« もぎとり。。♪ | トップページ | Child Room~☆ »

子供の優しさに感謝♪

またまた、下チビちゃんからお花のプレゼント。。ん。。誕生日でもないし、母の日にも貰ったばっかりなのに??

『いつも家族の為に頑張ってくれてるから、これからも頑張ってね♪』。。だってぇ~

涙ちょちょぎれるよT-Tいつも、鬼のような母でごめんよぉ>v<

今日はチビちゃんの小物をリメイクしたり最近は大工さんのよう(笑)

で、またまた今日もシェルフのUP~☆もういいって?明るい時間帯に撮ってみました^m^

P1020730 今日のだと、色がよくわかるかなぁ~ブルーグレイが主体で赤茶が所々に残ってるって感じです☆

P1020737 .

GreenをBasketに入れて

飾ってみたけど、どうなんだろ^^*

.

.                         P1020736

後は洋書をいくつか集めて飾ったんやけど

真ん中に木が通ってると、飾るの難しいな~

でも、考えてるのは至福の時かも~♪

|

« もぎとり。。♪ | トップページ | Child Room~☆ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

junjunさん、こんにちは!
junjunさんちのお嬢ちゃん・・・なんて
かわいくて優しいの~。こんな風に思いやりの
ある子に育ったのは絶対junjunさんの育て方が
いいからですよー。いいなぁ~思いやりのある子。

それからもぎとりセール、行かれたんですね!
わーっ、うらやましいです。私もいつか行って
みたい!でも遠いからなかなか「えいっ」と
思い切れなくて・・・いつも行かれた方の
レポを見てため息です。(笑)

お買い物されたものもステキー!
junjunさんらしいステキなシェルフ。
ディスプレイもさすが!!です。
あっ、床生活どうですか?模様替えとっても
楽しそうですね。また写真みせて下さいねっ。^-^

投稿: みっちゃん | 2007年6月 9日 (土) 10時38分

わぁ~娘ちゃんやさしぃ。。『いつも家族の為に頑張ってくれてるから、これからも頑張ってね♪』そんな風に言って貰えるなんて素敵な親子だね!。。いつか私も子供にそんな風に言ってもらえるように私もガンバロ♪その前に子供だけど(笑)

もぎとり!大きな収穫があったんだね!
素敵!さっすがjunちゃん。。センスがよいわぁ~*机が届いたらまたお邪魔させてねぇ~♪楽しみぃ~^m^

投稿: キャス | 2007年6月11日 (月) 13時48分

みっちゃん♪

初もぎとり行って来たよ~^0^
最終日だったからか、物は少なかった様なきがしたな>v<
でも、みっちゃんもあっちこっちお出かけパワフルゥ☆
私も、子供達がちっちゃい頃は色々連れってたけど段々行く事が少なくなってきちゃったなぁ~^^;
娘っち、普段はちょー生意気娘で口が達者でゲンコなんてしょちゅうなんよーー;
優しく育ってくれてたらうれしいなぁ。。^^*
模様替えも頑張ってるよん>v<
またUPするわね~^m^

投稿: junjun | 2007年6月11日 (月) 16時09分

キャスちゃん♪

その後いかがお過ごし~☆
私は今模様替えに夢中でありまする>m<
娘っち。。普段は生意気でじぇンじぇン優しくないんよーー;
でも、こんな事があると癒されるね~(´v`*)♪
キャスちゃんも、まだまだ若いっから今からだね~それまでは、ダーリンとの時間大切にしなさいよぉ~ん>v<
ほんま、設置し終わったら連絡するわね~ん☆

投稿: junjun | 2007年6月11日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/6711114

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の優しさに感謝♪:

« もぎとり。。♪ | トップページ | Child Room~☆ »