« wakako邸。。♪ | トップページ | もぎとり。。♪ »

床生活進行中。。;;

P1020654

お久しぶりの更新です^0^;P1020655

って。。これはなんでしょう。。?v?実は。。コタツ(その辺で売ってる普通のコタツよ^m^)。。しかしなぜ、この時期にコタツ。。って感じ~ってな感じなんですが。。長年の旦那の強い要望で床での生活をメインに模様替え&セルフリフォームをしている次第であります>。<

私の性格上、細かく工程をUPする事は不可能なので取り合えず、普通の天板を古材のあわせ板で作り直し部屋にあう感じに持ってくのが精一杯でございました><

脚の部分の塗装もおとし、ちょっぴり普通のコタツにはみえなくなりましたでしょうかぁ^m^ぷっ

P1020653

それに応じて、家具の移動も試みるがどうもしっくりこないーー;

まだまだ、先は長い@@;

んでもって、我が家のダイニングのSETを誰かに買っては頂けないだろうかと椅子4客付&テーブルでございます~☆

ほんとは、手放したくはないんやけど、でっかいコタツがあって今のテーブルだと3人(旦那は座んないので)には大きすぎるかなって感じなんで。。泣く泣くT。T

また、出すときはblogに画像もUP致しますね!

それと、今子供部屋も同時改装中?!模様替え中なのでまたそちらも工程なしの上、出来上がり後UP致しま~す♪

|

« wakako邸。。♪ | トップページ | もぎとり。。♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ*いつも素敵なお家に感動して楽しく読ませていただいてます*以前non`shouseさんの古道具市で色々買わせていただいた者です~*
ダイニング是非欲しいんですが、家置く場所なくて・・・ショック(><)
うちも旦那さんの要望で床生活です(><)
また来ます~*

投稿: emi | 2007年5月31日 (木) 22時52分

こんちわ!(^o^)/
セルフリフォ、してたんやね~

うちの旦那もほんとは「床生活」したいらしい・・・
でも、私が断固反対やねん!
男の人って床上生活好きな人おおいんかな~?

投稿: ヒロ* | 2007年6月 1日 (金) 14時05分

こんにちは♪少し前に、non`shouseさんのところで姪がケガをして手当てしてもらい、ありがとうございました~♪
おかげさまですぐに完治しました☆
(その後また六甲でケガをする姪でしたが・汗)

まさか、以前から尊敬する、junjunさんとはつゆ知らず・・・感激☆&すみませ~ん!
またjunjunさんのおうちでイベントがある時は、ぜひ!行きたいです!!

ダイニング・・わたしも欲しいんですが、今の賃貸は、部屋が狭くて今は置く場所なくて・・・ちっこいのを置いてます。
そして横には、わたしはいらないんだけど、コタツが・・(苦笑)junjunさんちのこたつは素晴らしいですね!もらいたいくらい☆
ダイニングは、広島のマンションに持って帰りたい・・・(笑)

子供部屋改装後の画像UP、楽しみにしていま~す♪

投稿: emika* | 2007年6月 1日 (金) 15時18分

お久しぶりっ♪
模様替え&セルフリフォーム中なのね。
早く全体が見てみたい~!!
子供部屋もすごい気になる。
画像UPされたら、参考にさせてもらうね(*^^)v

コタツも魅惑の変身やね(^_^;)
天板に使ってる古材は、どんなとこに売ってるの?
めっちゃいい感じやわぁ♪

投稿: nachu | 2007年6月 2日 (土) 10時37分

emiさんこんにちは~^0^

nonちゃんとこで、お買い物して頂いたんですよね~ありがとうございます♪
コタツ。。今は布団かぶって無いからいいけど、布団参上となるとまた頭痛い>。<
更新もゆっくりペースですが、これからもよろしくお願い致しまぁ~す(´v`*)♪

投稿: junjun | 2007年6月 2日 (土) 14時17分

ヒロちゃん☆

ラニたんの調子は順調??
楽しみだね♪
ってか、ガスファンヒーターで十分なのですのにーー;
6月中には色々と完成の予定♪
また、見に来てね^^*

投稿: junjun | 2007年6月 2日 (土) 14時22分

なっちゃん♪

子供部屋二段ベットの上とっちゃった~圧迫感がすごくてね!
無くなっただけで、広々ちゃんになたよ^v^で今上の子の机アンティークのデスクにするつもりでさ、入荷待ちっす^^;
コタツもね~布団の時期がきょわい>。<
木はねNETshopのWOODPROさんって所でたのんだんよ^^*
完成したら是非遊びに来てちょーだいね!!
みのりママから電話あったよ~^m^

投稿: junjun | 2007年6月 2日 (土) 14時28分

emica*ちゃま。。コメント抜けちゃってたよぉ~ごめんよぉ>。<
お子チャマ達超プリティだったわね~
大変な怪我になんなくて、よかったよぉ^^
尊敬する。。ってか@@ゞめっちゃ照れるコメントやわ^m^
話からすると、転勤族やねんね!
うっとこもね、11畳のリビングにおいてるんよ^^;
ひろぉ~いリビング高い天井憧れちゃうね~☆
子供部屋頑張るわ!
工程とか写真撮るのとかめんどくさくてBLOG向きではないのかも~>v<
こんな、私ですがこれからもよろしくですう^0^*

投稿: junjun | 2007年6月 2日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/6618701

この記事へのトラックバック一覧です: 床生活進行中。。;;:

« wakako邸。。♪ | トップページ | もぎとり。。♪ »