« tin。。* | トップページ | 明日ですっ☆ »

イベントについて。。☆

イベントまでもうすぐ、あと四日後になちゃいました。。^^*P1000452

ここで、お知らせとご報告を。。

本日イベント参加の募集を終了させて頂きました☆

たくさんの方々に、参加して頂く事になり本当にありがとうございますぅ(´v`*)♪

しかし。。またもや我が娘がインフルエンザにかかったりイベント以外の事でバタバタしっちゃっていまして、お持ち帰りの際の梱包にまで手が掛けれませんでした><

ですので、ガラス製品小物以外の小家具等は現状渡しとなります事ご了承下さいませm(__)m

ラッピング??梱包。。も外国紙でもなく、普通の新聞でグルグルって事になっちゃうかと思います。。お洒落な事は出来ませんが申し訳ありません。。 ̄v ̄:(汗)

当日は、マンションの一室で行なわれますが、ご近所にご迷惑がかかると困りますので、集会所の方をお借りしています☆

万が一、来て下さる方が集中した場合。。何分狭い場所ですので、何名さまに分けさせて頂いて見て頂く事になります事ご了承下さいませ。。☆

その際は、集会所の方にお菓子ジュース等(こちらも本当は手作りをご用意したかったのですが、申し訳ありませんT。T)用意致しますのでそちらの方でしばらくお待ち下さいませ。。*

お買い物が終わった後も、お時間がある限りそちらの方を利用して頂いて、雑貨話に花を咲かせてもらっちゃうのもいいかと思っております(´v`*)♪

ほんとに至らないところばかりのイベントになっちゃいそうですが、どうぞどうぞP1000482よろしくお願い致します☆

|

« tin。。* | トップページ | 明日ですっ☆ »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

やっと「Come home!」拝見しました~(^^)v
どのページかなぁ?って開いていったら、ブログで目にした
素敵な雑貨たちが飛び込んできました!
で、あまりの素敵さに買っちゃいましたよ、本。
立ち読みのつもりだったのに~(^^;
私もイベントに行きたいです~(>_<)
この本の中のいくつかもお嫁に行っちゃうんですね。
いろいろ大変そうですが、頑張ってくださいね。
お嬢様もお大事に(^^)


投稿: おれんじ | 2007年3月20日 (火) 14時35分

junさん こんばんはぁ~
わぁ 娘さん大丈夫ですか?? 大変ですね・・・
えっと 遅くなりましたが
先ほど 当日の件でメールさせてもらいましたので
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
 とっても楽しみにしています♪
でも・・娘さん 心配ですね~  どうぞお大事に☆
junさんも お忙しいでしょうから お身体気をつけてくださいね☆

投稿: hiro | 2007年3月20日 (火) 18時19分

初コメです。

イベントどうでしたか?
顔出せずにごめんちょ。
すごい可愛いもんばっかでブログ見ててもウキウキ☆かわいーー

寒いけど体に気を付けてね。

投稿: tomotomo | 2007年3月20日 (火) 23時29分

junちゃん、火曜日はごめんね( ┰_┰)
やっとましになったよ。
おっと!娘ちゃんインフルかい?
可哀想に・・・
大丈夫?熱下がった?
私は娘とまったく同じ症状やったのに実はインフル検査はマイナスで先生もびっくりしてたわ。あまりにひどい風邪症状やったから「ものすごくお疲れなんやね」って言われたわ(-_-;)
だけどやっぱりただの風邪は治りは早いです。すっかり元気だよ~!
手作り物のめやすもついたし~♪
もし前日にでもやる事あったら手伝いに行くよ~!
んで当日早めに行くね~!
また後で携帯にメールいれるね!
どうか娘ちゃんお大事に!
junちゃんも私みたく看病疲れ出んようにね!

投稿: きさら | 2007年3月21日 (水) 16時32分

おれんじさん♪

本見てくれたんですね~
しかも、買ってくれたなんて。。。って私んちだけじゃないですもんね(笑)
そうですね~本に載ってる物も出すので、誰か気に入って下さる方の元へお嫁に行ければいいのですが^。^*
おれんじさんにも、お近くだったら是非来てもらいたかったのにな。。遠すぎますねT。T
娘はおかげで良くなりましたよ~
明日から学校です☆
ご心配ありがとうございました~(´v`*)♪

投稿: junjun | 2007年3月21日 (水) 19時30分

hiroちゃんメールありがと~☆

でも偶然のイベント参加ってびっくりだね≧v≦
ほんと、会えるのをすっごく楽しみにしているよ~☆
それと、娘はやっと治ったよ!
明日から学校です☆
私も元気なんで後少しがんばりまっす♪

投稿: junjun | 2007年3月21日 (水) 19時37分

tomotomoイベント今週の土曜やしぃ ̄▽ ̄;
って久しぶりやなぁ~♪
tomoの方のイベントはどうやったん??
また、メールするわな^v^☆

投稿: junjun | 2007年3月21日 (水) 19時41分

キサラちゃんは普通の風邪やったんや!

娘っちは2日間点滴にも通いましたTT
でも、もう復活明日から学校でーす☆
体調不良やのに、手作りは大丈夫??
無理はしたらあかんよ~
mewちゃんも当日9時位に来てくれるネン♪
きさらちゃんの、お釣りだけ用意しといておいてな♪
取り合えず、だいたいの事は私がやっておくから、当日何かあったときは助けてね>v<
よろしくですっ☆

投稿: junjun | 2007年3月21日 (水) 19時51分

イベント、日にち迫って来たねぇ(^o^)丿
めちゃ楽しみやなぁ・・・。
10時からやんね?
一番に入りたいので(笑)
何時に出よー。
第二神明だけ使おうと思ってたけど
最寄から阪神高速乗ろっかな。
(↑張り切ってんでー)

娘ちゃん、具合ようなって良かったなぁ。
色々バタバタして大変やけど
あとちょっと、頑張ってーー(^o^)丿

当日、一緒に行く友達は
古いもんには、興味ないねんけど
ハンドメイドもんの、可愛い系が
好きやから、喜びやるわぁ。
あー、ホンマ楽しみ!
混雑してなかったら、junちゃんとも
お話したいなぁ~(〃∀〃)♪
お姿は、何となくうろ覚えしてるよーん(*^_^*)

投稿: めぇちゃん | 2007年3月22日 (木) 14時46分

めぇちゃん♪

ほんま、明後日やでぇ~>v<
やっと、エンジンがかかってきたわぁよ~☆
ってか、間に合うのか ̄▽ ̄;アセ
めぇちゃん朝イチに来てくれるんね~高速のったらスグ??やわ(笑)
カワユイhandmadeも並ぶと思うしお友達も喜んでくれたらええなぁ~(´v`*)♪
お昼から来はるお客さまも結構いてるし、いっぱいお喋りしよぉね~
ゆっくりしてってなぁ~♪
ほんま、楽しみに待ってるわね!

投稿: junjun | 2007年3月22日 (木) 15時11分

junちゃん こんにちは♪
いよいよやね~!
娘さんは今日から学校に行けたのかな?
終業式までに元気になって良かったね(*^_^*)

私もめぇちゃんさんと同じく朝一狙いなんだけど、
方向音痴なのでちゃんと着くかなぁ。
一緒に行くお友達が車で連れて行ってくれるので、
マックスバリューまでは辿り着けるけど
そこからマンションの入り口までが心配・・・(^_^;)

junちゃんと会えるの楽しみにしてま~す♪

投稿: nachu | 2007年3月22日 (木) 17時37分

なっちゃん☆

娘は復活めっちゃ元気になっております☆
イベント前でよかったわぁ~
マックス歩きで出たらすぐ右に曲がったらスグやから、迷わんわぁ~きっと(笑)
でもほんと、明後日だよ~>m<
なっちゃんに会えるんも楽しみ~
気を付けて来るんだよ~♪

投稿: junjun | 2007年3月22日 (木) 19時30分

いよいよやね~。
なんだかこっちまでドキドキしてきたわ~♪(何でやねんっ!)
いろいろ大変やったと思うけど、当日は楽しめたらいいね。
何も出来んけど、レポート隊員として行くね。

投稿: wakako | 2007年3月22日 (木) 22時41分

wakakoさん☆

朝から、商品を並べたりしています^^*
この中から、どれ位お嫁ちゃんに行くのか
楽しみです♪
明日、会えるのを楽しみにしていますぅ(´v`*)♪

投稿: junjun | 2007年3月23日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5753053

この記事へのトラックバック一覧です: イベントについて。。☆:

« tin。。* | トップページ | 明日ですっ☆ »