« 学校の古い机とイス。。* | トップページ | キッチンツール。。* »

ここのところ。。。

ここのところ、ちょい忙しくてイベント商品の方もUPする事がなかなか出来ません>‐<

少しゆっくりなペースになると思いますが、よろしくお願い致します(__*)ペコリ

P1020229

↑何か、中途半端な表現で書いちゃってたから一部表現の変更をしちゃいました(笑)

変に心配掛けちゃってごめんよ~ちなみに元気はモリモリなので、ご心配なく~☆

心配コメ下さった皆様ほんとにありがと~^0^v

|

« 学校の古い机とイス。。* | トップページ | キッチンツール。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~♪
メールくれてたのにごめんね。

色々あって・・・って何かあったのかな?
大丈夫?心配だな~。

私も色々あって・・又聞いてね!

投稿: まどちゃん | 2007年3月 1日 (木) 22時23分

こんにちは~(^o^)丿
junちゃん、色々あって・・
って、ブルーなる事?(>_<)
たんに忙しかっただけやったら
エエけど・・・。

イベント、あんま、気負過ぎず
頑張り過ぎないようにね(*^-^*)☆
私は伺えるだけで
十分嬉しいねんよぉー(〃∀〃)♪

投稿: ナンタケット | 2007年3月 2日 (金) 09時57分

こんにちは~。
junちゃんなんかあったん?
忙しいだけなら良いんだけど。。。
心配です。
後ほどメールするね~!

お庭、やっぱ綺麗~♪

投稿: きさら | 2007年3月 2日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5529050

この記事へのトラックバック一覧です: ここのところ。。。:

« 学校の古い机とイス。。* | トップページ | キッチンツール。。* »