« 活字スタンプ&糸巻き。。* | トップページ | tin。。* »

お客さま。。*

今日は、non's houseのnonちゃん、「てくてくお散歩」のmewちゃん、「みずたまもよう」のキャスちゃんが遊びに来てくれました♪

おうちで、手抜きピザ(市販の物に少々手を加え。。>▽<)Lunchをし、ぺちゃくちゃお喋り♪

そして、8日がお誕生日だった私にBirthdayCake & カワユイカゴに入ったお菓子の盛り合わせを頂いちゃいました≧v≦  ↓ コチラ♪

P1020312

Cakeもおいしかったよぉ。。*

nonちゃん、mewちゃん、キャスちゃんほんとにありがとぉ。。(´v`*)♪

プチpartyの後、キャスちゃんの車で北区にあるhonohonoさんに連れてってもらいましたぁ☆

すっごく素敵なお店で、オーナーさんもとっても素敵な方でしたぁ♪

何か、珍道中?になっちゃった(笑)けどすっごく楽しかったよぉ~

キャスちゃん運転ありがと、お疲れさま~またどこか一緒に連れてってねっ(´v`*)

|

« 活字スタンプ&糸巻き。。* | トップページ | tin。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

昨日はごちそうさまぁ♪
ピザちょ~おいしかったぁ(*^^*)
三種類もだなんてスバラスィ~!

北区への旅面白かったね~^0^
突然のお買い物で嬉しかったわぁ^^

おうち帰ったら旦那さんがちょ~ど帰ってて
ちょーー特急でご飯作りました^_^*

ではまた後日・・・

投稿: mew | 2007年3月15日 (木) 09時47分

ケーキ、可愛くっておいしそうですね!

「Honohono」行かれたんですね~♪
ワタクシも行き着けです!(笑)
近くのイオンには行きましたぁ?
土日は込んでるけど、平日はわりと空いてて
ゆっくりできますよぉ!

で、お願いが遅くなったんですが、junjunさんのぶろぐ、リンクさせてもらってもいいですか?
厚かましくてすみません。。junさんのブログ、大好きなので!!

投稿: miho | 2007年3月15日 (木) 11時00分

はじめまして。mihoさんの所からお邪魔させてもらいました^^
沢山のアンティークたちに見入ってしまいました。
イベントもされるんですね~。
とっても興味があります!
後ほどメールさせていただきますね♪

先日お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
お友達とのステキなヒトトキ過ごされたみたいで、
楽しい様子が伝わってきます^^

投稿: koi | 2007年3月15日 (木) 12時54分

お誕生日パーティだったのね♪
楽しそう(〃∇〃)
honohonoにも行ったの~?!
いいなあ~~♪
それも楽しそう(〃∇〃)
ガラスケースjunちゃんとこにもあったんや~!探すのをお願いしようかとも思ったんだけどイベント前で忙しいかと。。。
一度聞いたらよかったなあ。junちゃんとこのはどれも状態良いしなあ♪
次回から真っ先に聞こう(〃∇〃)

投稿: きさら | 2007年3月15日 (木) 14時26分

バースデーパーティーしてもらったんですね~♪
遅ればせながら・・・・
お誕生日おめでとうございました(*>ω<)o
ブログやってると、近くで同じ趣味の
お友達が出来て、楽しいですよね~♪

投稿: ちびもる | 2007年3月15日 (木) 18時25分

はじめまして・・・♪
marumaruさんのところから遊びに来ました(^_^)
ほんとにとっても素敵なブログですね~。
素敵がいっぱい詰まってます。
お近くだったら、イベントも参加したかったです。
お誕生日を迎えられたのですね。
おめでとうございます\(^o^)/
お友達との楽しい時間がとっても伝わってきました。
また遊びに来ますね(^_-)-☆
よろしくお願いします。

投稿: peace | 2007年3月16日 (金) 10時21分

mewちゃん☆

北区への旅楽しかったね~≧m≦
プレゼントまでありがとぉ♪
mewちゃんのバッグめっちゃ可愛かったよぉ~来週だね>v<
がんばりましょ~☆

投稿: junjun | 2007年3月16日 (金) 14時02分

mihoちゃん☆

リンクじぇんじぇんOKでっす、こんなblog大好きなんて言ってくれてありがと>v<
ってか、mihoちゃん誤解し過ぎだかんねnahaha、二回も弁解コメいれっちゃったよぉ~(笑)
イオンも行ったよ~平日やからかめっちゃ空いてたわ☆
honohonoさん初めて行ったけど、可愛いお店やったぁ~
オーナーさんも、可愛くて素敵な人やったわ(´v`*)♪
誕生日も祝ってもらってすっごく楽しい一日でしたぁ♪

投稿: junjun | 2007年3月16日 (金) 14時10分

お友達からのお誕生日ケーキ
すごい美味しそう~♪(o ̄∇ ̄)/
皆に愛されてるjunちゃん♪
幸せものだねぇ~(*^-^*)☆

junちゃんのおもてなし
何度かブログで見た事あるねんけど
ランチがめちゃ豪華~(〃∀〃)♪
私、人が来てもそんなんようせん・・・(-。-;)
いつか、私もお呼ばれしたいなぁ(←厚かましい・・・笑)

で、honohonoさん行って来たんやぁ。
オーナーさん、めちゃ気さくでお人柄良いよねぇ。
店舗の裏にある、家もめちゃデカくて
可愛いし♪
あんな大きなお家に住みたいなぁ~。

投稿: ナンタケット | 2007年3月16日 (金) 14時12分

koiさん☆

メールも頂いてありがとぉございますぅ♪
少し遠いけど、ご検討下さいませ~
お会い出来ればうれしいなぁ~(´v`*)♪

誕生日も祝ってもらって、行ってみたかった雑貨屋さんにも連れてってもらってすっごく充実した楽しい一日でしたよぉ♪

投稿: junjun | 2007年3月16日 (金) 14時15分

きさらちゃん☆

honohonoにも行けて、誕生日も祝ってもらってすっごく楽しい一日だったよぉ♪
honohonoさんでは、アンティークではない鳥のレモン絞り位しか買ってないんやけどね^^ゞ
可愛いお店やったよぉ~
ガラスケース横長の結構大きめやってん!
カウンター一杯なっちゃう位のんやねん^^*
お家で使う分には小振りのんが使い勝手いいかもね♪
お役には立てねぇが、また何でも聞いて下せい>v<

投稿: junjun | 2007年3月16日 (金) 14時21分

ちびもるちゃん☆

行きたかった雑貨屋さんにも連れて行ってもらって、誕生日も祝ってもらってすっごく楽しい一日でしたぁ♪
blogって同じ趣味の人と情報交換も出来るしほんといいよねぇ^m^
でも、まだ私ブロ友っての??
ブログを通じて知り合ったお友達とは会った事ないんだぁ~*
blogを通じてのそんな出会いも、これからは楽しみです(´v`*)♪

投稿: junjun | 2007年3月16日 (金) 14時26分

はじめまして、peaseさん♪

marumaruちゃんところから来て下さったんですね~ありがとうございますぅ^^*
marumaruちゃんには度々こんな私を登場させて頂いちゃってお世話になっております^m^
今回は行きたかったお店に連れて行ってもらったり、誕生日も祝ってもらってすっごく楽しい一日でした♪
そして。。こちらこそよろしくお願いします☆
私も、また遊びに行かせてもらいますね~^0^*

投稿: junjun | 2007年3月16日 (金) 14時36分

めぇちゃん♪

honohonoにも行けて、誕生日も祝ってもらってすっごく楽しい一日だったよぉ♪
でも、honohonoさんのお家もすごかったわぁ~ほんま、ええなぁ。。*
しかし、めぇちゃんすっごい勢力的に活動してるやん>v<
ほんま、すっごい行動力には頭が下がるわぁ☆
ほんま、最近ぼんやりばっかしてたらボケてまいそうになってきた。。 ̄▽ ̄:
行動しなくてわ☆
イベント終わったらまたゆっくり遊びに来たらいいやん~♪
毒見ランチでよければいつでもどぉぞ~>v<

投稿: junjun | 2007年3月16日 (金) 14時46分

junjunさん・・・♪
こんばんは~!
先日は私のブログに遊びに来ていただいて
有難うございました!私も早速来てしまいましたが~きゃ~もう大興奮!凄いアンティークのお宝がどっさりですね!食い入るように見入ってしまいました。お店やってるの?もしかしたら?と思ってしまいました。私もアンティーク好きなのですが、中々高価な品々ばかりで手が出ずで少しづつ集めてるところです。
またゆっくりとこれから、みさせてもらいますね!これからもどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: くるみ | 2007年3月16日 (金) 18時32分

くるみさん、こんばんは~♪

何か、収集癖があるようです^0^;
で、今回来週の土曜に自宅でイベントするんですよぉ。
って、初めてなんでどんな事になるやらなんですが≧▽≦
blogもはじめたばっかやし、こんなんで大丈夫なぁ~んって感じです>v<
こんな感じのblogなんですが、こちらこそこれからよろしくお願い致します^.^*

投稿: junjun | 2007年3月16日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5690913

この記事へのトラックバック一覧です: お客さま。。*:

« 活字スタンプ&糸巻き。。* | トップページ | tin。。* »