« きさらちゃんち♪ | トップページ | Happy Birthday&Mother’day♪ »

模様替え。。☆

P1020560

模様替えをしようとして、PC台にしてる机をリビングに持って来たり

ドクターキャビネット、はしご棚色々移動をさせたものなぜかしっくりいかずーー;

P1020561

うーん、やっぱり気に入らず。。

元どおりの配置に変えちゃったのです^。^;

                            P1020562

何だか大きな物が増えると

模様替えって難しいっす><

もっと、リビングがひろけりゃなぁ~

|

« きさらちゃんち♪ | トップページ | Happy Birthday&Mother’day♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junさん、ご無沙汰してま~す!!

お部屋いつ見てもステキ・・・♪
模様替えのしがいがありますね!
PCの置いてあった机は和室にあったものですね??
・・・ってあら?でも結局元に戻ったんだ~(^^;
お疲れ様でした!
junさん邸は引き出しや窓枠など、全部ツボですぅ~(^^)ダイニングテーブルもいい感じの色ですが、古いものですか?

投稿: miho | 2007年5月 1日 (火) 12時30分

う~ん!
やっぱりjunちゃんちの画像は舐めるように
隅々まで見ちゃうわぁ(*^。^*)
持ってる物はぜんぜん違うけど参考になります☆彡
どれもこれもいい色だなぁ・・・♪

投稿: nachu | 2007年5月 1日 (火) 19時36分

junjunさん
お久しぶりです^^ 
先日は 行けなくって残念でした><

模様替え とっても素敵ですよ~☆
でも・・・ 戻しちゃったのかな?
気分を変えたくって 模様替えしてもなじめず
また元に・・・ 私もあるなぁ~^^:

気に入った模様替えができるといいですね~^^♪

投稿: hiro | 2007年5月 2日 (水) 07時53分

mihoちゃん♪

テーブル生活から、下生活をはじめようと思って、色々大移動を試みたんやけど、やはり
我が家の生活雑貨達での下生活はかなり無理があるようでございましたーー;
で。。結局もとの生活スタイルだわ(笑)
今回写ってるのはPCテーブルにしてたテーブルやねんけどイギリスのオールドパインとやらやわ^^
前はよく模様替えしよったけど、大物家具が増えてきたら中々出来へんわ^^;

投稿: junjun | 2007年5月 9日 (水) 21時13分

なっちゃん♪

この前は、ゆっくり話せて楽しかったよ☆
今度は、wakako邸やね楽しみ>v<
なっちゃんのblog楽しみに見てるんだけど
コメまではかけない状態でごめんよ~また近じかこれでもかって!!いれるわ(笑)
また、お家のUPも楽しみにしてるよぉ~☆

投稿: junjun | 2007年5月 9日 (水) 21時20分

hiroちゃん♪

この前は残念やったわん>v<
しかし!!義理の姉妹さんたちに勝手に便乗させてもらって、これでもかって初めてのお姉さまもいたのに喋り捲らせていただきました>。<
嫌がられて無いだろうか不安。。--;
模様替え、なかなか最近イメージわかんのよ!また、なんか新しい事考えるべ~♪

投稿: junjun | 2007年5月 9日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/6268102

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え。。☆:

« きさらちゃんち♪ | トップページ | Happy Birthday&Mother’day♪ »