« 静寂。。* | トップページ | 無事終わりました♪ »

お知らせで~す☆

久しぶりの更新でっす☆

19、20日の木・金曜日にnonse houseの、のんちゃんのお誘いでのんちゃんのお店の前のスペースで行われる古雑貨市ー2dayshopに参加させてもらう事になりました^0^*

今回は、この前の自宅イベントでお嫁に行きそびれっちゃった子達はプライスdown☆&私の私物も少し出そうかと^0^;いくつか、商品のUPも致しております☆お時間が合えば是非見にいらして下さいませ♪

小物以外は現状渡しになりますのでご了承下さいませ~☆

.

取っ手が古い陶器製P1020516 のおっき目の本立て。

P1020517_1 P1020527 P1020530_1

6つコンプリートのキャニスター☆文字や模様の掘り込みがとても素敵です♪

P1020519 P1020524 P1020055 P1010146

カフェオレボウルは全て5000円前後です☆日本の薬瓶やイギリスのキッチンツール、小物等も出す予定ですので、是非お時間作っていらして下さいね~^v^*

古雑貨市~2dayshop
日付: 4月19日(木)・20日(金)
時間: 10時~17時 (営業時間中)
場所: はんどめいど屋 non's house 駐車場内
駐車場: 3台

雨天での詳細等。。詳しくは、はんどめいど屋
non's house さんのHPでご覧になって下さいませ~☆

|

« 静寂。。* | トップページ | 無事終わりました♪ »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも素敵なインテリアにため息つきながら、うっとりブログ拝見させていただいています。今度1day shopに参加されるとの事。実は私、もうかなり長い間
ダイヤガラスの窓枠を探し続けているのですが、これっ!というものに出会えず苦戦しております(泣)。で、次回のイベントでは出品される予定などありませんでしょうか? 

投稿: sachi | 2007年4月16日 (月) 16時41分

junjunさん~!こんばんわ。
先ほど、電話で話したとおり、
19日20日の2日間開催に変更しましたので
ブログのほう変更おねがいします~♪♪
私のほうのブログは変更しましたので
見に来てくださいね~
ではでは、2日間よろしくでーす!!
楽しみだぁぁ

投稿: non'shouse | 2007年4月16日 (月) 20時24分

こんちゃ!!
実はnonちゃんが電話してた時私は横にいたのでした^0^
楽しみだね~**
私も軽くお知らせのお手伝いしようかと思うけど、
ほとんどブロ友って重なってるよね~≧▽≦
でも一応書くね~!!
頑張ってぇぇp(^0^)q

投稿: mew | 2007年4月16日 (月) 20時54分

初めまして。junjunさん♪
以前から拝見してましたぁ(;^ω^A
素敵な雑貨たちにいつも目をキラキラしてブログの更新楽しみにしてます!
今回、nonさんのショップで古雑貨市を開催されると知り、こちらに思い切って初コメをさせていただきました(*/∇\*)
時間的に行けそうにないのでとても残念ですが、大盛況だといいですね♪ブログやってない遅れた奴だけど、お仲間に入れていただけると嬉しいです*^-^*

投稿: curala♪ | 2007年4月17日 (火) 09時18分

sachiさん、はじめまして~♪

遊びに来て下さってありがとうございます(´v`*)♪
ダイヤガラスの窓枠この前のイベントで4点程あったんですが、全部出ちゃったんですよぉ>v<
でも、今私物のダイヤガラスの窓枠。。持って行こうか悩み中なので持っていくかもですぅ^0^;
悩み中なので、どうも言えませんが時間あったら是非覗きに来て下さいね☆

投稿: junjun | 2007年4月17日 (火) 11時58分

nonちゃん~こちらこそよろしくぅ~>m<

日時変更致しました~☆
お天気大丈夫やったらいいのになぁ^^*
んじゃ楽しみにしてるよぉ~♪

投稿: junjun | 2007年4月17日 (火) 12時04分

mewちゃん♪

隣にいてたんね^0^
前もそうやったような。。(笑)
また、ラッピング頼んじゃったりして~>v<
しかし、会えるの楽しみにしてっからね~☆

投稿: junjun | 2007年4月17日 (火) 12時07分

はじめましてcurala♪さま~^0^

コメントありがとうございます♪
お時間都合がつきそうに無いんですねー残念>。<
最近バタバタしてて更新もままならずなのにもかかわらず楽しみだなんて嬉しい限りですTvT
私もまだblog始めて3ヶ月と何日かで以外に浅いんですよ^0^;
こちらこそ是非是非お仲間に♪
こらからもよろしくお願い致します~☆

投稿: junjun | 2007年4月17日 (火) 12時15分

junちゃんお久しぶりです♪
自宅ショップからまだ1ヶ月も経ってないのに、
遥か昔のことのように思えるわぁ(^_^;)
『non's house』さんでのイベントが2日間に変更されてる~!!
19日は無理で諦めてたから2日間になってうれしいなぁ(*^_^*)
私もblogデビュー準備中です。
早くjunちゃん家から連れて帰ってきた
かわい子ちゃん達を皆に見てもらいたいわぁ。

投稿: nachu | 2007年4月17日 (火) 15時22分

junjunさん
こんばんはぁ~♪ お元気ですかぁ?^^

わぁ~ nonさんのお店前で イベント?
是非 覗きたい☆!!
でも・・・。 今回は無理そう><

でも・・・。 少しでも覗けそうなら おじゃましますね♪
準備にお忙しいと思いますが・・・
イベント 楽しんでくださいね~^^

投稿: hiro | 2007年4月18日 (水) 00時14分

お~!
明日あさってなんですね。
何とか晴れそうだし、青空市になりそう。。
日焼け対策も必要よ!ぜったい。
のぞきに行こうかな~。

投稿: wakako | 2007年4月18日 (水) 08時43分

うーん残念(><)
明日は仕事の後に大阪で明後日はお昼から家庭訪問。
空いた時間にちょこっとのぞきに行こうかな。でもきっと目玉商品はすでにお嫁入りしてるだろうなあ。。。

投稿: きさら | 2007年4月18日 (水) 17時00分

なっちゃん☆

ほんま、私もまだ一ヵ月も経って無いのにめっちゃ時間が過ぎたように感じるよぉ~^^;
blogもうすぐなのね!
楽しみ~>v<
金曜なっちゃんに逢えるんも嬉しいなぁ~♪
今回はゆっくり喋れるやろか(笑)

投稿: junjun | 2007年4月18日 (水) 17時54分

hiroちゃん☆

今回は急遽決まってんよぉ~^0^
何か今日も違う件でバタバタしてて
両替も忘れてた@v@;
また、めっちゃ行き当たりばったりやけど
覗きに来れたら来てね☆
頑張ってくるわねん♪


投稿: junjun | 2007年4月18日 (水) 17時57分

wakakoさん♪

お久ですぅ~^^;
明日雨では無くなったみたいで良かったです☆
日焼け。。もう手遅れやけど(笑)
気をつけときます!
wakakoさんも時間あったら是非覗きに来てね~♪

投稿: junjun | 2007年4月18日 (水) 18時02分

きさらちゃん♪

相変わらず、忙しいのね~>v<
ほんま、今回急に決まったんよぉ☆
なんか、お天気も大丈夫そうやから良かったわ^。^*
目玉。。あるんかな~(笑)
来週も楽しみにしてるからねん(´v`*)♪

投稿: junjun | 2007年4月18日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/6111523

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせで~す☆:

« 静寂。。* | トップページ | 無事終わりました♪ »