« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

床生活進行中。。;;

P1020654

お久しぶりの更新です^0^;P1020655

って。。これはなんでしょう。。?v?実は。。コタツ(その辺で売ってる普通のコタツよ^m^)。。しかしなぜ、この時期にコタツ。。って感じ~ってな感じなんですが。。長年の旦那の強い要望で床での生活をメインに模様替え&セルフリフォームをしている次第であります>。<

私の性格上、細かく工程をUPする事は不可能なので取り合えず、普通の天板を古材のあわせ板で作り直し部屋にあう感じに持ってくのが精一杯でございました><

脚の部分の塗装もおとし、ちょっぴり普通のコタツにはみえなくなりましたでしょうかぁ^m^ぷっ

P1020653

それに応じて、家具の移動も試みるがどうもしっくりこないーー;

まだまだ、先は長い@@;

んでもって、我が家のダイニングのSETを誰かに買っては頂けないだろうかと椅子4客付&テーブルでございます~☆

ほんとは、手放したくはないんやけど、でっかいコタツがあって今のテーブルだと3人(旦那は座んないので)には大きすぎるかなって感じなんで。。泣く泣くT。T

また、出すときはblogに画像もUP致しますね!

それと、今子供部屋も同時改装中?!模様替え中なのでまたそちらも工程なしの上、出来上がり後UP致しま~す♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

wakako邸。。♪

P1020596

我が家と違い、すっきりまとめられたwakakoさんち♪

ブルーでまとめられた、キッチングッズが爽やか~(´v`*)♪

P1020597 .

以前おじゃました時とはまた違ったテイストの物も

素敵に馴染んでいい感じ☆

.

.

P1020598

こちらはもち、wakakoさんチック。。ランプ灯りに癒されながらもパチパチ他も。。(笑)

P1020609

いい感じにやれた真っ赤な電話とTIN缶が

すごくいい感じに、アクセントカラーに♪

wakakoさんのセンスが光ります^^*

.                                 P1020615_4

シュタイフ??

とてもプリティなラビちゃん♪

.

.

P1020607 最後は、わたしの気になったチョコ等の木箱やなんやかんや、集めちゃった(笑)

美味しい、アップルケーキに楽しい時間ほんとにありがとぉ(´v`*)♪

おかげで気分も上々でっす~。~

また、色んな話聞いてね~wakakoさん♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Happy Birthday&Mother’day♪

P1020591下の子が9歳になったよぉ~(´v`*)♪

年々、憎たらしくもなるけど頼りになるのでハハは感謝で一杯です♪

今年も素敵なレディになれるよう日々鍛えてほしいもんだ☆

手助けはしないのです(笑)

P1020633 こちらは、母の日にとなけなしのお金をはたいて

母の日に買って来てくれました♪

定番のカーネーションにもメッセージ一つついてると

これまた、格別でしゅね。。(TvT)

こんなハハですが、今年もまた一年助けておくんなさい^v^*

ほんとにほんとに、ありがとです。。*

| | コメント (6) | トラックバック (0)

模様替え。。☆

P1020560

模様替えをしようとして、PC台にしてる机をリビングに持って来たり

ドクターキャビネット、はしご棚色々移動をさせたものなぜかしっくりいかずーー;

P1020561

うーん、やっぱり気に入らず。。

元どおりの配置に変えちゃったのです^。^;

                            P1020562

何だか大きな物が増えると

模様替えって難しいっす><

もっと、リビングがひろけりゃなぁ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »