« Happy Birthday&Mother’day♪ | トップページ | 床生活進行中。。;; »

wakako邸。。♪

P1020596

我が家と違い、すっきりまとめられたwakakoさんち♪

ブルーでまとめられた、キッチングッズが爽やか~(´v`*)♪

P1020597 .

以前おじゃました時とはまた違ったテイストの物も

素敵に馴染んでいい感じ☆

.

.

P1020598

こちらはもち、wakakoさんチック。。ランプ灯りに癒されながらもパチパチ他も。。(笑)

P1020609

いい感じにやれた真っ赤な電話とTIN缶が

すごくいい感じに、アクセントカラーに♪

wakakoさんのセンスが光ります^^*

.                                 P1020615_4

シュタイフ??

とてもプリティなラビちゃん♪

.

.

P1020607 最後は、わたしの気になったチョコ等の木箱やなんやかんや、集めちゃった(笑)

美味しい、アップルケーキに楽しい時間ほんとにありがとぉ(´v`*)♪

おかげで気分も上々でっす~。~

また、色んな話聞いてね~wakakoさん♪

|

« Happy Birthday&Mother’day♪ | トップページ | 床生活進行中。。;; »

お宅訪問。。*」カテゴリの記事

コメント

二つ続けてアップされてて焦った~(>▽<;;
まずは娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪
junちゃんとこの娘ちゃん、カーネーションを自分で買ってきてくれるなんてほんと良い子だね♪娘って大きくなるにつれ口は生意気になるけれど頼りになってくるよね。
これからの成長がまた楽しみだね(〃∇〃)

それからwakakoさん宅の写真、綺麗やね(〃∇〃) 一番下の写真、さすがこだわって撮っただけあってほんと良い感じだよ~♪
チョコレートボックス、欲しくなってきた~(>▽<

投稿: きさら | 2007年5月18日 (金) 17時46分

我が家のちびぬいぐるみたちは、タグもボタンもついてないけれどシュタイフってことで迎えてます~。ほんとか?
小さいのはどこにでも置けるしかわいいでしょ♪
junちゃんチョイスの写真は枯れた色合いでいい感じ。今度はこんな風においてみようかな。
うちは、色を足すとするとだいたい赤かブルーなんだよね。
他の色も入れてみるかなあ。。

投稿: wakako | 2007年5月19日 (土) 09時07分

娘ちゃんお誕生日おめでとぉ~*
junちゃんがみたいな素敵な人がママだからきっと素敵な女性になることでしょう~^m^

junちゃんちをはじめとして、junちゃんのお友達のお家も素敵*類は友を呼ぶって奴?
センスのいい方ばかりだねぇ~*

投稿: キャス | 2007年5月20日 (日) 11時40分

かなり遅くなりましたが・・wakakoさん邸でご一緒させてもらってありがとうございました。雑貨の話聞かせてもらうの楽しかったです~junjunさんスタイリングの写真どんなかんじになったんかな~っと楽しみに待ってました。かっこいい!
そして、娘さんお誕生日おめでとうございます!
うちの子もこの前9歳。一緒だったんですね。
母の日にやさしいなあ~とびっくりです。うちはその辺で花摘んで(?取ってきてないか心配)花束だって。。
またブログでおウチ見せてもらうの楽しみにしています。

投稿: ココ | 2007年5月22日 (火) 22時42分

きさらちゃん♪

バースディコメあんがと~^v^
きさらちゃんは、相変わらずパワフルに活動してるね☆
私は家でチマチマ木工をやってます^^*
ロンクラでテーブル2&チャーチチェア1を買ってしまった>m<
今日もチャーチチェアのリメイクやこたつの天板作りに励ンでたんよ^0^
明日から、また違う作業が目白押しなのに雨ねT。T
今チャイルドルーム改造しってから終わったら見に来てね♪

投稿: junjun | 2007年5月24日 (木) 22時25分

wakakoさんち、ますます素敵に変貌してたぁ(´v`*)♪
うっとこも今子供部屋改造してしてるんだぁ~^^
それと、前々から言ってるように旦那の熱い希望でリビングでの下生活も。。進行中。。;;
我が家の、テーブル一式。。¥80000位で引き取ってくれる方誰か居ないかしら^^;
気に入ってるから、手放したくないのが実情なのだが。。>m<
何か今wakakoさんち行ってから、模様替えしたくてたまらないんよぉ>v<

投稿: junjun | 2007年5月24日 (木) 22時33分

キャスちゃん♪

皆素敵なお家に住んでんだよぉ>v<
でも、好きな物が微妙に違ってたりでかなり
刺激になるっす!
しかし、キャスちゃんも頑張ってるか~い^0^
楽しみなさいね、頑張りすぎないように^^
今こんなあたしが何言える訳でもないけど
なんでも聞くしいつでも遊びおいでよ☆
娘っちのBDコメあんがとね~ん♪

投稿: junjun | 2007年5月24日 (木) 22時40分

ココちゃん♪

遊びに来てくれたのね~うれちぃTvT
同級生なんやね!
何か日増しに生意気になるけど、すっごく使えるお人になってきはりましたです^m^
掃除・洗濯・ご飯の下準備・洗い物・お風呂。。ってかすべてやらしてるかの様な鬼母だ^0^
でも、よく手伝ってくれるから感謝だよ^^*
上のオネエは私がホントにしんどい時には本領を発揮。。やけど普段はじぇんじぇんやね~んーー;
でも、いつまで母の日してくれんのやろぉ~
母も頑張らなくては!!

投稿: junjun | 2007年5月24日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/6465184

この記事へのトラックバック一覧です: wakako邸。。♪:

« Happy Birthday&Mother’day♪ | トップページ | 床生活進行中。。;; »