« my birthday.. | トップページ | 活字スタンプ&糸巻き。。* »

水没。。。。

P1010946

夜の我が家。。*

ってか。。昨日、携帯をトイレに落として水没させてしまいました><

しばらく、携帯メールでのやりとりは出来ませんT。T

何かあったら、PCの方へお願いいたしますm(__)m

よろしくですぅ。。*

|

« my birthday.. | トップページ | 活字スタンプ&糸巻き。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

メールのお返事ありがとうございました。
ダンナが連れて行ってくれるそうなので、イベントお邪魔します~♪今からとっても楽しみです!!
携帯、水没!!大変デスネ!!(><)
でもよくあることみたいですよね。友達は三回トイレに落としてましたよ(笑)

夜のお部屋、素敵です。。。
私も今とてもライトが欲しいです・・常に欲しい病です!!

投稿: miho | 2007年3月10日 (土) 14時30分

ありゃりゃ~
大殺界・・・色々あるわね・・・

雨、降るよぉ~お散歩、早く行った方が
いいよっ。
ミル、めちゃくちゃババチイ~
明日、シャンプーしよっと。。。

投稿: p(^-^)q | 2007年3月10日 (土) 16時53分

mihoちゃん♪

早速ちゃん付けやけど>v<
旦那さまが、連れて来て下さるのね~感謝ですぅ☆
お会いできるの楽しみにしてますね!
で。。携帯復活するのかなT。T
今そのまま放置いたしております;;
復活する事祈ります>▽<
ライトは私も大好きなんですよぉ~☆
好きな物は、いくらあっても、欲しくなっちゃいますよねぇ(´v`*)♪
また、私も遊びに行かせてもらいますね~☆

投稿: junjun | 2007年3月10日 (土) 18時06分

p(^-^)qさん☆

ほんま、大殺界やわぁ~データ大丈夫なんやろかーー;

散歩雨がパラついてる中行ってきたよ!
アッシュもイベントまでにはシャンプーしなければ!!!
またお散歩行こうねぇ~♪

投稿: junjun | 2007年3月10日 (土) 18時10分

ありゃありゃ携帯水没?~(><)
それは困ったね。。。
火曜日の待ち合わせとかwakakoさんと連絡取れる?
復活することを祈ってます。
水没といえばうちの娘、買ったばかりのたまごっちを首にかけてCCレモンを飲もうとして水没させた事があります(-_-;)
即ご臨終でした。。。
しっかしやっぱお部屋綺麗やね~!
今悲惨な我が家。
みんなが来るまでに片付け間に合うかなあ。

投稿: きさら | 2007年3月10日 (土) 19時51分

junさん メールしたよ~。
火曜日どんな話が聞けるのか楽しみにしています♪
鏡に映った反対の部屋もまた素敵だなあ。。

投稿: wakako | 2007年3月10日 (土) 22時05分

junjunさ~ん!お誕生日だったのね~♪
遅ればせながら、ハッピィバースディ☆☆
幸せな1年になりますように!!!
それにしても、ケーキを届けてくれるなんて旦那サマ素敵な演出ですね~。
憧れちゃいますわ~^^

そうそう、これも遅ればせながらですが・・・
come home7、バッチリ買って拝見しましたよ!!もぉ、素敵すぎ!
私のお友達が~と言ってブログで紹介しちゃいました。てへ^^
24日のイベント、accaを旦那っちに預けて少しだけお邪魔しますね!
もう今から楽しみで楽しみで。。
junjunさんのおうち、すぐ分かるかな?
イベント告知とかされるのですか??
また教えてくださいね♪

投稿: maki** | 2007年3月11日 (日) 01時16分

きさらちゃん☆

大殺界やわーー;
何か、繋がったり固まったりって感じやから、ちょうど機種変しよ思ってたからなるべく早く行ってみるわ!
wakakoさんと連絡もとってバッチリよ~♪
当日楽しみにしてるわ(≧m≦)ムフッ

投稿: junjun | 2007年3月11日 (日) 11時45分

wakakoさん、ありがと~♪

今返信したからね~☆
あさって、楽しみにしてまぁ~す>▽<

投稿: junjun | 2007年3月11日 (日) 11時46分

makiちゃん、おひさ♪

お祝いコメありがと~(≧v≦*)
ブログで紹介してくれてたんやぁ~ありがとぉ☆
私んちを知ってるお友達わ、何か雰囲気ちゃうよなぁ~って言ってます!?
実際はもっと小汚い感じやからね(笑)
イベントの告知ってか、ちょっと前のblogの中にやねんけどご興味のある方はメールを頂けますか~って感じで、メールの方に連絡貰ってんねん☆
ちょい日にちが経つとわかりにくいかも^^;
イベントまであと、2週間になっちゃったよ~
緊張感も何も無いんやけどこんなんでええんやろか>v<
久しぶりにmakiちゃんにあえるん楽しみにしてるね~♪

投稿: junjun | 2007年3月11日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5636941

この記事へのトラックバック一覧です: 水没。。。。:

« my birthday.. | トップページ | 活字スタンプ&糸巻き。。* »