« ここのところ。。。 | トップページ | Glass..。。* »

キッチンツール。。*

P1020250_1

久しぶり??商品の更新です^^*

主に、キッチンツールの紹介になります♪

P1020246_1

チーズグレーターに、ロゴがぎっしりのシフター。。*

星の透かし模様の入ったコランダー。。*

フランスの野菜を潰すミンサーは、木で出来た赤い取っ手がとてもキュートです^^*                                                          P1020241_4

クリームグリーンが可愛いスケールとFLOUR缶☆

ちっちゃいスケールはイギリスのソルター社のポスタルスケール。。

あんまり見かけないレアな商品ではないでしょうか♪

P1020247_1 陶器のジャーとガラス瓶。。*

ジャーはロゴもくっきりで状態も良いのではないでしょうか♪

ガラス瓶にもすべてロゴが入っております☆

.

今日の神戸は、初夏のようなお天気♪

でも、今からこんなのだと夏どうなるんだろぉ~こわぁ~い!!!

少しずつ、庭にもお花が増えてきてます。。*

しかし、いつもは選ばない色ラベンダーがかったピンク??のお花が。。なぜに(‐公‐)ウーン

マーガレットの蕾も膨らんできました。。楽しみです(´v`*)♪

|

« ここのところ。。。 | トップページ | Glass..。。* »

「イベント☆」カテゴリの記事

コメント

junちゃんお久しぶりっ(#^.^#)
忙しいのは少し落ち着きましたか?
体調崩さないように気をつけてね♪

今日のキッチンツールもみんな可愛い~!
今までupされた商品を見直したら
欲しい物が有り過ぎて困るぅ~(@_@;)
でも当日は、junちゃん家に行けた事に舞い上がっちゃって
何にもget出来なかったりして・・・(〃▽〃)ゞ

投稿: nachu | 2007年3月 4日 (日) 21時45分

nacyuちゃん、おひさ^0^*

なんかね~子供もたて続けにインフルエンザにかかってね~どおって事無かったんだけど心配かけちゃったね>∀<
仕事も入っててちょっとゆっくり更新になちゃってるよぉ(´v`*)
なんやかんやあるからね、nacyuちゃんのお気に入り見つけてくれてくれれば、うれしいなぁ~^^*
じゃないと我が家の生活スペースが危うくなってきちゃってます>v<
nacyuちゃんとこに何かお嫁入り出来ればいいなぁ~*
っても、逢えるだけで嬉しいから楽しみにしてるよぉ(´v`*)♪

投稿: junjun | 2007年3月 4日 (日) 22時44分

またまたステキなキッチンツールの登場ね!写真を何回も拡大して見ちゃったよ(笑)大きいスケールやガラス瓶にジャー・・・喉から手が出るほど欲しいわ♪しかし・・・ロトはカスリモせず(大泣)今週&来週にかけるよv
何!?何!??子供さんが立て続けにインフルエンザだって!それは大変だったね。junちゃんは大丈夫?気をつけてね♪

投稿: marumaru | 2007年3月 5日 (月) 10時01分

星の透かしのコランダーい~ねぇ☆
取ってはひとつ?
私はやっぱキッチンツール好きだわぁぁ**
でもシフターは気に入る物がなく
今は百均のもの(´v`*)

さぁ・・・刻々とone day shop近づいてきたね~**


投稿: mew | 2007年3月 5日 (月) 10時56分

marumaruちゃん♪

宝くじやロトって旦那の担当?なんよぉ~(笑)
最高5万円当たったで☆
あ~一発当てたいね≧∀≦
スケールはね、ブリキの受け皿がまたいい色してんのよぉ。。*
やっぱり、外国のロゴっていい感じ~♪
インフルエンザ今問題のタミフル飲んだからそんなにひどくはなんなかったよ!
今は皆復活致しました~ありがとね☆
明日から寒くなるみたいやかmarumaruちゃんも気を付けてね^0^*

投稿: junjun | 2007年3月 5日 (月) 11時10分

mewちゃん♪

アルミのコランダーの取っ手は両方あるでぇ

状態もええから実用可能でっす^0^
しかし、だんだん近ずいて来ましたねぇ~≧m≦
作品出来てるかしらん~??楽しみ♪
もうちょい!がんばろなp^v^q

投稿: junjun | 2007年3月 5日 (月) 11時17分

こんにちは~(〃∀〃)♪

キッチン系のアンティークは
LUXのタイマー位しか持ってなく
集めてないねんけど
最近、シフターが気になってるねん。

んで、陶器のジャーは一時期
集めまくってましたぁ。
ガラスの瓶もそうやけど
ロゴ違いや色あい違いとかあったら
欲しくなるアイテム~(^_^;)

でも素敵に飾れないのが悩みやわぁ。
junちゃんのお部屋にある
「理容室で使われていた、古い消毒ケース」
めっちゃツボやから
私も、こんな素敵なガラスの家具欲しいなぁ・・・。

自宅SHOPもうすぐやね!
買いたいモノも、ほぼ決まってきてるねん。
なので、めちゃ張り切って、朝イチで伺いますm(__)m
あぁ、楽しみやー(*^-^*)☆

投稿: ナンタケット | 2007年3月 5日 (月) 15時22分

めぇちゃん、こんばんは~♪

キッチン物とは言わず、スケールが結構あるかも^^*
広くていっぱい飾れる所があるんだったら、
どうなってんだかって感じよーー;
でも、狭いからよけいにごちゃ感あるな(-公-)ウーン
多分、来たら商品も家のもんもあってヒョエ~って感じかも~(笑)
消毒ケース。。病院のじゃないから薬品臭とかはないんやけど、小汚いよぉ~結構これはハードかも ̄▽ ̄*
しかし、買いたいもんってなんやろ~???
朝イチ間に合ってなかったら手伝ってもらうでぇ~(笑)

投稿: junjun | 2007年3月 5日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5566207

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンツール。。*:

« ここのところ。。。 | トップページ | Glass..。。* »