« お知らせ! | トップページ | 静寂。。* »

ありがとうございました☆

今日、イベントに来て下さった沢山の皆々さま方☆

お天気も悪い中足を運んで頂き、ほんとうにありがとうございましたぁT。T

午前中はバタバタと、お構いも出来ず。。お昼から来て頂いた方々には商品の方も品薄になっちゃったりで、満足して頂ける様なお構いも出来ず申し訳ありませんでした~>。<;

にも、関わらず手作りのお菓子や地元の果物、お花。。P1020376 。色んな手土産まで持参して下さったり、あたたかいお言葉を掛けて頂いたり。。おかげさまで、充実した感謝感激の一日を過ごす事が出来ました。。♪

.                                                     P1020378_1   

バタバタして写真を撮ったので、もし抜けていましたらお許し下さいませーー;

美味しく頂かせて頂きました♪

.

最後にもう一度、初めての自宅イベントにも関わらず足元のお悪い中沢山の方々に来て頂き本当にありがとうございました。。♪

何かの形で、また皆様とお会い出来る機会があれば嬉しく思っております☆

これからは、blogの方もゆっくり更新になっちゃうかも知れませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。。(´v`*)♪

ほんとうにほんとうに、ありがとうございましたぁ~☆

P1020374

|

« お知らせ! | トップページ | 静寂。。* »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

junjunさん、お疲れ様でした~♪
今回、行けなくて残念です。。。
とってもステキなお家ですね~~♪
子供がもう少し大きくなって自由がきくようになったら、是非お願いします☆

投稿: SHIHO | 2007年3月24日 (土) 21時44分

junjunさん、今日はお邪魔しました!
とっても素敵なお家でビックリしました^o^*
朝一番にどんな物があったのか見てみたかったなぁ♪
頂いて帰った小さなタグつきのkeyはネックレスに、ハンコは実用的にガンガン使わせて頂きますね!
うーん、しかし。。どうしたらあんなに可愛く生活できるの??
トコちゃんと大盛り上がりでしたぁ♪
また、時間があったら我が家にも遊びに来てね^^*

投稿: miyo | 2007年3月24日 (土) 22時05分

junjunしゃん、お疲れ様でした♪
たくさんの人が来てくれたのね!
良かったね★
たくさんのお土産もうれしいね~美味しそう。
商品もほとんど売れちゃったみたいでさすがです!
いつか会いたいです~♪
今日はお疲れ様でした!!^^

投稿: まどちゃん | 2007年3月24日 (土) 22時23分

junjunちゃんお疲れ様**
すっごい沢山の方が来てくださって
ほんと楽しかったね(^-^)
自宅ショップって始めての経験だったから
どんなもんだろ・・・って思ってたから不安だったけど
なんとか無事終わってよかったよぉ**
私もつたない作品をお持ち帰りいただいて
ほんと嬉しかったわぁ*^-^*
また日を改めて打ち上げしませう**

投稿: mew | 2007年3月24日 (土) 22時28分

今日はありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした!!
気の利いた手土産なくてゴメンヨォ・・・
今度、遊びに行くときは・・・なんて!
次回するときは是非お手伝いさせてね★
もち帰った木のトレー!やはりパパに給食のおばはんって言われました・・・笑

とっても楽しい時間をありがとうでした!!

実は、HP開設しました♪
よかったらみてね★

投稿: さかぶーぶー | 2007年3月24日 (土) 22時54分

junjunさんお疲れ様でした~~~!
大成功に終わったようでよかったですね~♪
私は、めぇちゃんのレポが今から楽しみで(*>ω<)o
次回またこのようなイベントがある時は
ぜひ参加させて頂きたいです☆

そして、私がめえちゃんと遊ぶ時に
Junjunさんと、会える事がある事を
楽しみにしています~~~O(≧▽≦)O
今日はお疲れ様でした。
明日はゆっくりして下さいねp(#^▽゜)q

投稿: ちびもる | 2007年3月24日 (土) 23時44分

junさん!!今日はありがとうございましたーー!!(^▽^)
初対面なのに笑顔で迎えてくださって感激~☆
お礼もそこそこに帰っちゃってすんません・・(--;
ホントはjunさんと色々お話したかったのに予定も控えてて・・・。

でもとってもステキで勉強になりましたっ!!感動してますっ。
お持ち帰りしたはかりは我が家にはまだ勿体無い感じなんで、これから似合う家目指しますわぁ(笑)
本当、今日はお疲れですね!ゆっくり休んでくださいね(^▽^)/~~

投稿: miho | 2007年3月25日 (日) 00時10分

junjunさん、今日レジカウンターになってた(笑)棚?をおかいあげさせてもらったyukaです。
今日はとっても楽しかったです。まだ興奮から冷められない状態ですよ!
本当にお疲れ様でした。
夢のような時間をありがとうございました♪

えっと。。。キープしてもらってる棚、いつ取りに伺ったらいいでしょうか??
junjunさん、お仕事されてるし忙しいですよね。ちゃんと連絡先聞いて帰ればよかったと後悔です。
またよかったら可能な日を教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

今日はゆっくり休んでくださいね♪

投稿: yuka | 2007年3月25日 (日) 00時51分

junjunさん、今日は、ほんとうに、どうもありがとうございました。
お昼前に伺って、Cafe すっぷん さんの場所を教えてもらった、Satoです!

今日は、初めて、junjunさんにお会いする事が出来て、嬉しかったです。
ほんと、素敵なおうちで、本で見るよりも、実物の方が、何倍も素敵でした。どこをとってみても、ぬかりがなくて、勉強になることばかりでした。
普段生活されてる場所でのイベントとあって、
準備等、大変だったんじゃないでしょうか。
ゆっくり、休んでください。
そして、ひそかに、第2回イベントを、楽しみにしています♪
ありがとうございました。

投稿: Sato | 2007年3月25日 (日) 01時10分

 junjunさん おはようございます♪(*^^*)
 温かくお迎えしたjunjunさんに感動~♪
 初めてお会いしたのに親近感があって優しいjunjunさん♪(*^^*)
  おかげで、少し緊張が取れた感じ。。。
 玄関の中に初めてお入りした時は、とっても素敵なものが一杯♪(きゃ~♪)
 小さなAMIちゃんも上がってくれたのですが、この場にお借りて、たくさんのお客様に御迷惑をかけてすみません。。。(><:)
 junjunさんとスタッフ達がとっても優しくて、もっとお話したかったのです。。。
 本当に本当に素敵な空間に居てシアワセでした♪(*^m^*)
 「このまま住みた~い♪」と思いましたよ♪
 私のお家もjunjunさんみたいに変身出来るかな~?少しずつ頑張ってみょう♪
  

投稿: Risa*** | 2007年3月25日 (日) 09時03分

junjunちゃん、こんにちわ^^。
昨日はお疲れさまでした☆
たくさんの方達が来られて大盛況に終わったようで良かったですね~♪おめでとうございます♪♪

初めてお会いしたのに気さくに笑顔で対応して頂いて嬉しかったです(*^_^*)
たくさんの方でいっぱいなのに子供達もお部屋に入れてもらってごめんなさいm(__)m

お会計の時はきさらさんとお話させてもらったのですが、junjunちゃんはいろんな方の対応に忙しそうだったので、ご挨拶もせずに退散してしまいました(T_T)
もっとゆっくりお話させてもらいたかったのですが、これはまた今度ゆっくりお会いする機会を作って楽しみにしておこうと思っています~~(*^_^*)宜しくお願いしますね☆

それでは昨日はおつかれさまでしたぁ~♪
第2弾も密かに楽しみにしてます(^_-)-☆

投稿: さと | 2007年3月25日 (日) 10時58分

junちゃん昨日は楽しい時間をありがとう♪
お疲れ出てませんか?
初めてお会いしたのに、
とっても気さくに話しかけてもらえて嬉しかったです~!!
もっとゆっくりお話したかったけど
本当に忙しそうだったので今回は遠慮しちゃいました(*^。^*)
またゆっくりお話できる機会があれば嬉しいなぁ♪
junちゃんとこから連れて帰って来た子達は
大切に使うからね~!


投稿: nachu | 2007年3月25日 (日) 13時38分

junちゃん昨日はお疲れ様でした♪
ほんとに沢山の方たちが来られてたね~。
何をどうするって話してた訳じゃないけど
トラブルもなくてよかったです。
(会計は大丈夫だったかな?(^_^;))
バッグもちょっとしか作れなかったけど
買ってくれる方がいて嬉しかったです。
お手伝いさせて貰ってほんとに楽しかったわ~♪

ではでは疲れが出ないように気をつけてね~!
今度はまったりお茶しましょう♪
三度目の正直で我が家にも遊びにきてねん(〃∇〃)

投稿: きさら | 2007年3月25日 (日) 15時29分

junさん 嵐の後の静けさで落ち着きましたか?
みんなが楽しみにしていた様子がよくわかって、
本当に楽しんでたみたいでした。
よかったね~!
junさんのおおらかな雰囲気がみんなをリラックスさせるんだと思う。。お疲れ様でした!!

投稿: wakako | 2007年3月25日 (日) 15時56分

junjunさん、こんにちは。
昨日は本当にありがとうございました。
初対面だったのに前からの知り合いだったみたいに
気さくに迎えて下さってとてもうれしかったです。
商品がほとんどなくて~と言われていましが
junjunさんのステキなお家にお邪魔出来た
だけで大満足です。友達とキャッキャッ言って
リビングをぐるぐるしてしまいました。
パソコンの置いてあったお部屋もステキで・・・
目の保養しちゃいました。^-^

イベントが終わってホッと一息されて
いる頃でしょうか?お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
そして!ぜひぜひまた自宅shopオープン
してください!またお会い出来ること
楽しみにしています。

投稿: みっちゃん | 2007年3月25日 (日) 16時03分

SHIHOさん☆

ありがと~当日はほんと沢山の方々が来て下さって嬉しい限りでしたぁ^^*
もうちょい、近ければって。。ほんと残念><
また、SHIHOさんともお会い出来る事を楽しみに頑張りまっす♪

投稿: junjun | 2007年3月25日 (日) 22時20分

miyoちゃん☆

来てくれてありがとねぇ~≧v≦
可愛く生活なんて。。miyoちゃんとこに比べたら。。。やわ。。>。<
今度は是非miyoちゃんちにお邪魔したいもんです(´v`*)♪
トコちゃんにも、よろしく言っといてね~♪
また、連絡するねぇ~☆

投稿: junjun | 2007年3月25日 (日) 22時25分

まどちゃん、ありがと~♪

ほんと、たっくさんの方々に暴風雨にも関わらず来て頂いて感謝感謝の充実した一日になりましたぁ(´v`*)♪
きさらちゃん達に助けられ、乗り切れた感じだよ>v<
まどちゃんも最近めっちゃ忙しくなって、どんどんすっごくなってきてるし。。負けちゃ~おれんね~って感じで刺激を受けまくっております>▽<
まどちゃんもまだまだ、いっぱいしなきゃなんない事あるけど、自分のペースで楽しんで頑張ってね!
応援してるよ~☆

投稿: junjun | 2007年3月25日 (日) 22時32分

mewちゃん、ほんまありがと~mewちゃん達のおかげで乗り切れたよぉ~TvT
ほんま、私自身が初めてのイベントやのに引っ張り込んじゃって、その上コキ使ってごめんよぉ>v<
でも、mewちゃんの可愛子ちゃん達もお嫁に行って喜んでもらえて良かったよぉ~(´v`*)♪

ほんま、近じか打ち上げしよぉねっ♪

投稿: junjun | 2007年3月25日 (日) 22時41分

さかぶーぶー、昨日は来てくれてあんがとね~☆
ほんま、バタバタで愛想もナシで。。--;アセ
次回。。あんねんやろか>v<
あったアカツキには、手伝ってもらうわっコキ使うで!(笑)
で、パパ。。給食のオバさんってか。。≧m≦ぷっ
でも、あれパン作りに実用出来んちゃうん(笑)
ってかHP開設おめでと~☆
すごいやんっ>▽<
これから、ますます忙しくなるなぁ~
陰ながら、さかぶーぶーの活躍応援してんで♪
また、いつでも遊びにおいでなぁ~☆

投稿: junjun | 2007年3月25日 (日) 22時56分

ちびもるちゃん、ありがとぉ~♪

ほんま、沢山の方々に来て頂いて感激だったよぉ≧▽≦
何か、バタバタでめぇちゃんともろくに喋ってへんねん>。<
めぇちゃん写真も撮ってくれてたけど、バタバタやったし雨で暗かったし、撮れてんかなぁーー;
ほんま、せっかく来てもらったのに愛想もくそも無くって、ごめんよぉ~って感じやってん。
今度はゆっくり会えたらいいねんけど♪
ちびもるちゃんにも会えるん楽しみにしてんで^0^*

投稿: junjun | 2007年3月25日 (日) 23時03分

mihoちゃん、昨日ははるばるありがとね~>▽<
ほんと、もっと時間あったらよかったね~でも会えて嬉しかったよ♪
また、ゆっくり出来る機会があればいいね~☆
私も最初古い物って、やっぱ新しいおウチには中々しっくりこなくて馴染ますにはどこをどうやって。。みたいな感じで妄想したりめっちゃ悩んだで~(笑)
mihoちゃんのおうちにもきっと馴染むよぉ~♪
私は、今も妄想中やけど≧m≦ぷっ
ほんま、また会える事を楽しみにしてるね☆


投稿: junjun | 2007年3月25日 (日) 23時14分

yukaちゃん、←ちゃんやけど>v<
ほんま、昨日は来てくれてありがと~あのカウンターおんボロやけど気に入ってて、実は当日販売する事に決めたんよ>m<
でも、さかぶーぶーちゃんのお友達のyukaちゃんとこやから、何か近くな感じで嬉しいなぁ(笑)
それとぉ、blogにコメも入れさせてもらってんけど、またプロフィールの方からメールちょうだいね~♪
ではでは、またその時に~☆

投稿: junjun | 2007年3月25日 (日) 23時21分

satoちゃん、←ちゃん付け>v<

昨日はありがとね~☆
私の拙い案内で、たどり着けたのね!
よかったわぁ~(´v`*)♪
今度はjunjunランチでも食べに来るぅ~??(笑)
第2回あんねんやろか>m<
でもバタバタで、何のお構いも出来んくてごめんね!
また、何かの機会に会いたいなぁ~って思ってます♪
これからも、よろしくですぅ☆

投稿: junjun | 2007年3月25日 (日) 23時27分

junさん こんばんはぁ~
昨日はどうもありがとうございました^^&お疲れ様でした~ 
少し ドキドキしながらおじゃましましたが・・・
junさんに きさくに話しかけてもらい、お忙しい中なのに 
maiki**ちゃんとの事、気遣っていただいたり
いろいろとお話できたこと とっても嬉しく思ってま~す☆
junさんのお宅 ほんとに素敵すぎて!!!
友達と大興奮で ついつい長居しちゃいました^^;
いろいろと勉強になることも多く^^
難しい事だらけの我が家も junさんのアドバイスで 
手をつける勇気がでました^^
少しづつ ゆっくりと手をかけていきたいなぁ~って思います♪
また アドバイスお願いしますね~☆
お持ち帰りした子たち (とっても嬉しくって^^) 
大切にさせてもらいますね~^^
1dayshop第2段も 楽しみにしてます!!
そして またお会いでできること もっともっと楽しみにしてまぁ~す♪
本当に 夢のような時間☆ありがとうございました~

投稿: hiro | 2007年3月25日 (日) 23時30分

Risaちゃん、昨日の今日でボケボケの私を許してね~>v<;

ほんと、昨日は暴風雨のなか可愛い可愛いamiたんと来てくれてありがとね^^*
ほんっと、可愛いamiちゃんにはスタッフ一同癒されてしまいしたぁ(´v`*)♪
Risaちゃんち、素敵じゃないですかー私も無垢の床に張り替えたいって思ったんだけど、住みながらのリフォームってほんと大変みたいなんよ~>。<
でも、いつかはしたいな♪
あ。。それと、ウチの旦那さまも4つ下だよ一緒だね>m<
こんなわたくしですが、これからもよろしくですぅ♪

投稿: junjun | 2007年3月25日 (日) 23時35分

さとちゃん、忙しい中来て頂いてありがと~>v<

ほんと、バタバタで何のお構いも出来ずって感じでごめんね~
でも私なんかより、きさらちゃん達の方が大変だったかも~(汗)
でも、生さとちゃんに会えて嬉しかったよぉ~写真と同じく美しかったわぁ(´v`*)♪
第2弾あるんやろかぁ~ほんま思いつきイベントみたないいかげんなイベント満足してもらえたんやろか不安 ̄▽ ̄;
また、何かの機会にさとちゃんに会えるの楽しみにしてるね~☆

投稿: junjun | 2007年3月25日 (日) 23時43分

なっちゃん!

会えて嬉しかったよぉ~≧▽≦
お友達は圧倒されてなかった~??
ほんま、バタバタやったからゆっくり話しも出来んかったね>。<
今度は、きさら邸で朝まで語り明かしましょう ̄v ̄ニヤリ☆
我が家の、お子達可愛がってやってね~
んじゃ、なっちゃん近いうちに~♪

投稿: junjun | 2007年3月25日 (日) 23時48分

きさらちゃん、昨日はほんとお疲れ様~きさらちゃん達のおかげで無事乗り切れたよ~ほんとありがとぉ~(´v`*)♪
トータル80名位のお客様が来て下さったんよ>v<
きさらちゃんのバックもあっと言う間にお買い上げだったね☆
可愛かったもんなぁ~またなんかオーダーしちゃうかもっ>▽<
ではでは、近いうちにね~☆

投稿: junjun | 2007年3月25日 (日) 23時54分

wakakoさん、昨日はほんとお疲れ様~wakakoさん達のおかげで無事乗り切れたよ~ほんとありがとうございました~(´v`*)♪
あの後の、静寂はもの悲しいものがありました(笑)
ほんと、たくさんの方々と会う事が出来てほんと充実した一日でした^0^*
また、何かの時は甘えてしまうかもですがその時はよろしくですぅ(´v`*)♪
ではでは、また近いうちにお会い致しましょう♪

投稿: junjun | 2007年3月26日 (月) 00時00分

みっちゃん♪

昨日は来てくれてありがと~可愛いラッピングに美味しい手作り。。尊敬しちゃう~めっちゃ美味しかったよ~ほんとにありがとね~(´v`*)♪
みっちゃんが来た時には品薄で。。なのに来てよかった~って言ってくれてほんとありがと。。♪
桜ちゃんもすっごく可愛かったぁ。。耳の事心配やけどいい方向に向かってってくれたらいいね^^*
次回あんねんやろかぁ(笑)
私もまた、会える機会があれば嬉しいな~これからも、よろしくですぅ♪
お友達にも、よろしくとお伝え下さいませ~☆

投稿: junjun | 2007年3月26日 (月) 00時09分

お疲れぇ~!大盛況だったようで良かったね♪ゆっくり休んでね。
私が気に入っていたアレと、アレと、ソレと、ソレは誰がお持ち帰りしたんだろう(泣)そんな事を考えると今夜は眠れない!(笑)
今度はコツコツお金をためて神戸に行くじょ~!

投稿: marumaru | 2007年3月26日 (月) 00時20分

hiroちゃん~☆

昨日は来てくれてありがとね~♪
お母様のいかなご美味しく頂きましたよぉ~
生姜がいい感じに利いてて、ほんと美味しかった♪
お母様にお礼言っといてね~^0^*
makiちゃんとの御対面も果たせてよかったですぅ☆
お家もじょじょにhiroちゃん色に。。楽しみにしてるよぉ≧v≦
ほんと、もっといっぱいお喋りしたかったね!
時間ある時またいつでも遊びにおいでね~☆
お友達にも、よろしくね♪
ほんとこれからも、よろしくですぅ♪

投稿: junjun | 2007年3月26日 (月) 00時22分

marumaruちゃん、なはは~^0^

ほんと、たっくさんのお客様に来て頂いちゃったよ~>m<
我が家の可愛子ちゃん達は、それぞれのお家に巣立ってたよ~
marumaruちゃんロトあかんかったねTT
次当てたら神戸に絶対に遊びに来てなぁ>▽<
その日がやってくるまで、あたしは楽しみに待ち続けるでぇ~(笑)

投稿: junjun | 2007年3月26日 (月) 00時29分

昨日も出掛けとって訪問が遅なってもた~(-。-;)
土曜日、お世話になりましたぁ(*^o^*)/
お疲れさま~m(__)m

当日、着いたのが少々遅なってもうて
欲しかったのとか、既にお嫁入りしてたり・・・
と、今回は大物GETならず(>_<)やったけど
でも、すごい楽しませて貰ったよんヾ(〃^∇^)ノ♪
また、こういった企画ぜひやって欲しいなぁ~(≧∇≦)

いやー、しかしjunちゃん家の私物の雑貨達が
もうどれも、これもツボで
「こんなん、探してるねん♪」てなモノばっかり♪(o ̄∇ ̄)/
ディスプレイもオサレで、ホンマ勉強なったわー。
エエもん見させて頂いた、ありがとう(〃∀〃)♪
ホンマ、師匠と呼ばせて~って感じ(笑)

投稿: めぇちゃん | 2007年3月26日 (月) 11時57分

めぇちゃん☆

当日はバタバタでごめんよぉ~>。<
ゆっくり、お話も出来なかったね~
私物。。欲しいモンいっぱいあった??(笑)
あたしもなぁ、お店行って欲しい思うもんは全部店の什器ってのがほとんどやねん>v<;
でも、めぇちゃん色んなお店行ってるから私の持ってるもんよりええの持ってる気がするぅ ̄▽ ̄ニヤリ☆
また、めぇちゃん邸も一回UPしてほっしいなぁ~☆
今度ゆっくり、話す機会作ろうね~☆

投稿: junjun | 2007年3月26日 (月) 15時27分

この間のイベントでは、ご挨拶もそこそこにただもう素敵なお宅にうっとり。。。で申し訳なかったです><
でもでも、ホント気さくに私たちを迎えていただいてちょっと緊張していたのですが、すっかりリラックスして、あれこれお買い物楽しめました!
あの時購入したシェルフもさっそく壁にかけて一人にたにたしながら眺めてます^^
また、これからも素敵なjunjunさんワールド覗きにこちらに遊びに来させてくださいね♪
ホントありがとうございました!!

投稿: Yum* | 2007年3月26日 (月) 20時13分

Yum*ちゃん☆

来てくれたの~ありがと~^0^
シェルフも素敵に飾ってくれて、嬉しいなぁ~♪
しかし、Yum*ちゃんの作り出すhand madeほんと素敵だね~(´v`*)♪
私はhand madeは、全くだめやわ ̄▽ ̄;
私も、yum*ちゃんの素敵な作品また覗きに行かせてもらうからね~ん^.^v

投稿: junjun | 2007年3月28日 (水) 21時05分

junちゃ~ん!もう一週間も前のことになっちゃったけど。。
お疲れ様でしたぁ~!
とっても大盛況だったようで♪
当日はいけなくて残念だったけど、また落ち着いたらお邪魔させてください*
しばらくはゆっくり体休めてくださぁい♪

投稿: キャス | 2007年3月31日 (土) 12時23分

こんばんは*
今日、yukaちゃんと一緒にお邪魔させていただいて、カルテケースを購入させていただいたmeguといいます。
blogで、今日のこと、書かせてもらいました♪
カルテケース、とってもいい感じです♪
今日はほんとに長居させていただいて、
ありがとうございました。
ほんとにまた行かせてください(^^)!!!!

junjunちゃん(ちゃんずけです^^;)、
ほんとに楽しい方で、ファンになりましたよ~♪また是非イベントしてください☆

イベント大盛況、おめでとうございました。

投稿: megu | 2007年4月 1日 (日) 01時18分

キャスちゃん♪

すっごく、沢山のお客様に来て頂いちゃったよぉ~あのリビングに(笑)
ほんとに、ありがたい限りだったわ(´v`*)♪
今週は仕事が結構入ってて、じぇんじぇんblogもUP出来てへんし、我が家は皆様にお見せしてしまったのでネタ切れでっす(爆)
また時間ある時、ゆっくり遊びにおいでなぁ~
いつでもwelcomeよ~☆

投稿: junjun | 2007年4月 1日 (日) 08時20分

meguちゃん☆

昨日は、来てくれてありがと~^0^
圧倒された??
お子達怯えてた??もんなぁ~(笑)
ほんま、近いしこんな我が家&私でよければまたゆっくり遊びにおいで~☆
早速blogにUPしてくれたんやぁ~
私も、あとで行かせてもらっちゃうね♪
これからも、よろしくですぅ(´v`*)♪

投稿: junjun | 2007年4月 1日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5803613

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました☆:

« お知らせ! | トップページ | 静寂。。* »