« 無事終わりました♪ | トップページ | 模様替え。。☆ »

きさらちゃんち♪

今週木曜日。。きさらちゃんちにwakakoさんmewちゃんなっちゃんと遊びに行ってきましたぁ^0^

相変わらずスッキリ素敵なお部屋に、またまた素敵なガラスケースも仲間入りしていました♪

P1020541

木枠の色がこれまた、いい感じで惚れ惚れだったよぉ(´v`*)♪

ほんとにいい感じの飴色でした。。*

P1020542 中には、たくさんロゴの入った

ガラス瓶。。

その下のガラスはポコポコした素敵なプレスガラスなのですぅ☆

P1020548

お手製ランチはほうれん草とジャガイモのキッシュ風オムレツにクリームチーズの生ハム巻き、麦味噌のお味噌汁も絶品でした~♪

                              P1020550

スイーツもお手製のカスタード&生クリームの

焼きたてパイサンドでした♪

隣に写ってるのはmew作の馬さんクッキーでした^^*

もちろん全て、美味しく頂きました≧m≦ぷっ

P1020547

素敵な空間で素敵なおもてなし~♪

ワイワイお話していっぱい元気をもらえて、ほんと楽しい一日をきさらちゃんありがとぉ^v^*

今度は、外に繰り出すか。。(笑)

また、ちかいうちに。。*

|

« 無事終わりました♪ | トップページ | 模様替え。。☆ »

お宅訪問。。*」カテゴリの記事

コメント

junちゃん♪先日は来てくれて楽しい時間をありがと~☆
それに、お写真綺麗に撮ってくれて嬉しいわ~(〃∇〃)
(キッチンに寿司飯写ってる(>▽<;; )
DVD今度はちゃんと繋いどくからね!
そうそう、気候も良いし気分転換に雑貨屋巡りでもしよ~!junちゃん色々詳しいから案内よろぴくね♪


投稿: きさら | 2007年4月28日 (土) 13時40分

junちゃんこんにちはー(^o^)丿
この会合、せっかく誘って頂いたのに
習い事(韓国語・・・笑かすやろ)が
水曜やって参加出来ず・・・(T_T)
junちゃんとも、ゆっくり喋りたかったのにぃぃぃ、残念(ノ_・。)

きさらちゃんのお家、素敵やなぁ♪
ガラスケース、私も憧れてるねん。
こんな感じの木枠のが理想やわぁ(小ぶりやし)
SINGERミシンがあるー、きゃー♪(o ̄∇ ̄)/
ランチだけでも、すごいのにミルフィーユまで!
めちゃ美味しそう!
junちゃんもすやし、皆さんお料理上手で羨ましいなぁ♡

投稿: めぇちゃん | 2007年4月28日 (土) 15時10分

にゃ~!!≧▽≦
junjunち!馬ちゃうで~**
羊ちゃんだったのだぁぁぁ
かなりうけたわ≧▽≦
↑めぇちゃんは時間が合わなくて残念だったわ・・・
今度はそだね~!
外に繰り出しますか!歌でも歌うのもよいですよ~ん**

投稿: mew | 2007年4月28日 (土) 23時52分

きさらちゃん♪

この前は楽しい時間ありがとう(´v`*)♪
キッチンの寿司。。わからんわからん(笑)
ほんま、今度雑貨巡りせなあかんね~
その前に、ムスメッチとも遊びおいでよぉ♪

投稿: junjun | 2007年5月 1日 (火) 10時56分

めぇちゃん♪

都合が合わんかって残念やったわぁ><
また時間つくろな☆
しかし、ガラスケースかなりええ感じやったよ(´v`*)♪
是非きさら家訪問しなくっちゃ≧▽≦
しかし、韓国語頑張ってるなぁ!
今度日本語禁止で韓国語onlyで喋ってもらわな(笑)
また、近いうちに会おな~♪

投稿: junjun | 2007年5月 1日 (火) 11時02分

ありゃりゃ、羊さまだったのね!

申し訳なぁ~い>v<
でも、とっても美味しかったよ♪
歌。。いいね~声が出なくなるまで
歌いまくっちゃうか(笑)
また、予定たてよ~☆

投稿: junjun | 2007年5月 1日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/6236285

この記事へのトラックバック一覧です: きさらちゃんち♪:

« 無事終わりました♪ | トップページ | 模様替え。。☆ »