバレバレですがリアルで恥ずかしかったので、ちょいモザイクを。。(笑)

P1020255_1 すっごく、美味しかったです。。(*´v`*)♪

|

« Glass..。。* | トップページ | 水没。。。。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junさん 愛されてるね~!\(^^)/
そしてお誕生日おめでとう!!
ケーキ屋さん 配達もしてくれるのね。。
ちょっとかっこいいなあ・・だんな様♪

投稿: wakako | 2007年3月 8日 (木) 21時25分

junさん こんばんはぁ~
(さっそく おじゃましました。)
お誕生日おめでとうございます^^
優しい娘さんですね☆
旦那様からの サプライズケーキ♪も
とっても美味しそうです☆ 
素敵な旦那様ですね~

ご家族の暖かい気持ちが伝わってきます^^
嬉しいですよね~♪
いつも 頑張っておられるjunさんの事
ちゃあ~んと みてくれてるんでしょうね☆
いつまでも お幸せに☆

投稿: hiro | 2007年3月 8日 (木) 21時37分

junちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
内緒でケーキの配達を頼んでくれてるなんて
素敵なご主人だね~♪
しかもjunちゃんの1番好きなケーキ屋さんを
ちゃんと知ってるなんて『愛』を感じるわぁ(*^_^*)

子供の頃、3月生まれの女の子って
なんか可愛くて羨ましかったなぁ。
私は名前通りの夏生まれ!
夏生まれって元気ハツラツな感じはするけど・・・なんだかなぁ(^_^;)

それと、junちゃん時々私の名前打ち間違えてるよん(>_<)
nacyuじゃなくてnachuだよ~ん(^_-)-☆

投稿: nachu | 2007年3月 8日 (木) 21時41分

junちゃん、お誕生日おめでとーーー(≧∇≦)
私こないだの5日やったから近い~♪
うお座仲間~(〃∀〃)♪

junちゃん、お仕事してるの?
でも、家事やら頑張ったり
記事に書いてる様に
家族への感謝の気持ちを持ってるって事
きっと、口に出さなくても
皆は感じてるんやないかなぁ。
そやから、こうしてサプライズなお祝いの
気配りあるんやわーん(〃∀〃)♪
娘ちゃん&ダンナさんの優しさに(///o///)ゞポッ
家族に愛されてるママやね(^o^)丿

junちゃんがこの一年も楽しく過ごせます様に・・・。

投稿: ナンタケット | 2007年3月 8日 (木) 21時54分

junjunさん、お誕生日おめでとうございます!
いいですね~旦那様からのケーキ配達なんて!
羨ましい!!
我が家では、仕事帰りのコンビニケーキが定番になってます(笑)
娘さんからの心のこもったプレゼント♪
幸せですね~
私も息子からはハートの形に折った折り紙をもらったなぁ^^*
特別な日って家族の暖かさがわかりますよね。
この一年もjunjunさんにとって素晴らしい年になりますように。。。♪

投稿: miyo | 2007年3月 8日 (木) 23時00分

junちゃんお誕生日おめでと~~~!
や~んラブラブ~~~♪
旦那さんめっちゃかっこいい~~!
そういうサプライズっていつまでも大事よね~うらやましいぞ~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
娘ちゃんからのプレゼントもうるうるだね~。junちゃんの家族愛があふれてるわ~(〃∇〃)

投稿: きさら | 2007年3月 8日 (木) 23時14分

お誕生日おめでとうございま~す!
いや~ 旦那さん、かっこよすぎですね~
見習わなくては・・・・ (>_< ")ウ~

イベント頑張ってくださいね!
楽しみにしています!( `ー´)ノ

投稿: ken | 2007年3月 8日 (木) 23時19分

junちゃん・・・
お誕生日おめでとう♪間に合ってよかった~。今年1年もステキな年になりますように!
しかし、出来たご主人ね。羨ましいよ。ケーキもおいしそうだし・・・いつもは子供が主役だけど今日はjunちゃんよ(笑)めいっぱい誕生日を楽しんでね。

投稿: marumaru | 2007年3月 8日 (木) 23時56分

おめでと~!!
ぎりぎり間に合ったわぁぁ**
シュテキだわぁぁ!だんな様☆
おいしそ~なケーキ**
ほんと感謝・・・ですね**
junjunちゃんにとってステキな一年でありますように**

投稿: mew | 2007年3月 9日 (金) 00時00分

↑あ・・・16秒遅れてる(T_T)

投稿: mew | 2007年3月 9日 (金) 00時01分

wakakoさん♪

birthdayコメありがと~≧v≦
愛。。とかではないよぉ、きっと(笑)
私の大好きなケーキ屋さん、配達してくれるんだよ☆
甘さ控えめなので大好きです^^*

投稿: junjun | 2007年3月 9日 (金) 09時12分

hiroさん♪

早速、birthdayコメありがと~≧v≦
私。。全然頑張ってないんよ、ダメ嫁かも(笑)
でも、いきなりケーキ屋さんのピンポーンだったのでほんとに嬉しかった(´v`*)♪
娘は綺麗にラッピングまで頼んでくれていました^0^
家族に感謝感謝です。。*
また一年頑張れればいいなぁ~^^*

投稿: junjun | 2007年3月 9日 (金) 09時19分

nacyu..nachuちゃん☆

ニャハハ、ごめんごめん無意識にcyuになってた>▽<
また、間違えるかもしれないけど許してね ̄▽ ̄;
ってか、birthdayコメありがとね~≧v≦
いきなりの、プレゼントはほんとうれしかったよぉ^^*
3月生まれっても、私の場合小さい頃から小さくも無い方だったから、可愛くもなんもなかったかも~(笑)
nachuちゃんは、夏うまれなんだ~私、夏大好きなんだよ♪
海が好きで、ずっと潜りに行ってたんだ~^^*
今は日本海専門やけど(笑)

投稿: junjun | 2007年3月 9日 (金) 09時29分

めぇちゃん☆

birthdayコメありがと~≧v≦
そやろ~めっちゃ近いやろ!同じうお座やな♪
何か家族からの、プレゼントはほんまにうれしいわ感謝せなあかんね。。(´v`*)♪
私。。めっちゃ不定期やねんけど保育士してるんよ☆
去年の6月までは違う職種で一日4~5時間月金とかで働いてたんやけど、今はほんまゆっくりペースで仕事してまっす^0^*
愛されてないけどサプライズほんまうれしかったわ>v<
この一年も幸せに過ごせるようにお互いがんばろぉね♪

投稿: junjun | 2007年3月 9日 (金) 09時38分

miyoちゃん☆

birthdayコメありがと~≧v≦♪
ほんま、お誕生日って家族のありがたみ実感さされる一日やね♪
でも、やっぱりサプライズってのは本当にうれしいです^^*
kouくんからのハート。。何だか愛を感じます(´v`*)♪
でも、どんなプレゼントよりも家族皆で幸せに過ごせれるってのが一番だよねぇ。。
家族の思いきちんと受け止めながら、この一年がんばります^^*

投稿: junjun | 2007年3月 9日 (金) 09時45分

きさらちゃん☆

ラブラブって、きさらちゃんとこやぁ~ん(爆)
birthdayコメントありがとね~≧v≦
あんまし嬉しくもないお年頃になってしまいましたが(笑)
サプライズはほんまうれしいね。。子供達にももっと優しくしたろって感じ^。^;
今月か来月旦那さんbirthdayちゃうん??
なんか、サプライズ企画したり( ̄m ̄*)ムフッ♪

投稿: junjun | 2007年3月 9日 (金) 09時51分

kenさん♪

birthdayコメありがとですぅ~≧v≦

kenさんなんて、毎日が思いやり日和なのに何を見習うんでしょ(笑)
でも、サプライズはうれしいです。。♪
イベントお会い出来るの楽しみにしてまぁ~す^0^*

投稿: junjun | 2007年3月 9日 (金) 09時55分

marumaruちゃん☆

birthdayコメありがとぉ~≧v≦
嬉しくもないお年ですが、家族の気持ち、birthdayコメントほんとにうれしいぃ~♪
今年ももっともっと感謝の気持ちを忘れずにがんばれたらいいなぁ。。ってほんとに思う(´v`*)
marumaruちゃん。。!遠くからだけど見守っててね>▽<

投稿: junjun | 2007年3月 9日 (金) 10時02分

mewちゃん☆

↑。。16秒遅れたな。。 ̄^ ̄
なんて、birthdayコメありがとよぉ~≧v≦
でも、間に合うよぉに必死こいてコメ入れてくれてるmewちゃん想像したら笑けるぅ~(爆)
サプライズはほんとにうれしかった☆
家族に感謝だね~(´v`*)♪
素敵な一年になるように、がんばんなきゃ~

投稿: junjun | 2007年3月 9日 (金) 10時08分

お誕生日おめでとう~。
ごめんね一日遅れたよ~ん(涙)
旦那様優しいね、
粋な計らいうちの旦那にも見習わせたいわ~。
優しい家族愛に包まれてるから
junjunしゃんは、そんなに素敵なのかい~。

投稿: まどちゃん | 2007年3月 9日 (金) 18時34分

まどしゃん、お祝いコメありがと~≧▽≦

junjunしゃんは素敵でもなんでもないし~
家族愛かぁ。。大切だね^v^
子供達は何日も前から、何にしよぉ~何がいい~って頻繁に聞いてきてたよ~
私も何でもいいよぉ~気持ちだけでって何回言ったんだろ(笑)
旦那さんね、お仕事一番に頑張ってるから家の事は何にもわからんのよ(笑)
だからたまの優しさは、とても心に染みます(´v`*)♪
まどしゃん所なんて普段から優しいんじゃないのぉ~>v<♪

投稿: junjun | 2007年3月10日 (土) 08時38分

junjunさん、お誕生日おめでとうございます。
ダンナさま、お忙しいんですね~。
ウチもここ1ヶ月ほど1日も休みがないんです・・・
でもちゃんとお誕生日を覚えててケーキを届けてくださって幸せですね~^^。
子供さんからのプレゼントも
ちゃんとママの姿をいつも見てるんですね。

今年もいい年でありますように。。。

投稿: Mai | 2007年3月10日 (土) 11時28分

Maiさん、こんにちは~♪

birthdayコメントありがとうございますぅ^。^*
Maiさんの旦那様も忙しいんですね><
もしかして、同じ様な職種なのかなぁ~
ほんと、体が心配ですよね。。
Maiさんの旦那さまも早くお仕事落ち着かれるといいですね♪
幸せな一年になるように頑張りますね~☆

投稿: junjun | 2007年3月10日 (土) 14時14分

送ればせながらおめでとうございます♪
このケーキ ブルシェでしょ!
いつもブルシェのケーキ食べてるからねぇ~♪
嬉しいプレゼントやん!
いい家族だね♪

投稿: さかぶーぶー | 2007年3月11日 (日) 07時08分

そぉやで~さかぶーぶーも一番好きって言うてたよなぁ>▽<
甘さ控えめやから、めっちゃ好きやねん♪
我が家、誕生日の日以外ってあんまりケーキ食べへんねん☆
久しぶりに、美味しかったよ^0^*
お祝いコメありがとねぇ~♪
あ。。そぉそイベントお疲れ様、今度は行きたいなぁ~

投稿: junjun | 2007年3月11日 (日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5616484

この記事へのトラックバック一覧です: my birthday..:

« Glass..。。* | トップページ | 水没。。。。 »