« 子供の優しさに感謝♪ | トップページ | Child Desk♪ »

Child Room~☆

P1020740

何のへんてつも無い子供部屋に、手を掛け始めましたぁ~^^*

左のデスクは、私が作ったんやけど、天板の裏表反対に付けちゃってすっごくショックTvT

テーブルの脚は、二段ベットの解体をした時にでた、木材を使ってテーブルの脚に再利用したんだよっ☆

ライトも変えなきゃなんないし。。仕事も今全然入ってないから軍資金が少な過ぎだ~><

P1020742 .

これが一段になっちゃた二段ベット、位置もかえたよ☆これって、ぜ~んぶ一人でするんだ@@;旦那ちゃんあてになんないからねーvー;

.

右のDesk とペイントしたDeskもただ今引き取り手P1020741

募集中なのです^0^

一つは塗装を剥がし、蜜蝋オイルを塗りこんでシンプルに☆

も一つは、ペイント&ステインで色付けしてみました^。^*

はしごは、二段ベットのなごりっす>v<

明日は、ダイニングテーブルともう一つのデスクが到着します*^。^*

ダイニングテーブルはリペアがあるからどうなちゃうかな(≧∀≦)ノノ

まだ、どのデスクが下の娘用なのか上の娘用なのかも決まってないいんやけど、また届いたらUPしますね~☆

|

« 子供の優しさに感謝♪ | トップページ | Child Desk♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ*デスクの引き取り手募集を見て興奮しております!!!今パソコン用の机を探してまして!!!右のシンプルな方を是非譲っていただきたいですー!幅90以下でないとはいらないんですが・・・お願いします*

投稿: emi | 2007年6月11日 (月) 22時06分

はじめまして、emiさん♪

これは、今まで我が家の子供達が使ってた学習机のリメイクなんです^^*
塗装を落として無垢の木肌を出した上に蜜蝋ワックスで仕上げているんです。
今、欲しいかも~ってお友達が居てるのではっきりとしたお返事がすぐには出来ないのと、引き取り可能な方限定になっちゃいます><
もし、神戸市内ですが引き取り可能とかであれば一度blogの右上にある、プロフィールの方からメールの方下さい♪

投稿: junjun | 2007年6月11日 (月) 23時30分

自己紹介もせずにいきなり希望して申し訳ございませんでした(><)
以前non'shouseさんの古道具市で色々買わせていただいたemiと申します*
今メール送らせていただきました*
プロフィールからのメールが送れなかったので、PCのメールから送りましたので、もし届いてなかったらすいません(><)
引き取り可能です*

投稿: emi | 2007年6月12日 (火) 09時30分

emiさん☆

古道具市で、お買い物してくれてたんですね!ありがとうございますぅ(´v`*)♪
これを機会に、こちらこそよろしくお願いいたしまぁ~す♪

投稿: junjun | 2007年6月15日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/6748134

この記事へのトラックバック一覧です: Child Room~☆:

« 子供の優しさに感謝♪ | トップページ | Child Desk♪ »