« イベントについて。。☆ | トップページ | お知らせ! »

明日ですっ☆

P1020367

とうとう、明日になりましたぁ>▽<

やっとエンジンがかかって。。遅い?(笑)

商品を我が家の狭いリビングに並べてみました!

P1020368 明日は、遠くからのお客様もいらっしゃるとの事、くれぐれもお気を付けていらっしゃって下さいませ(__*)

至らぬ所は多々あると思いますが、楽しんで帰って頂けるように心がけますので、どうぞよろしくお願い致します(´v`*)♪

P1020373 なんちゃってカウンターもどきも設置してみました≧m≦ぷっ

真ん中の木箱は、古い救急箱。。金庫です~。~

なんちゃってカウンターも、売り物です♪

明日お越し頂く皆様。。ほんとうに道中気を付けていらして下さいね。

明日、お会い出来る事を楽しみにしております(´v`*)♪

|

« イベントについて。。☆ | トップページ | お知らせ! »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

junjunちゃ~ん!とうとう明日だね~≧∀≦**
そんでもって大移動してる~!!!
いっぱいだね~**
ドキドキするよぉぉぉぉ>_<
頑張りましょぉぉぉ!

投稿: mew | 2007年3月23日 (金) 17時05分

junjunさん、こんにちは☆
ホント、いよいよ明日ですね~!
とっても楽しみです♪
きっとたくさんの方が来られるんでしょうね^^*
お話する時間あるかなぁ。。
言いそびれちゃうといけないので。。
がんばって下さいね!
楽しみに伺いま~す♪

投稿: miyo | 2007年3月23日 (金) 17時45分

やーん、とうとう明日だねぇヽ(^o^)丿
今夜は、これまでの画像をじっくり見て
買いたい物の予習しなくちゃー。

とりあえず、1個は決めてるねんけど
(買えるか心配~)
その他のも、色々可愛いもんあって
目移り&血走って舞い上がってまいそう(笑)
落ち着かなーーー(-。-;)

今日は、ようさん睡眠とって(とれるかな!?)
明日、頑張ってねぇ♪
マックスバリューから、解らなかったり
迷ったら電話するので
その時は、ヨロシクお願いしますm(__)m

投稿: めぇちゃん | 2007年3月23日 (金) 18時19分

junjunさん、わぁ~お部屋やっぱり
ステキですね!!
はあ~、とうとうですね!今までお疲れ様でした!(まだ早い?)
明日無事辿りつけるかな・・^^;
仕事が無かったらもっと早く行けるのに~と、とっても悔しいです・・
ではでは、お邪魔しま~す☆☆\(^▽^)/

投稿: miho | 2007年3月23日 (金) 20時40分

mewmew!

明日は、よろしくねー>▽<
楽しもうね~♪

投稿: junjun | 2007年3月23日 (金) 21時21分

miyoちゃん♪

とおとお明日になっちゃたよぉ~>v<
どんな感じなんやろ~
電話でしかゆっくり喋った事ないからなぁ~
ほんま、ゆっくり喋れたらゆっくりしてってなぁ~☆
明日頑張るわ!!ありがと~^v^*

投稿: junjun | 2007年3月23日 (金) 21時24分

めぇちゃん☆

ほんま、とおとお明日になっちゃた~>v<
朝イチで来てくれんねんやんな☆
何かわからんかったら、電話してなぁ~
結局電話出来んかったから、明日いっぱい喋ろぉ~ね~♪
気を付けて来てな~^。^*

投稿: junjun | 2007年3月23日 (金) 21時28分

mihoちゃん♪

とおとお明日だよぉ~>v<
お天気が怪しいから気を付けて来てよ☆
会えるの楽しみにしてっからね~♪
おっさん系やからね ̄v ̄*

投稿: junjun | 2007年3月23日 (金) 21時30分

junjunさんついに明日ですね~~~!!
私はやはり、かなり遠い事もあり
残念ながら伺う事は出来なくなりました(><)
またブログでの商品UP楽しみにしています♪

はあ~~それにしても、この画像を見てると
本当にお邪魔できないのが残念でたまりません~~~(泣)
明日、頑張ってくださいねp(#^▽゜)q
和歌山より応援しています~~~!!

投稿: ちびもる | 2007年3月23日 (金) 22時27分

junjunさんこんばんは~^^
今日行く予定だったんですが、都合が付かなくって伺えませんでした~!
楽しみにしていたので本当に残念・・・><。

沢山の方がいらっしゃったんでしょうね~^^
お疲れ様でした!!
今回お伺いできませんでしたが、良かったらこれからも仲良くしてください!
よろしくお願いします^^

投稿: koi | 2007年3月24日 (土) 20時03分

ちびもるちゃん☆

ありがと~終わったよぉ~こんなイベントなのに沢山の方々に来て頂いて感謝感激だったよTvT
また、めぇちゃんとこに遊びに来た際には我が家にもついでに寄ってってね☆
ちびもるちゃん、ありがとね~(´v`*)♪

投稿: junjun | 2007年3月24日 (土) 21時30分

koiさん☆

お会い出来なくて残念だったわぁ≧v≦;
イベントはね~すっごく沢山の人が来てくれて感激だったよぉ~
今回koiちゃんとは会えなかったけど、何かの機会で会えるといいなぁ~
その日を楽しみに、こちらこそよろしくですぅ^0^*

投稿: junjun | 2007年3月24日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5789214

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ですっ☆:

« イベントについて。。☆ | トップページ | お知らせ! »