« 水没。。。。 | トップページ | お客さま。。* »

活字スタンプ&糸巻き。。*

P1020260

今日は小物系のご紹介です。。*

P1020263 .

今日のご紹介はは200円位からの、お求め安い

物ばかりです♪

.

.

糸巻きは、カラフルな色合いで飾る時のアクセントになりますね。。*P1020266

ランドリーピンは、今で言う洗濯ばさみです。。*

昔の物はなんでも木で作られて味わいがあって本当に

いい感じです(´v`*)♪

.

P1020262 こちらは、糸巻き立てとニードルケース(針入れ)が一緒になってるめずらしいタイプのソーイング小物です。。*

沢山入ったロゴと木の色合いがとても素敵なお品です♪

あと、他にもこまごました物はいくつかあるので良かったら見に来て下さいませ。。(´v`*)♪

よろしければ、プロフィールのメールの方からお入り下さいませませ。。☆

|

« 水没。。。。 | トップページ | お客さま。。* »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
また来てしまいました(^^;
わあ~、スタンプに糸巻き、めちゃカワイイです!!糸巻きの赤がいいな~♪
イベント、早く行きたいんですけど、仕事が入ってるので遅くなるかもしれないんです・・もう残ってなかったらどうしよう・・

ところで、携帯なおりましたでしょうか??
昔私も主人の携帯を洗濯機でぐるぐるしちゃって、どえらい怒られました!ってコトをすっかり忘れてました・・
それはもう再起不能でしたが、junjunさんのちょっと落としちゃったくらいなら、電池抜いて乾かしておけば大丈夫かも・・?

ところで、ちゃんづけ嬉しいです♪
ちゃんで呼ばれる歳じゃないですけど・・ウフ♪

投稿: miho | 2007年3月11日 (日) 17時49分

junjunさん、こんばんはー。^-^
小物めちゃくちゃかわいいですね!
当日息子の卒園式があって遅くにお邪魔
なのでなんにも残ってなかったらどうしよー!
です。ドキドキ。新しく記事がアップされる
度にますますイベントの日が楽しみになって
早く行きたーい!とパソコンの前でじたばた
してます。(笑)

それからお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
ステキな旦那様でとってもうらやましいです。

投稿: みっちゃん | 2007年3月11日 (日) 20時19分

まだまだ出てくる出てくる・・・junちは宝箱かい!?こんな事ばっかり言ってるけどラスト2回のロトにかけるv祈・ピッタリ&キャリーオーバー(笑)
事後承諾でゴメンね。昨日・今日と私のブログにjunちゃん登場してもらっちゃった。出演料は『チュ♪』でいい!?(爆)

投稿: marumaru | 2007年3月11日 (日) 23時41分

やーん、このスタンプ、前に譲ってもらったのの
文字違い~(〃∀〃)♪
で、また追加で欲しい文字があるー(^o^)丿
こういう、小物系に弱いねん(笑)

んで、携帯水没したん・・・( ̄□ ̄;)
私も、よう落とすねん(T_T)
使えなかったら
何かと不便やなぁ・・・(>_<)
また復活したら、メール頂いてもいいかな?
それまでに何かあったら
PSの方にメールするねヽ(^o^)丿

投稿: ナンタケット | 2007年3月12日 (月) 12時07分

junちゃ~~~ん(-_-;)
娘っ子がインフルエンザになっちったよ~。
さっき病院から帰ってきたの。
携帯にメールしたんだけど今不通なのかなあ?申し訳ないけどとりあえず延期って事ですいません( ┰_┰)
ほんまにごめんね~(><)

投稿: きさら | 2007年3月12日 (月) 13時35分

はじめまして、ちびもるといいます♪
めぇちゃんの所から遊びに来ました☆

実は今まで、こっそり( -ノェ-)コッソリ読み逃げ
だったのですが(笑)、昨日自宅shopのことで
メールもさせてもらったので
勇気を出して、コメントさせてもらいました!

ほんと、今度のshopではたくさんの素敵な
物が商品として出されるんですね~!!
ほんと家から遠いんですが
ダンナを説得して、お邪魔できるようにしたいです。
また遊びに来させてくださいね♪

投稿: ちびもる | 2007年3月12日 (月) 18時58分

 イベントについてのメール、ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ 今回はお伺いできなくて、本当に残念です。。。(〒_〒)
次回は是非是非お願いします♬♫
和歌山にお越しの際は骨董横丁へ~^^(笑)

投稿: SHIHO | 2007年3月12日 (月) 21時27分

mihoちゃん☆

携帯データは残ってたよ、よかったですぅ(´v`*)♪
洗濯機でグルグルは再起不能やもんね><
これからは気を付けます^^;
色々あるからそんなスグには無くなっちゃわないよお、きっと≧m≦
慌てずゆっくりいらして下しゃ~い♪

投稿: junjun | 2007年3月13日 (火) 11時02分

みっちゃん☆

お祝いコメありがと~恐ろしいお年頃になっちゃいました>▽<
↑にも書いたように、何やかんや色々あるから大丈夫やと思うんやけどなぁ~^^;
娘っちの着れなくなった服も少し出すから見てみてね~♪
何かお気に入り見つけてもらえれば嬉しいな♪

投稿: junjun | 2007年3月13日 (火) 11時07分

marumaruちゃん☆

ロトやった事ないんやけど、何か宝くじ売り場の前通ったら、キャリーオーバー発生とか書いてあったけど、当たったらすごいんちゃうのぉ~あたしも一回やってみよかな♪
出演料は『チュ♪』(-公-)ウーン。。。
了解~いつも素敵に記事にしてくれてありがとねん♪

投稿: junjun | 2007年3月13日 (火) 11時19分

めぇちゃん☆

データは大丈夫やったわ>v<
ついでに機種変とかやから、またメールおくるね~♪
そおやん、スタンプ買ってもらったよなー
あのイベントはやっぱハンドメイド中心やから、あんまし、古い物好きな人いいひんかったから、今回は楽しみよ。。♪
お嫁に出てもらわな家がキケンやわ≧▽≦

投稿: junjun | 2007年3月13日 (火) 11時25分

きさらちゃん☆

その後どう??
来週の件OKやから、娘っちお大事に!
早く治りますよぉに~☆

投稿: junjun | 2007年3月13日 (火) 11時26分

ちびもるちゃん、はじめまして~☆

って言っても、めぇちゃん所ではよく拝見いたしております>m<
メールもありがとね~
しかし来るとなったら、ちょっと小旅行になっちゃうもんねーー;
神戸観光がてら、来てもらえたら嬉しいなぁ☆
でも、そんな時間かけて来てもらっちゃ~ゴメンナサイのようなイベントやから、その他メインにしてね>▽<
これからもよろしくです^^*
また、ちびもるちゃんとこにも遊びに行かせてもらうね~☆

投稿: junjun | 2007年3月13日 (火) 11時34分

SHIHOちゃん♪

↑あたしより下や思うから皆ちゃん付けよ>▽<
遊びに来てくれて、ありがと~☆
ほんまSHIHOちゃんとこらへん、いい所一杯あってうらやましいわぁ~ ̄▽ ̄*
今回。。実家帰る時に重なればよかったのにね!!(笑)
また機会あったら是非来てね!
私もまた遊びに行かせてもらうね~☆

投稿: junjun | 2007年3月13日 (火) 11時43分

junjunさん、初めまして(^^)
marumaruちゃんのブログからお邪魔させていただきました~♪
maruちゃんのオススメどおり、素敵なインテリアと雑貨達ですね!!!
かなり好きです!
明日、本屋さんに行って雑誌も見てきま~す!
立ち読みだけかも・・・ですが(笑)
では、またお邪魔させていただきます(^^)

投稿: おれんじ | 2007年3月14日 (水) 19時28分

こんばんわ。お久しぶりにきました。
kawoです<(_ _)>
遅くなりましたが、comehome見ました~
素敵です(T0T)←何故か泣いてます
ソーイングものは、わくわくしますね。
大好きです(⌒~⌒)ニンマリ

投稿: kawoberry | 2007年3月14日 (水) 21時18分

おれんじさん、はじめまして~♪

marumaruちゃんところから来て下さったんですね~ありがとうございますぅ>▽<
なんだか古いものに惹かれるようになっちゃってから、すごい事になっちゃってます^^;
物が多過ぎです(笑)
まだ、BLOGも始めたばかりなので、分からない事だらけなんですが、どうぞよろしくお願い致しますぅ(´v`*)♪

投稿: junjun | 2007年3月14日 (水) 21時54分

kawoちゃんお久しぶりですっ☆

本見てくれたんですね~
実際はもっと小汚い感じです>v<
ソーイング物が特に好きって意識はあんまり無いのに我が家も、見渡せば糸巻きやなんやソーイング小物が多いです(笑)
なんか可愛いですよね~^^*
あ。。そぉそぉ今日nonちゃん達と遊んだんですよぉ^^*
また、私も遊びに行かせてもらいまぁ~す♪

投稿: junjun | 2007年3月14日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5651642

この記事へのトラックバック一覧です: 活字スタンプ&糸巻き。。*:

« 水没。。。。 | トップページ | お客さま。。* »