« 明日ですっ☆ | トップページ | ありがとうございました☆ »

お知らせ!

明日いらっしゃって下さる方々へお知らせです!

お知らせしている、ショッピングセンターのOPENはam10:00からとなっておりますので、そのへんご考慮しておいでくださいませm(__)m

ギリギリになって申し訳ありませんが、よろしくお願い致します☆

P1020313_1

|

« 明日ですっ☆ | トップページ | ありがとうございました☆ »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

いよいよだね、今頃大賑わい♪
行きたかったな~残念。
あれもこれも売れちゃうんだろうな~。
今までブログでしかお話できなかった方と
会えてきっと楽しいと思います♪
そうそう、じばしんにはめぇちゃんが来てくれたんだよ。
アルミ蓋のガラス瓶狙ってたよ~ふふ。
きっとたくさんのお客さんで大変だろうけどがんばってね!

投稿: まどちゃん | 2007年3月24日 (土) 10時55分

まどちゃん♪

終わったよ~☆
雨降りの中たくさんの方々が来て下さって感謝感激だったよぉ~でも午前中は、来て下さった方ともゆっくりお話も出来ない状況で、きさらちゃんや、wakakoさん、mewちゃんの3人をこき使ってしまいました ̄v ̄;
でも楽しかったぁ~
今度は未定やけど(笑)
また、まどちゃんともゆっくり会えればいいな~
応援メールありがとね!

投稿: junjun | 2007年3月24日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5793366

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ!:

« 明日ですっ☆ | トップページ | ありがとうございました☆ »