« 模様替え。。☆ | トップページ | wakako邸。。♪ »

Happy Birthday&Mother’day♪

P1020591下の子が9歳になったよぉ~(´v`*)♪

年々、憎たらしくもなるけど頼りになるのでハハは感謝で一杯です♪

今年も素敵なレディになれるよう日々鍛えてほしいもんだ☆

手助けはしないのです(笑)

P1020633 こちらは、母の日にとなけなしのお金をはたいて

母の日に買って来てくれました♪

定番のカーネーションにもメッセージ一つついてると

これまた、格別でしゅね。。(TvT)

こんなハハですが、今年もまた一年助けておくんなさい^v^*

ほんとにほんとに、ありがとです。。*

|

« 模様替え。。☆ | トップページ | wakako邸。。♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

娘さん、お誕生日オメデトーです(^-^)
ウチも来月9歳や・・忘れてた(^_^;)
♪ホント、どんな大人になるんやろ・・?コヤツ。って時々心配になります(>_<)
junさんの娘さんはきっと、母に似てセンスの良いレディになられるとおもいま~す♪

お花いただいたのですね!!うちはピンクのガーベラとか、ごちゃごちゃ入ってました。
母の日はお花まで貰えて、ラッキ~♪
唯一、母親の特権ですよね!^m^ムフフ♪

投稿: miho | 2007年5月17日 (木) 20時22分

娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
女の子って、年々生意気になって行くけど
やっぱり頼りになる強い味方だよね(^.^)
私は、娘がどんな彼氏を連れて来るのかが、すごい楽しみ~♪
何年後かなぁ(^O^)

ケーキ・・・よ~く見るとホールで買ったんじゃなくて
ショートケーキを丸く合わせてるんだね!
うちも下の子が来週誕生日なので、真似っ子しちゃおう♪

投稿: nachu | 2007年5月17日 (木) 20時51分

娘さん、おめでとう!だったんですね。
たくましく育って欲しいですね。

母の日当日は、花屋さんの前でも小さな花束がたくさん作られてバケツに入ってました。
きっと子供たちが母さんに買ってあげる光景が見られたんだろうなあ。。
優しい娘さんでうらやましいわ~。
我が家なんて何にもなかったんだから。。がっくり。

投稿: wakako | 2007年5月17日 (木) 22時16分

mihoちゃん♪

mihoちゃんとこも来月なのね~LASTの一桁台やな(>m<)
プレゼントももゲームかワンコ育てるおもちゃとどっちにするかめっちゃ悩んでたわ(笑)
今回は初めて食事行ってから、ケーキ買いに行ってから家で食べてん♪
miho家はパパの手料理も並びそうやな(笑)
しかし、感謝されるのは嬉しいもんねぇ(´v`*)むふっ♪

投稿: junjun | 2007年5月18日 (金) 15時24分

なっちゃん♪

この前は楽しかったよぉ^0^
なっちゃんところも、もうすぐなんやね♪
今回のケーキはバラバラにたのんっじゃた♪
見栄えは良くなかったけど(笑)
色々食べれて得した気分だったで^0^
娘の彼氏か。。うーん男前限定やね(ー▽ー)
彼女達は今から、どんな人生あゆむんだろぉなぁ~☆

投稿: junjun | 2007年5月18日 (金) 15時31分

wakakoさん、この前は楽しかったでぇ~す^0^
今日UPする予定^^;
出遅れまくりだわ@v@
母の日なんて、小学生でいったん終わって成人して復活するんかも(笑)
また、うち来てね♪

投稿: junjun | 2007年5月18日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/6444399

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday&Mother’day♪:

« 模様替え。。☆ | トップページ | wakako邸。。♪ »