« お知らせで~す☆ | トップページ | きさらちゃんち♪ »

無事終わりました♪

昨日おとといと、nons house のノンちゃんと古雑貨市楽しくやらせて頂きました~(´v`*)♪

心配された雨も降らず、二日ともいいお天気でよかった~☆

沢山のお客様にも来て頂いて、自宅イベントでお会いしたお客さまにもまた逢う事も出来てとっても充実した2日間でした♪

ノンちゃん誘ってくれてありがと~☆

ブログ見てますよぉ~って言って頂いたお客様~またまたイメージぶっ壊しだったかもしれませんが、これからもよろしくですぅ^0^

P1020465

|

« お知らせで~す☆ | トップページ | きさらちゃんち♪ »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
先日の古雑貨市お疲れ様でした(^^♪
生junjunさんを拝見出来て嬉しかったです*
初日に伺ったんですが・・すごい人でしたね
(w゜□゜)w デジカメも持って行っていたのに出す間もなかったです^_^;
junjunさんも忙しそうで私はガラスのドアノブの値段を聞くだけでした~^^;
また機会があったら是非お買い物したいです♪本当にお疲れ様でした~(*゚∀゚人)
リンクいただいてもいいですか?
宜しくお願いします。+゚(*´∀`*)

投稿: kyoko | 2007年4月21日 (土) 16時45分

20日PC開いて知ったさかぶーぶー!
仕事でして、早く切り上げて伺うつもりが、仕事延長に・・・
次回は是非いくぞぉ♪って思ったさかぶーぶーです★

junjunちゃん!
お疲れ様でした~~~

投稿: さかぶーぶー | 2007年4月21日 (土) 18時41分

時間見て行こうと思ったんだけど結局いけなかった~。
お天気良くってほんと良かったね~!
お疲れ様でした(〃∇〃)
ではでは来週ね~~!

投稿: きさら | 2007年4月21日 (土) 19時14分

お疲れさまでぇす*
私もお伺いしようかなぁと思ったけど、
きっと駐車場とめられないだろうなぁと諦めたよぉ。天気二日とも良くてよかったね♪
また機会があったら行きたいな**

投稿: キャス | 2007年4月22日 (日) 11時28分

junjunさん、こんにちは。
イベントお疲れ様でした。^-^

イベントでjunjunさんに再会出来て
とってもうれしかったです。
一緒にランチも出来て・・・とても
楽しかったです~。
色々話せて義姉も私もとても楽しい時間を
過ごせました。
あっ!イベント2日間あったから小さな厨房
リベンジされました?
臨時休業でとってもくやしかったので
近い内に絶対行くぞー!

投稿: みっちゃん | 2007年4月23日 (月) 10時13分

kyokoさん、来て下さってありがとうございます~☆
ほんと、初日朝一ちょっとバタバタしてましたね>v<
二日目は、お暇でしたのよん^^
リンクの件全然OKですぅ♪
これからも、よろしくお願いしちゃいます☆

投稿: junjun | 2007年4月23日 (月) 20時05分

さかぶーぶーちゃん♪

相変わらず、仕事頑張ってるね~☆
今回は急遽だったので品薄でした^0^;
また、こんどゆっくり遊びに来てよぉ~^m^

投稿: junjun | 2007年4月23日 (月) 20時08分

きさらちゃん♪

二日とも晴天でよかったよぉ~^0^
しかし、忙しい毎日過ごしてるわね!
私も何やかんやこれって事無いのにバタバタしてるっす@@;
水曜楽しみ~♪
一ヵ月。。イベントぶりに逢えるの楽しみにしてるね~☆

投稿: junjun | 2007年4月23日 (月) 20時12分

キャスちゃん!やっと一安心だね~♪

ほんと、ノンちゃん達と連絡無いから行っちゃったんじゃないのぉ~なんて言ってたからね~>m<
またこれで、これからもちょくちょく会えるね♪
また集合しよぉね~^v^*

投稿: junjun | 2007年4月23日 (月) 20時16分

みっちゃん!

厚かましくランチ参加しちゃってごめんよぉ>v<
すっごく楽しくランチさせてもらって感謝よぉ~☆
お姉さまにもお礼言っといてね^.^*
で、次の日ノンちゃんと行って来たよ~
比べモンになんない位上手かったでっす☆
絶対みっちゃんも近いうちに行ってきなよぉ~他にも色々食べたくなっちゃったわん^m^♪

投稿: junjun | 2007年4月23日 (月) 20時23分

知らぬ間にまたまた1つイベントをこなしたんだね。お疲れ様♪
今回も大盛況だったみたいでよかった!!よく、頑張りました。

投稿: marumaru | 2007年4月25日 (水) 00時03分

こんにちは!
Comehome!を見て、
初めてお邪魔させて頂きました。
おうち、とってもかわいいですね♪

私は岐阜に住んでいるのですが、素敵なイベントされているのですね~~!お近くの方が羨ましいです★
ネットSHOPとかされるご予定はないのですか??
そちらの方に行けたら、是非イベントをされたお店にも行ってみたいなぁ・・!
また、ちょくちょく遊びに来ます(ぺこりっ)

投稿: 木いちご | 2007年4月25日 (水) 09時25分

marumaruちゃんおひさ♪

そうなんよ、急遽決まってね^^*
商売??って楽しいね~☆
marumaruちゃんのように店舗持ちたいわぁ(´v`*)♪
ってか、たまにしてるから楽しんかもね~>v<

投稿: junjun | 2007年4月26日 (木) 19時43分

木いちごさん~初めまして♪

come home見てくれてコメント入れてくれたんですね嬉しいです~^0^
岐阜にお住まいなんですね!
実は私、修学旅行で合掌作りのお家に泊まらせてもらった事があるんですよぉ^。^*
その時はすごい豪雪の時で雪の多さにビックリでした^^
私すごく機械音痴なのでネットSHOPはきっと無理でしょお(笑)
こちらに来た際には是非のんちゃんのお店行って見て下さいね☆
とっても可愛いお店ですよ♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^0^*

投稿: junjun | 2007年4月26日 (木) 20時20分

お返事、ありがとうございます!
岐阜に来られた事、あるんですね~~!
でも、合掌作りということは、白川郷ですね★岐阜に住んでいても、合掌作りのお家にはなかなか泊れないですよ(笑)

是非、そちらの方に出掛けた際には、のんちゃんさんのお店にも、そしてご自宅でのshopイベントに行けたら、いいなぁ・・と思っています♪

ではではまた・・・

投稿: 木いちご | 2007年4月27日 (金) 20時24分

木いちごさん♪

県内に住んでたら余計行かない所って多いですよね~(笑)
神戸中華街。。異人館。。なんてのも最近??行ったような^v^;
また、神戸に来た際には是非お寄り下さいね~☆

投稿: junjun | 2007年4月28日 (土) 12時38分

こんにちわ!
私も来ちゃいました。
私にとってほんとに久しぶりのアンティーク雑貨。
のんびり堪能させてもらいました(*^.^*)
色んな話も楽しかったし・・・ありがとね。
家も近いし♪
また、遊んでね。

投稿: ヒロ* | 2007年4月29日 (日) 14時02分

ヒロちゃん来てくれてありがとう☆

今度は、家も近いしもっといっぱい
お喋りしたいね~♪
またGW明けでも都合のいい日でもメールに
連絡入れてね~
楽しみにしてるね♪

投稿: junjun | 2007年5月 1日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/6165427

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終わりました♪:

« お知らせで~す☆ | トップページ | きさらちゃんち♪ »