« 床生活進行中。。;; | トップページ | 子供の優しさに感謝♪ »

もぎとり。。♪

P1020696

もぎ取りセール。。最終日行ってきました♪

久しぶりの、お買い物。。と言いながらデスク2台の到着を待ちながらですが^0^;

買っちゃいました!!結構大物^m^ぷぷっ♪

東京から来られてるのに、値切っちゃってごめんなさい>。<

代々木にあるANTIQUSE~&~Collectiblesさんのとってもカッコイイお兄さんから譲って頂いたのは、フランスから買い付けて来たと言うBigなシェルフ(´v`*)♪

早速、飾ってしまったんやけどきっと飾り過ぎ>。<

なんやかんや飾りたくなっちゃってあれも。。これもって感じ。。^^;少しずつ引き算してもっとシンプルに格好良く飾るから、お兄ちゃん許してね>v<

P1020714

サイズが幅116cm縦77cmのでっかいシェルフ♪

め~っちゃお気に入りなりました☆

P1020708 .

フックの感じにはノックアウトで

ございます(´v`*)♪

.

.                                                            P1020709

遣れた感じも、色も全て私好み。。♪

ホントにお兄さんありがとう、大事にするね。。*

.

.

P1020703 後は、お子チャマのためにチャーチチェア買っちゃったよ、散財だ@@;

頑張ってお仕事しなきゃね~^^*

でももっと、沢山のお店が出てるのかななんて思ってたけど大満足な一日になったよ。。(´v`*)♪

しかし!!!あの、毛虫王国。。どうにかなんないのかな><

でも、久しぶりの遠出楽しかったなぁ~♪

その帰り、公園でキャッチボール&バトミントン☆

ハードやけど楽しい一日やったよ~♪

|

« 床生活進行中。。;; | トップページ | 子供の優しさに感謝♪ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

私なんか1枚目の写真から既にノックアウトよ!で、2枚目で再起不能(爆)ステキな買い物をしたね♪
もぎ取りセールって何?何~?今から届くデスクの次に興味津々だよ。

投稿: marumaru | 2007年6月 4日 (月) 23時09分

junちゃん、更新頑張ってるね(*^^)v
シェルフめっちゃかっこいい~!!
色味もいいわぁ♪
またまた画像拡大して隅々まで見たよん。
アンティークデスクの入荷待ちの間に、
bigシェルフにチャーチチェアまで・・・。
junちゃんは、買い物の仕方まで男前やね~(^_-)-☆

投稿: nachu | 2007年6月 5日 (火) 11時26分

Junさん
こんにちはぁ~☆ 
いいないいなぁ~ もぎとりセール♪
行ってみたいと思いつつ・・・^^
シェルフ スゴク格好いいですね~!!
junさんの素敵なお家に来て
喜んでるだろうなぁ~^^
子供さんのチャーチチェアも 素敵☆
デスクも子供さんのでしょうか?^^
子供部屋も改装中なんですねぇ~? 
またアップされるのでしょうか?^^
楽しみだなぁ~☆

公園でキャッチボール&バトミントンも楽しめて
みんながHappyな一日になって 良かったですね^^

投稿: hiro | 2007年6月 5日 (火) 13時06分

こんにちわ。
Fun(まりんママ)です。
今までもお邪魔したことありましたが
今回初めて足跡残します♪

今日、ミントさんでお話してたのですよ~

このシェルフですね、この前担いでたの・・・(笑)
とっても素敵~~

偶然現地で逢えてびっくりしたけど
値切ってるところを見たかったな~
(*≧m≦*)ププッ

トラバさせてくださいね~

投稿: Fun | 2007年6月 6日 (水) 21時43分

モギトリか~。
行こうか行くまいか、迷ってたんだけど暑そうだったしやめちゃいました。。
かなり大きい?シェルフだよね。
キッチン横の壁につけてるもんね。
もしかして下のほうはブリキ?なのかなあ・・
たくさん並べられるし掛けられるしjunちゃんのデイスプレイ術が発揮されそう~!
かっこいいよ~!

投稿: wakako | 2007年6月 7日 (木) 18時01分

marumaruちゃん、おひさ♪

もぎとりセールって年3回、京都と奈良の境目あたりであんだよ~あたしも今回初参加^m^
今度は初日に行ってみたいもんだわ☆
でも、きっとおそろしく散財してしまうーvー;
でも今回の、このシェルフはめ~ちゃお気に入り(´v`*)♪
今日も、明るいバージョンでUPしちゃう>m<
最近やばいよ~買い物依存にかかっちゃってるかも@@;

投稿: junjun | 2007年6月 8日 (金) 18時00分

なっちゃん♪

興味ない時は全く買わんねんけど、欲しいって思ったらじぇったい買ってまう@@;
模様替えしだしたら余計やねん^^;
今日は、明るい時に撮ったシェルフまたUPしちゃう~お気に入りが増えると幸せだね~^m^むふっ♪

投稿: junjun | 2007年6月 8日 (金) 18時05分

hiroちゃん♪

買っちゃったよぉ~すっごい気に入ってるんだぁ~>v<
もぎとり。。思ったより商品少なかったな~
って思っちゃった最終日だったからかな?
子供部屋の模様替えで、前まで使ってたのはリメイクして商品になんないかな~って、デスクはね子供のとダイニングのとやねん^^
来週あたり、届くんやけどそれまでどうしとこー。ー;
今使ってるダイニングの問い合わせは何件かは来てるんやけど、みんな旦那様のご意見が重大な要素になっているみたい^^
でも、早くお嫁に行ってもらわなければ我が家のリビングえ~らいこっちゃになっちゃうよ>v<
帰りは体動かしてリフレッシュ☆
イベントの時から8㌔体重落としてるから
私にあっても、わかんないかもよ(笑)

投稿: junjun | 2007年6月 8日 (金) 18時19分

funさんこんにちは~♪

あんな所であってビックリでした^0^;
もぎとりで値切るなんて。。感じでししょ(笑)
私の値切りみられっちゃたら。。めっちゃ恥ずかしいかも~>m<
激しく値切ってはないよ(笑)
また、funさんちミントさんと一緒にお邪魔したいな~。~
また、我が家にも一度来て下さい♪

投稿: junjun | 2007年6月 8日 (金) 18時26分

wakakoさん♪

迷ってたんやぁ~^m^
二日目やったからか知らないけど商品はそんなに多く無かったような??
今度は初日に行ってみようかなぁ♪
シェルフほんまにでっかいよ!!
ブリキはなしよん♪
全部木で出来てるねん、薄いブルーグレーが主体かな☆
また、ちょい片付居たら見に来てね~☆

投稿: junjun | 2007年6月 8日 (金) 18時34分

わお!! 8キロ??ですか~?
ガリガリなんじゃあ@@;?? ありません?
すごいなぁ~ ビックリ・・・。

そうそう 最近 junjunさんちの近所ウロウロしてたんですよ~^^
どっかで バッタリ会わないかなぁ~☆
なんて思ってたんですけど・・・
会ってたのかなぁ?(笑

↑明るいバージョンのシェルフ もっと素敵☆
ほんと かっこいいですね~♪
junjunさんに ピッタリな感じがします^^

投稿: hiro | 2007年6月 9日 (土) 23時35分

お久しぶりです~♪
わ~~お!
もぎとりで大物ゲットされたんですね~!!
私も大物を!と思ってましたが
結局こまごました物で
終わっちゃいました(ノ◇≦。)
今度行くときは大物狙いたいな~♪
junjunさんゲットされた物どれも素敵~~~☆
もぎとり、一緒に行っためぇちゃん情報によると
今回は出店店舗少ない感じがするって
言ってましたよ!!
でも、見ごたえはありましたよね♪

投稿: ちびもる | 2007年6月13日 (水) 21時48分

hiroちゃん☆

2コメもくれてたのね~^0^
返事遅くなっちゃってごめんよぉ~
ガリガリ。。ちゃうで>m<
ここらへんきてたんや~
8キロってもガリガリ。。ちゃうで>m<
でも、かなりサイズDOWNしたからなぁ~会ってたとしてもわからんかったかも(笑)
シェルフめっちゃお気に入りよ~ん(´v`*)♪

投稿: junjun | 2007年6月15日 (金) 20時33分

ちびもるちゃん♪

めぇちゃんと、開場前から行ってたんやったら一杯ええモンあったんやろなぁ~>v<
今度は朝一で行きたいな~
大物かっちゃたよ~すっごいお気に入りなんよ^m^
かなり大きくて存在感大っす^0^
小物も欲しかったんやけど、2日目やからええのは無かった^。^;
でも、も一回行くわぁ☆
今度は、会えたらいいなぁ~♪

投稿: junjun | 2007年6月15日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/6667127

この記事へのトラックバック一覧です: もぎとり。。♪:

» もぎとりセール行ってきたよ〜〜 [☆Fun☆〜大好きなアンティークに囲まれて〜]
昨日は、楽しみにしていた[http://otsu.cool.ne.jp/yoshimin1/site3/yumemiivent.htm もぎとりセール]に行ってきました〜〜 前々から興味のあるイベントだったんだけど、 ちょっとウチから遠いので、行ったことなかったの〜 でも、行ったことのあるお友達の記事を見てて、 「いつか行くぞ〜〜」って思ってたの・・・ 場所的に、「家族で行っても楽しめるし〜〜」って、で、やっ..... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 21時45分

« 床生活進行中。。;; | トップページ | 子供の優しさに感謝♪ »