« ありがとうございました☆ | トップページ | お知らせで~す☆ »

静寂。。*

イベント終了から、早一週間も過ぎてしまいました^。^;

改めて、イベントに来て下さった皆々様方ほんとーにありがとうございました^^*

心のこもったたくさんのコメントも頂き、わたくしとても幸せ物でございますT。T

イベント後のお客様の居なくなった我が家。。あまりの静けさに物悲しいものがありました(笑)

今週は、仕事が結構入ってたりとバタバタで中々更新も出来ず。。

しかぁ~し!!!春休みに入り子供達のみ実家に連泊(金曜から♪)

子供達に居ない静寂。。*の中で、何をする訳でもなく自分時間を過ごしております♪

そこに***小さなこだわり***のRisaちゃんから素敵なプレゼントが。。♪

P1020389 .

.

可愛いラッピング~***

.

.

.                               P1020407_1

Risaちゃん作ワイヤーwork。。色褪せた紙入りの素敵なワイヤーバック。。☆

私のお気に入りに。。♪

.

.

P1020402_1 ワイヤーバックちゃんは、こちらの住人に。。

いかがでしょ♪

Risaちゃん、ありがとね大事にするからね~(´v`*)♪

ん~子供の居ぬまに何しよ~***

                                                       

|

« ありがとうございました☆ | トップページ | お知らせで~す☆ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

もう、1週間も経つんですね~!!(゚ロ゚屮)屮
イベントのために、毎日頑張ってらっしゃったから
少しはほっとする時間を持つ事は出来ました??
でも、お仕事が結構が入っていたとか!
あまり落ち着けなかったかな~??
っていうか、junjunさんお仕事も
されてたんですね~!!
お仕事しながら、イベントの準備
大変だったでしょう~!すごいです☆

そして、お友達からのプレゼント。
手作りなんだ!すっごく素敵ですO(≧▽≦)O
素敵なもの頂いてルンルンですね♪

投稿: ちびもる | 2007年4月 1日 (日) 16時44分

沢山お気に入りの子達が嫁いで行っちゃって寂しくなっちゃったかな(笑)また、ステキな雑貨をgetして私達に見せてね♪
子供ってわずらわしい時も多々あるけど、いないとこれまた寂しいんだよね(涙)でも、頑張ったご褒美さっ。ゆっくり自分の時間を楽しんでね。
このワイヤーバックは味のあるいい感じの作品だぁ~!何度と無く挫折したワイヤー。こういう味が出ないんだよね・・・

投稿: marumaru | 2007年4月 2日 (月) 00時51分

junjunさん、おはようございます。
こちらでははじめましてです(笑)
おコさんたちお泊りだったのですね。
ヒトリの自由時間たまには必要ですよね(*^-^*)
たまにダンナがコドモたちを公園に連れて行っ
てくれると
「うおーっ。何しよう。何しよう」
と興奮したりして(笑)
ウロウロして時間だけが過ぎていくのが
辛いトコロです。
ステキなラッピングにステキなプレゼントですね~。

投稿: ひなママ | 2007年4月 2日 (月) 11時05分

junちゃん、こんにちはー。
お子さん達、実家に遊びに行ってるんやねぇ。
春休みだから、お昼ご飯の支度とかあるけど
居ないと、ちょっと楽出来るね(^o^)丿
junちゃんの子供ちゃんって
「come home!」に載ってた子かな?
結構大きい(中学生?)のかな?

お友達のプレ、手作りとは
嬉しさも倍増やねっ♪
古びた洋書ツボー♪(o ̄∇ ̄)/
ディスプレイも可愛いわぁ。

投稿: めぇちゃん | 2007年4月 2日 (月) 12時45分

 junjunちゃん こんばんは~♪(*^^*)/
 すごく気に入ってくれたようで本当によかった~♪よかった~♪(嬉し涙)
 
 junjunちゃんの素敵なお家に似合うように作ってみましたよ~♪
 
 ↑の写真を見て、思わずウットリ。。。
 またお邪魔したくなってきちゃった~♪
 機会があればヨロシクね~♪(*^^*)
 
 そうそう、コメントを全部読ませて頂き、本当に嬉しかった。。。ワイヤーの事を誉めてくれた方にミニワイヤーかごでもプレゼントしてあげた~い気分なんです。。。(嬉し涙)ありがとう~♪♪♪
 
 

投稿: Risa*** | 2007年4月 2日 (月) 23時06分

junjunさん おはよ~ございます^^
とっても素敵なプレゼントですね~♪
junjunさんのおうちにピッタリ☆
手作りなんですね~
器用な方が羨ましいなぁ~^^
子供さんのいない間 自分時間 楽しめました^^?
たまには 静かに 何をするでもなくのんびりもいいですよね~♪

投稿: hiro | 2007年4月 3日 (火) 08時31分

ちびもるちゃん、こんにちは☆

私、不定期なんですが保育士してるんですよぉ^。^
4月に入って、仕事が立て込んじゃってブログのUPもままならない状態であります^^;
しかし、この週末は子供も居なくて時間に追われる事もなくリフレッシュ致しました~☆
プレゼント。。とてもいい感じなんですぅ~お気に入りになりました♪

投稿: junjun | 2007年4月 6日 (金) 09時02分

marumaruちゃん☆

ワイヤーバックとってもいい感じなんだよ~こんなの作れる人って尊敬しちゃうわ>v<
それが、最近物欲がなくって何にもgetしてないねん ̄▽ ̄;
この週末は、ギャング達が居ないのでかなりゆっくり出来たわ!
しかし帰って来て早速、姉妹ゲンカでうんざりー。ー;
ま、居ないと淋しいんやけど。。ね(笑)

投稿: junjun | 2007年4月 6日 (金) 09時18分

ひなママさん☆

こっちにもコメントありがとうございますぅ(´v`*)♪
NETショップの方も拝見させて頂きました~素敵ですね~♪
私は究極の機械音痴なので一生無理です(笑)
しかし、急に出来た自分時間って何しよ~何しよ~って言う間に終わっちゃうみたいなの私も一緒です~>v<
プレゼント実物はもっと素敵なんです^^
ほんとお気に入りになりました♪

投稿: junjun | 2007年4月 6日 (金) 09時25分

めぇちゃん☆

come home に載ってた娘は2年生やで(笑)
こんど、3年やけど☆
そんなに、お姉ちゃんにみえちゃう♪
ま~3才後半からお留守番も出来るし、我が家のお子は自立してるよ^^*
頼めば何でもしてくれるよ~でも。。頼まなければ何にもしてくれないけど ̄▽ ̄;
プレゼント可愛いでっしょ♪
実はイベントに来てくれてたお客様。。↓のコメントのRisaちゃんからなの~すっごいお気に入りになったよ~♪

投稿: junjun | 2007年4月 6日 (金) 09時34分

Risaちゃん☆

ほんま、お気に入りやよぉ~
最高に可愛いわぁ♪

こんな、可愛いのお友達もプレゼントされたらめっちゃうれしい思うわぁ(´v`*)♪
Risaちゃんほんまありがとう大切にするからね☆

また、Amiちゃんと是非一緒に遊びに来てね~♪

投稿: junjun | 2007年4月 6日 (金) 09時40分

hiroちゃん☆

私もいっちょかみで何でもやってみるんやけど、ワイヤーはした事ないねん。でも、したとしてもこんなに素敵なもんは作れんけどね~>v<
ほんと、ワイヤーも錆びっテル感じで素敵なんよ!お気に入りになったよ♪
週末は、ゆっくりダラダラ過ごした(笑)
ゲルマドームとやらに入りに行ったけど~しかし、たまの自分時間はいいもんやね~(´v`*)♪

投稿: junjun | 2007年4月 6日 (金) 09時50分

junさん、こんばんは~♪
コメ、遅いですね^^;
risa*さんからのワイヤー超カワイイですねっ!junさん家のシェルフに似合ってる~。

娘さんの居ない間、旦那さんとゆっくり過ごせましたか?ムフフ♪
私は娘達が毎日側に居ると(とくに長期休み)「あ~一人になりて~」と思うんだけど、たまに実家にお泊りとかさせていない時は、急に寂しくなったりして、、、勝手な親です(笑)
ところで!↑でふれてはりますが、junさんの娘さんって、今度三年生にならはるんですかっ!ビックリ!うちの長女と一緒です(^^)私もcome homeで映ってはるの見てて、もっと大きいお姉ちゃんだと思ってました~!!
一杯お手伝いしはって、エライわぁ!うちのお子も見習ってもらわんと。ほんまにぃー(´▽`)
では、長々と失礼しましたーー。

投稿: miho | 2007年4月 6日 (金) 21時13分

junjunさ~ん、ご挨拶遅くなってごめんなさい!!!イベントの日にPCが壊れてやっとこさnew PCが届きました!復活です♪
イベントのことも早く更新したかったんだけど今ごろに・・・。
ホントに素敵な1日でしたね~^^
その節はホントにお疲れさまでした!
憧れのjunjunさんのお宅にお邪魔できて幸せでした。久しぶりにjunさんとお会いできておしゃべりできてうれしかったな~。
お持ち帰りした子たちも我が家で元気に暮らしていますよ・笑
また機会があったらぜひぜひ遊びに行かせてくださいね☆ゆっくりおしゃべりしたいです♪
それから、ずっとお願いしようと思っていたのだけどリンク頂きますね~^^

お友達のワイヤー雑貨ステキですね。
junさんのテイストに合ってるな~。

しばらくはのんびり時間楽しんでくださいね~^^

投稿: maki** | 2007年4月 9日 (月) 17時41分

mihoちゃん☆

risa*ちゃんからの、プレゼントめっちゃ可愛いやろ^m^*
すっごい気に入ってるんよ♪
娘っち、実物ももっと上に見えるかも(笑)
上に6年の娘も居てんね~ん☆
mihoちゃんちの娘も3年なのね!
だんだん口が達者になって、真剣にムカつく時が多々だわーー;
子供らが居らん時、ゆっくりしたで(´v`*)♪
今日も、山野愛子のどろんこエステに行って来たのよん♪
やばいお年頃ですから>▽<
でも、チビが居らんかったら片付けしなさ~いとか、早く寝なさ~い!とか歯磨きし!とか言わんでええからええわ ̄▽ ̄ナハハ

投稿: junjun | 2007年4月10日 (火) 18時41分

makiちゃん☆

パソ復活おめでと~
無いと何かと不便だよね><
素敵にUpしてくれて、ありがと~♪
なんか感激~よ>m<
ほんま、来てくれていっぱいお買い物してくれてありがとねTvT
最近は、ダラダラモード全開なのでそろそろヤバイっす>v<
家近いしいつでもおいでよぉ~♪
リンクの件もよろしくですぅ(´v`*)♪

投稿: junjun | 2007年4月10日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/5932257

この記事へのトラックバック一覧です: 静寂。。*:

« ありがとうございました☆ | トップページ | お知らせで~す☆ »