« Child Room~☆ | トップページ | 扉。。* »

Child Desk♪

やって、来ました頼んでおいたテーブルちゃん♪

ダイニングテーブルになる予定の白ペイントのテーブルが思ってたより小振りで、家族のモ~反対を受けたため、ダイニングは元のダイニングのままにと言う事になっちゃいました><

でも。。ダイニンクSET゙希望の方募る!告知していたのは。。??って事に@@;

そぉなんです、お友達が引き取る予定だったのです。。--;

でも、仲良しの友達だったのでまた買い換える時でもいいよ~ってな感じで我が家のダイニングはそのまま我が家のリビングに鎮座しております^。^*

で、ペイントDeskは長女の机に。。☆

ペイントの剥げ具合がちょっとハード??で、微妙にイヤだったのでペンキで少々リペア♪

P1020758

次のシンプルな、コンソールは次女の机に。。☆

やはり、使い込まれた木肌にはなぜか魅了されてしまう。。(´v`*)♪

P1020762

只今。。我が家の子供部屋には子供が4人も居ないのに机が4台も>v<

という事で、今まで我が子が使ってた学習机をリメイクした机は、お友達に頼んでただ今嫁ぎ先を探してる最中です^^↓がその2台~☆P1020751

それにまだ。。ダイニングとして使用しようとしていたテーブルが娘の机になっちゃったので私の作った娘の机も、宙に浮いて来ちゃった><;

これは置いときたいな~とは思うんだけど今我が家には、ダイニング・コタツ・パソコンデスク・アンティークのチャイルド&チェアのSetが2台・今回頼んでいたアンティークのDeskが2台・リメイクした机2台・娘ちゃんに作ったテーブル。。。

一体何台のテーブルが家の中にあるのーってな感じになっちゃってます>。<ほんま、テーブル屋敷になっちゃってる。。。

ってな事で、子供部屋もリメイクデスクが居なくなんない限り進まない状態なのでありました。。TvT

.                           P1020771_2                                                               

あ。。ちなみにこれが、私が娘に作ったテーブル☆

しかし、以前のBlogで書いたように私的には大きなミスが。。^^;

.

P1020774 .

今、私の愛用しているPCデスクと同じサイズで

作ったのであります^0^*

|

« Child Room~☆ | トップページ | 扉。。* »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お久しちゃん**
すっごいいっぱいの机だね~!
ペイントした娘っちの机ちょ~かわいぃ~**
こんなの勉強デスクにしたら私ウキウキで
ずっと座ってるわぁぁ^-^
でも勉強じゃなく漫画読んでたりだろうけど^0^
ダイニングテーブルは同じ物になったんだね~!
うちのテーブルかなり剥離できたよ~!
イスはまだまだだけど・・・・

投稿: mew | 2007年6月19日 (火) 22時42分

junjunちゃん、yukaです!覚えてる??
お久しぶりになっちゃってごめんなさい!
すっごいね~!机がいっぱい☆☆☆
うちの娘も4月に1年生になるから、机の事も考えないとなぁ。。。
参考にさせてね~♪♪♪

投稿: yuka | 2007年6月19日 (火) 23時33分

mewちゃん、おっひさ~♪

机いっぱいやろぉ^0^;
でも、もうすぐ引き取り手さんが
見つかりそうです♪
子供部屋(ゴミ屋敷)。。も上の段とって
広々すっきりしたよぉ^v^*
椅子の剥離は大変だわぁ~>。<
こっちもまた、ちょびちょび変わってっから見に来てね~♪

投稿: junjun | 2007年6月22日 (金) 16時31分

yukaちゃん、おひさ^0^

その後パタパタちゃんの調子はいかが>v<
ほんとね~今テーブル屋敷になってんだよ~^^;
でも、もうすぐ子供部屋の机も2つになる予定♪
今度1年生なんよね~夏休み終わってあっと言う間に入学って感じで、何だかとっても早かったような気がするわ(笑)
今度イベントあるんだよね~車乗んないから
ちょい不便で行けない可能性大だわTT
後少しだね、イベントに向けてがんばってよん☆

投稿: junjun | 2007年6月22日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120568/6814559

この記事へのトラックバック一覧です: Child Desk♪:

« Child Room~☆ | トップページ | 扉。。* »